EPARK歯科 TOP ユーザー満足度向上宣言TOP 口コミの品質・公平性への取り組み

口コミの品質・公平性への取り組み

  • 1 中立・公正 フェアな運営

    ユーザーの皆さまの歯科医院選びに役立つ中立・公正な運営を行います。

    当社サービスの料金やプラン等によって公平性に対する対応が変わることはありません。

  • 2 不正対策 やらせ・さくら撲滅

    意図して特定医院に都合の良い口コミ、都合の悪い口コミを集中させるような行為は禁止とします。

    やらせ・さくらなどの不正行為を撲滅すべく活動してまいります。

    投稿内容に疑問がある場合などの通報体制を整備しています。

  • 3 品質追求 信憑性の向上

    ID認証などを行い、信憑性の高い口コミ情報発信に努めます。

    ガイドラインを遵守しつつ、可能な限り口コミ投稿を掲載できるよう努めます。

上記、公平性への取り組みを行うため、不正な投稿を未然に発見すべく、投稿されたすべての口コミは、専門スタッフが直接チェックをしています。

重大な問題のある口コミが投稿された場合

ユーザーの生命や健康を損ねたり、事件性のある内容、犯罪行為などを行っている恐れのある口コミが複数回投稿された場合

  • ・健康な歯を削られた。
  • ・勝手に保険外治療をされて高額請求された。
  • ・歯科衛生士が歯の治療をする違法医院である。

同様の口コミが複数投稿された時点で医院に訪問し、詳細をヒアリング。
内容が事実であり、改善の見込みが無いと判断した場合、掲載を停止。
しかるべき機関に通報を行います。

「問題のある口コミを報告」ボタンについて

すべての口コミに「問題のある口コミを報告」ボタンを設置しています。
問題のある口コミを発見された場合は、ユーザー様・歯医者さんにかかわらず、どなたでも、すぐにお問い合わせ窓口へご通報いただけます。

心地よいインターネットコミュニティづくりのために、ユーザーの皆さまや、歯医者さんと協力しながら運営の改善を続け、信頼できる口コミ情報の提供に努めて参ります。

※当ページに記載されている事項は予告なしに変更することがありますのでご了承ください。

2018年4月1日制定
東京都港区芝浦4-16-25 安全ビル4階
エンパワーヘルスケア株式会社

口コミに関するお問い合わせ先:info@haisha-yoyaku.jp