4.0いいね!

口コミ42

最寄駅
品川駅
港南口 徒歩6分

住所 東京都港区港南1-2-70 シーズンテラスアネックス3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
ネット予約 24時間受付中
03-5783-4111  

品川シーズンテラス歯科への口コミ

shiroさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

治療室が個室だったので、気兼ねなく受診できました。説明の丁寧さや「何でも質問をどうぞ」という姿勢が良かったです。

医院返信

shiro 様
この度は当院をご利用いただき誠にありがとうございます。またお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。これからも患者様に寄り添った診療をご提供していけるようスタッフ一同日々精進してまいります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

前世農民さんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

週末で混みあっていたためバタバタ感はありましたが雑な印象はなく、受付の方、衛生士さん、皆さんとても丁寧で感じがよく、先生も説明が丁寧でわかりやすく迅速な対応をしてくださいました。

医院返信

前世農民様

この度は当院をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
出来る限り患者様のご希望に添えるよう、これからも努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代)

医院返信あり

2.5いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
治療内容
保険診療 / 虫歯

治療した歯がすきっ歯になってしまい、毎度の歯磨きが大変になった。
金歯を外して銀歯に替えたが、金歯を勝手に処理されてしまった。
金歯でも資産価値のあるものです。
勝手に処理はやめましょう。

痛かったら言ってくださいと言われましたが、痛いですと言うと
今我慢してもらわないと治療できないので。と治療を続けられました。保険内治療だと扱いは少し良くないのでしょうか?

院内は綺麗で助手さんも説明分かりやすく丁寧でした。
当たったお医者さんが外れたのでしょうか。

よい歯科なのでしょうが、私は二度と行きません。

感染症対策

入口、院内、感染対策などはしっかりしています。

医院返信

数ある歯科医院の中から当院に通院していただき、誠にありがとうございます。
ご来院していただいたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回のご意見をいただき私どもの配慮が足りなかったと反省しており、真摯に受け止め院内で共有し改善に努めていく所存でございます。
患者様の気持ちに寄り添ったより丁寧な診療を心掛けさせていただきます。
このたびは貴重なご意見をありがとうございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

Kazさんの口コミ (50代/男性)

医院返信あり

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

オフィスに近いので利用させていただいています。
定期健診で上奥歯に虫歯が見つかり、治療いただきました。
特に右側は奥歯の歯茎を下げる手術を受けました。10人に一人は術後に痛みを感じると説明を受けましたが、特に痛みはなく、奥歯の届きにくいところにもかかわらず、上手く手術していただけました。
左側は保険診療で、右側には金を使い自由診療となりました。
治療後一月程度になりますが、特に違和感もなく、平穏な日々を過ごさせていただいています。
三宅先生はイケメンのお若い先生でしたが、腕はしっかりしていたので、今後も何かあれば診ていただきたいです。

医院返信

Kazさま

この度は当院をご利用頂き誠にありがとうございます。
自由診療を受けて頂いた患者さまには、保証がございます。定期検診にお越し頂いている患者さまに限りますので、歯と健康を維持する為にも定期検診にお越しください。
痛みなく治療を受けて頂いたこと、術後の状態も良好との事を伺い大変嬉しく思います。
当院の歯科医師は、患者さまのからだとこころにかかる治療のストレスを軽減させる為にも各々が院内外で勉強会へ参加し、日々研鑽を積んでおります。
患者さまに満足頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

どらごんさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

歯の詰め物が取れて受診しました。「詰め物を入れた歯医者さんでこの部分はやれば、安く治る可能性がありますよ」と、良心的に教えていただきました。

医院返信

どらごん 様

ご来院いただき、ありがとうございます。
当院では、患者様のお口の中の状態を説明し、患者様にとって最良と思われる治療方法やそれぞれのメリット、デメリット、期間、費用について説明致します。
自由診療の詰め物や被せ物などには、保証期間を設けているクリニックが多いため、今回ご提案させていただきました。
また何かございましたら、いつでもお越しくださいませ。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (50代/男性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 予防歯科

