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医院様のお悩みは 患者様のお悩み解決とつながっています
EPARK歯科は、医院様と患者様のどちらのお悩みも解決します!

EPARK歯科のオールインワンサービス
デジタル化も経営のお悩みも丸ごと解決!

ご希望に合わせた各種サービスが
歯科医院経営をトータルサポート

EPARK歯科が選ばれる2つの理由

理由1.メディアパワー

  • WEBサイトとEPARKアプリの約5,000万人を超えるユーザー
  • 口コミをはじめとする豊富なコンテンツ量
  • 医療広告ガイドラインなど各種法令に沿った情報提供

"日本最大級" 検索・予約ができる「EPARK歯科」

40以上提携メディアに掲載できます

40以上の提携メディアに掲載できます

年間総受付数

2,856,000

総口コミ数

325,000

※2023年7月時点

年間総受付数2,856,000

総口コミ数 325,000

※2023年7月時点


理由2.アポイント台帳システム

来院を促進し、業務を改善させる
EPARK歯科のアポイント台帳システム
紙の台帳からご使用の端末が台帳に。
スピーディかつミスの少ない業務へ

スマホ、PC、タブレットさえあれば
いつでもどこでも確認できます

医院様のお声をご紹介

CASE1

開業前にEPARKを導入したことで認知度アップ!開業当初から多くの方に来院していただきました

大宮銀座通り歯科様

増患のためには、まずは地域の方々に医院のことを知ってもらう必要があります。
そこで私は、SEOに強いEPARKを開業前に導入しました。開院の数カ月前からEPARKに医院情報を掲載したことで、開業後多くの患者さまに来院していただきました。おそらく、5~6割はEPARKからの患者さまだったと思います。
開業前に導入して本当に良かったと思いますし、早め早めに行動することをおすすめします。

開業時はEPARK歯科で
“スタートダッシュ”

CASE2

電話応対・受付業務が減り、院長1人体制が可能になりました

紙の台帳を使用していた時は電話応対や受付業務があったので、私一人で診療を回すのは困難でした。
しかし、EPARKのWEB予約システムを採用したことで業務量が減り、今では一人でも問題なく診療を行えます。
もしもWEB予約システムがなくなると業務量が増えてしまいますので、今の体制を維持できなくなってしまいます。EPARKのおかげで効率的に業務を行えるようになったので、私にとって必要不可欠なサービスです。

貝塚歯科医院様

WEB予約システムは
“必要不可欠”なサービス

CASE3

いつでも問い合わせができるので便利です!対応が早くて丁寧!

渋谷歯科医院様

導入当初は予約管理システムやアプリの使い方などをサポート担当の人に教えてもらいました。
おかげでスムーズに導入でき、特に問題なくスタッフ全員が使えています。
分からないことがあれば、電話で相談しています。いつでも問い合わせることができるので便利ですよ。
サポートも丁寧なので、分からないことがあればすぐに相談しています。

“安心”のサポート体制

たくさんのお声をいただいています!

掲載までの流れ

掲載ページを医院様にご確認いただいた上で掲載開始となります

よくある質問

料金はどれほどかかりますか?

料金やプランの詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

パソコンをもっていない場合でもアポイント管理台帳は利用できますか?

インターネットに接続されているスマホやタブレットをお持ちでしたら、専用のアプリからご利用可能です。

写真や紹介文の用意は必要ですか?

専門のカメラマンとライターが取材・撮影を実施しますので、事前のご準備は不要です。

自社ホームページから予約を受けることは可能ですか?

可能です。ご希望の方はお問い合わせください。

システム操作が苦手で不安が強いです。サポート等ありますか?

導入時にサポートスタッフから丁寧にご説明させていただきます。
また、ご使用中に何かあった際にはコールセンターにて解決のお手伝いをさせていただきます。