美容診療の治療内容|品川シーズンテラス歯科

お気に入り

3.9いいね!

口コミ29

最寄駅
品川駅
港南口 徒歩6分

住所 東京都港区港南1-2-70 シーズンテラスアネックス3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

トータル的な美しさを提供する美容診療

トータル的な美しさを提供する美容診療

患者様もきれいな口元をご希望される方が増えてきております。第一印象がすべてではありませんが、誰しもが初対面の人には良い印象を与えたいと思うものです。好印象を与えるのはもちろん笑顔です。そして笑顔でポイントになるのは、やはりきれいな白い歯だと私は思います。
美容診療は歯を白くするなど「見た目の治療」と思われがちですが、当院では笑顔を含めた顔全体の美しさを作り出すことを目的としております。全体の美しさを突き詰めていくと、形だけでなく機能や構造が伴って初めて「美しい」といえる状態へ近づきます。そのため美容診療では、見た目の美しさだけでなく歯を支えている顎の骨や歯の周りの歯肉組織、噛み合わせなどの機能面の調和を取ることが大切になってきます。
患者様が美容診療において何か要望されたときだとしても、当院では噛み合わせなどを含めたトータルでの検査を受けていただいています。初診時はまずカウンセリングで患者様の要望をうかがい、口の中を検査・診断することで治療方針を立てます。いくつかの治療選択肢がある場合は十分な説明を行って患者様に提案させていだただき、治療内容を理解、納得された上で治療に入ります。
美容診療のためにはまず虫歯などの病巣を除去することが必要です。さらに、被せ物を行う前の治療として矯正・歯周治療・歯内処置を行います。処置後は仮歯で噛み合わせを確認し、歯科技工士による調整を経て最終的に実際の被せ物を入れます。仕上がりは見た目の美しさは当然のこと、ものを噛むという機能が改善されて、耐久性が備わった被せ物の提供を心掛けています。

医院からのお知らせ
当医院は、即時予約可能です。

治療項目をお選びいただきご予約ください。
ネット上でご希望の日時が空いていない場合は、直接お電話にてお問い合わせください。

※ご来院される方へのお願い※
コロナウイルスに関してのアンケートや、問診票を当院HPから印刷し、
ご持参頂きますようご協力の程、宜しくお願い致します。(クリニックで記入していただく場合は予約時間の10分前にはお越しください。)

PMTC・ガムピーリング・ホワイトニングをご希望の方:初回は患者様の口腔内の健康と治療後の作用のため、検査・診断のお時間をいただきます。(別途検査代をいただきます)そのため、当日の施術ができかねることが御座います。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内