受付、歯科衛生士、先生、全て対応良いです!
色んな歯医者行きましたが、親切で丁寧、腕も良い、スタッフも対応素晴らしい。
非の打ち所がない感じです。

感染症対策

マスク、フェイスシールド、都度清潔にしている姿を見られます。衛生面はとても安心できます。

医院返信

投稿者様

この度は当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
患者様には丁寧な説明をいつも心掛けており、この様な有難いお言葉を頂きまして心より感謝申し上げます。
今後も歯科医療のプロとして、スタッフ一同日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

S.Nさんの口コミ (30代/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 混雑の回避
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

引越し後、立地がよくアクセスしやすかったため伺いました。
当初の目的は歯石掃除でしたが、検査の過程で虫歯が見つかったため、そのまま継続して虫歯治療することになりました。
特に、元からあった銀歯の下が虫歯になってしまっていたのですが、それまで通っていたところでは見つけられず、発見が難しかったところを見つけていただいたので助かりました。

診断は、局部の画像・動画を都度見せてもらえたので、納得感を持って治療に望むことができました。
治療についても非常にテキパキとしていて、術中は細かなところもスタッフ間でしっかりコミュニケーションを取っており、職場のレベルが高く保たれていそうです。

それと、システムがオンラインで管理されているので、次回来院日がスマホのアプリから確認できるのが地味ながら便利でした。よく忘れるので…
来院時のチェックインもQRコード管理なので、受付待ち時間で手持ち無沙汰にならない点もよかったです。

通院も無事に終わって、すべての虫歯が治療できました。その後も特に噛み合わせの違和感や痛みなどもありません。
そんなに多く歯医者の数の経験があるわけではないですが、通院してよかった歯医者だと感じました。
今回はありがとうございました。

感染症対策

適度な感染症対策だと思いました。検温とアルコール消毒を管理する機器が一体型で楽でした。
患者間で距離が近くなったりすることもなかったです。

医院返信

S.N様
この度は当院をご利用いただきありがとうございます。
また、たくさんのお褒めの言葉をいただきたいへん光栄です。
今回のように定期的にクリーニングを行うことにより虫歯の早期発見につながります。
ぜひまた定期検診にお越しください。
より一層患者様から当院に来てよかった!と思っていただけますよう取り組んで参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

やっさまさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

虫歯治療で訪れました。
前の歯科での治療がいい加減だったことが判明。
更に細かい説明も受け自分の無知さ加減が嫌になりました。
治療が終われば中まで簡単には確認できない治療です。
きちんとした説明をしてくれて色々判りました。
この歯科医で完治目指していこうと思います。

医院返信

やっさま 様

この度は多くの歯科医院の中から、当院をお選び頂きましてありがとうございます。
治療に関しては、再発のリスク・耐久性・身体への影響・美しさなど、一般にはあまり知られていないような、様々な違いがあります。このような治療に関する説明が、患者様にとってわかりやすくなるように、引き続き取り組んで参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

麿さんの口コミ (東京都/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

歯が痛くて受診しました。診察は丁寧です。根っこの治療で痛くて少しずつですが1日おきの予約を入れて頂けてよかったです。

医院返信

麿様

この度は当院をご利用頂きありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
患者様のご希望に沿えることができ、大変うれしく思います。
ご質問等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

今後ともご満足いただけるような診療を心掛けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

純一さんの口コミ (大阪府/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
ホワイトニング

歯石取りで数日前に予約しておうかがいしました。口腔内の状態も丁寧に説明頂きました。以後も継続通院したいと思います。

医院返信

純一様

この度は当院をご利用いただきありがとうございます。
当院は患者様との丁寧なコミュニケーションを図ることを大切にしております。
また、歯の健康を維持するためには定期的なメンテナンスが必要になります。
是非今後ともよろしくお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

当院は、即時予約可能です。

治療項目をお選びいただきご予約ください。
ネット上でご希望の日時が空いていない場合は、直接お電話にてお問い合わせください。

PMTC・ガムピーリング・ホワイトニングをご希望の方:初回は患者さまの口腔内の健康と治療後の作用のため、検査・診断のお時間をいただきます。(別途検査代をいただきます)そのため、当日の施術ができかねることがございます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
03-5783-4111 
  • 今日18時~も診療中