4.0いいね!

口コミ42

最寄駅
品川駅
港南口 徒歩6分

住所 東京都港区港南1-2-70 シーズンテラスアネックス3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
ネット予約 24時間受付中
03-5783-4111  

品川シーズンテラス歯科への口コミ

まるのおかあさんさんの口コミ (10歳未満/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
小児歯科

小児の検診とクリーニングでお世話になりました。
子供が怖がらないように励ましの声かけをし続けてくださり安心して受診することができました。
ありがとうございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / 小児歯科

5歳のこどもの虫歯の治療で伺いました。電話で予約したのですが、すぐに予約を入れて頂けて助かりました。こどもは虫歯治療が初めてだったので当日は大泣き大騒ぎだったのですが、先生もスタッフの方も本当にやさしくしてくださって大変感謝しています。こどもも、「先生が優しかったから、ちりょうがんばれた」と言っておりました。今後もお世話になりたいと思える、素晴らしい歯科でした。ありがとうございました。

感染症対策

院内もきれいで清潔感があり、感染症対策もしっかりされていました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (千葉県/20代/男性)

医院返信あり

4.8いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

旅行先で歯が突然かけてしまい、急遽予約して受診しました。
EPARKでの予約はその場ですぐにでき、ありがたかったです。

当日受診すると、
施設自体は落ち着いた場所にあり、予約管理をきちんとなさっているようで、待ち時間なく案内して頂けました。
治療自体は応急処置で10分ほどだったのですが、治療方針の説明や他に心配事がないかなどのご対応も親切・丁寧で、安心して治療を受けられました。
また、歯科衛生士の方や受付にいらっしゃった方々も皆様笑顔で優しく対応してくださり、その点も安心して治療を受けられる素晴らしい体制だと思いました。
いくつかの歯科に通った経験がありますが、総合的に見て今までで一番の歯科医院だったと思います。
自宅が近くないことが残念ですが、また是非利用させていただきたいです。

ありがとうございました!!

医院返信

この度は当院をご利用いただき、また温かい言葉をいただき誠にありがとうございます。
急なお痛みやトラブルでのご来院だったとのことですが、安心して治療を受けていただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
当院では、患者様がスムーズに診療を受けられるよう予約管理を徹底し、治療前の説明をしっかり行うことを心掛けております。また、スタッフ一同患者様に寄り添った対応を大切にしておりますので、その点を評価していただき光栄です。
ご自宅が遠いとのことですが、またお近くにお越しの際はぜひご利用くださいませ。引き続き、安心して通っていただける歯科医院を目指し、より良い医療を提供できるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (茨城県/20代/女性)

医院返信あり

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策
治療内容
ホワイトニング

ホワイトニング前にクリーニングをしていただきましたが、何をするのか、どんな効果があるのかをスクリーンを用いて説明してくださったので、わかりやすかったです。また、歯のビフォーアフターも写真で見せてくださったので自分の歯の状態がよくわかりました。先生やスタッフの皆さんも優しく、気になったことを安心して尋ねることができます。個室になっているのでプライバシーも確保されています。院内も綺麗で清潔感がありました。

医院返信

大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
当院では治療内容を事前に患者様に説明しております。また、院内を清潔に保つための工夫として患者様ごとにお席の消毒、器具は一つ一つ滅菌し、滅菌できないものは使い捨てやビニールカバーをつけて使用しております。
今後も安心して通院していただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

rinさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

先生が受診スケジュールの相談に真摯に対応してくださいました。あと、院内がとても清潔でした。また、スタッフの方の対応も丁寧で、待ち時間もなくよかったです。

医院返信

この度は、当院に対しての高評価と過分なお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
治療に関することのみならず、説明や院内清掃、設備など細部までお褒めいただき大変光栄です。
当院では患者様が、安心してくつろいでいただけるような環境作りに努めております。
また可能な限り患者様をお待たせせずに、ストレスフリーで治療いただくことが、よりよい治療に繋がるものだと考えております。
当院では、仕事で忙しい方や、家事や子育てで忙しい方の為に、来院から治療までの流れをスムーズに行うように心掛けています。
これからも快適なクリニック環境と品質の良い歯科治療を提供できるよう努めてまいります。
次回のご来院も心よりおまちしております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

はまちゃんさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
入れ歯・義歯

医院全体の清潔感に加え、受付の方々、医師の方々も清潔感があり、また、医師の説明が判り易く丁寧であった

医院返信

はまちゃん さま

この度はご来院いただきまして、誠にありがとうございます。

当院では患者様に気持ちよく通っていただくために、清潔感を大切にしております。
あわせて、受付や診療室の個室ごとに空気清浄機を設置するなどの感染症対策を行い、患者様に安心してご来院していただける環境を整えております。

また、治療につきましてご自身のお口の中の状態を把握していただくために、モニターを使用しながら実際の口腔内写真をお見せして丁寧な説明を心がけております。
これからも患者様に寄り添った治療を提供できるよう精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
はまちゃん様のまたのご来院をお待ちしております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

shiroさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

治療室が個室だったので、気兼ねなく受診できました。説明の丁寧さや「何でも質問をどうぞ」という姿勢が良かったです。

医院返信

shiro 様
この度は当院をご利用いただき誠にありがとうございます。またお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。これからも患者様に寄り添った診療をご提供していけるようスタッフ一同日々精進してまいります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

Kazさんの口コミ (50代/男性)

医院返信あり

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

オフィスに近いので利用させていただいています。
定期健診で上奥歯に虫歯が見つかり、治療いただきました。
特に右側は奥歯の歯茎を下げる手術を受けました。10人に一人は術後に痛みを感じると説明を受けましたが、特に痛みはなく、奥歯の届きにくいところにもかかわらず、上手く手術していただけました。
左側は保険診療で、右側には金を使い自由診療となりました。
治療後一月程度になりますが、特に違和感もなく、平穏な日々を過ごさせていただいています。
三宅先生はイケメンのお若い先生でしたが、腕はしっかりしていたので、今後も何かあれば診ていただきたいです。

医院返信

Kazさま

この度は当院をご利用頂き誠にありがとうございます。
自由診療を受けて頂いた患者さまには、保証がございます。定期検診にお越し頂いている患者さまに限りますので、歯と健康を維持する為にも定期検診にお越しください。
痛みなく治療を受けて頂いたこと、術後の状態も良好との事を伺い大変嬉しく思います。
当院の歯科医師は、患者さまのからだとこころにかかる治療のストレスを軽減させる為にも各々が院内外で勉強会へ参加し、日々研鑽を積んでおります。
患者さまに満足頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

どらごんさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

歯の詰め物が取れて受診しました。「詰め物を入れた歯医者さんでこの部分はやれば、安く治る可能性がありますよ」と、良心的に教えていただきました。

医院返信

どらごん 様

ご来院いただき、ありがとうございます。
当院では、患者様のお口の中の状態を説明し、患者様にとって最良と思われる治療方法やそれぞれのメリット、デメリット、期間、費用について説明致します。
自由診療の詰め物や被せ物などには、保証期間を設けているクリニックが多いため、今回ご提案させていただきました。
また何かございましたら、いつでもお越しくださいませ。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (50代/男性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 予防歯科

受付、歯科衛生士、先生、全て対応良いです!
色んな歯医者行きましたが、親切で丁寧、腕も良い、スタッフも対応素晴らしい。
非の打ち所がない感じです。

感染症対策

マスク、フェイスシールド、都度清潔にしている姿を見られます。衛生面はとても安心できます。

医院返信

投稿者様

この度は当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
患者様には丁寧な説明をいつも心掛けており、この様な有難いお言葉を頂きまして心より感謝申し上げます。
今後も歯科医療のプロとして、スタッフ一同日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

当院は、即時予約可能です。

治療項目をお選びいただきご予約ください。
ネット上でご希望の日時が空いていない場合は、直接お電話にてお問い合わせください。

PMTC・ガムピーリング・ホワイトニングをご希望の方:初回は患者さまの口腔内の健康と治療後の作用のため、検査・診断のお時間をいただきます。(別途検査代をいただきます)そのため、当日の施術ができかねることがございます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
03-5783-4111 
  • 今日18時~も診療中