医院様のお悩みは 患者様のお悩み解決とつながっています
EPARK歯科は、医院様と患者様のどちらのお悩みも解決します!
ご希望に合わせた各種サービスが
歯科医院経営をトータルサポート
"日本最大級"の 検索・予約ができる「EPARK歯科」
40以上の提携メディアに掲載できます
40以上の提携メディアに掲載できます
約2,856,000件
約325,000件
※2023年7月時点
年間総受付数約2,856,000件
総口コミ数 約325,000件
※2023年7月時点
来院を促進し、業務を改善させる
EPARK歯科のアポイント台帳システム
紙の台帳からご使用の端末が台帳に。
スピーディかつミスの少ない業務へ
スマホ、PC、タブレットさえあれば
いつでもどこでも確認できます
CASE1
増患のためには、まずは地域の方々に医院のことを知ってもらう必要があります。
そこで私は、SEOに強いEPARKを開業前に導入しました。開院の数カ月前からEPARKに医院情報を掲載したことで、開業後多くの患者さまに来院していただきました。おそらく、5~6割はEPARKからの患者さまだったと思います。
開業前に導入して本当に良かったと思いますし、早め早めに行動することをおすすめします。
開業時はEPARK歯科で
“スタートダッシュ”
CASE2
紙の台帳を使用していた時は電話応対や受付業務があったので、私一人で診療を回すのは困難でした。
しかし、EPARKのWEB予約システムを採用したことで業務量が減り、今では一人でも問題なく診療を行えます。
もしもWEB予約システムがなくなると業務量が増えてしまいますので、今の体制を維持できなくなってしまいます。EPARKのおかげで効率的に業務を行えるようになったので、私にとって必要不可欠なサービスです。
WEB予約システムは
“必要不可欠”なサービス
CASE3
導入当初は予約管理システムやアプリの使い方などをサポート担当の人に教えてもらいました。
おかげでスムーズに導入でき、特に問題なくスタッフ全員が使えています。
分からないことがあれば、電話で相談しています。いつでも問い合わせることができるので便利ですよ。
サポートも丁寧なので、分からないことがあればすぐに相談しています。
“安心”のサポート体制
たくさんのお声をいただいています!
掲載ページを医院様にご確認いただいた上で掲載開始となります
料金やプランの詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
インターネットに接続されているスマホやタブレットをお持ちでしたら、専用のアプリからご利用可能です。
専門のカメラマンとライターが取材・撮影を実施しますので、事前のご準備は不要です。
可能です。ご希望の方はお問い合わせください。
導入時にサポートスタッフから丁寧にご説明させていただきます。
また、ご使用中に何かあった際にはコールセンターにて解決のお手伝いをさせていただきます。