4.0いいね!

口コミ42

最寄駅
品川駅
港南口 徒歩6分

住所 東京都港区港南1-2-70 シーズンテラスアネックス3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
ネット予約 24時間受付中
03-5783-4111  

品川シーズンテラス歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
予防歯科

説明は丁寧で時間配分もきちっとされていた。ただ流れ作業感をかなり感じた。本当はもう少しこちらの今後の検診スケジュール等を相談したかった。

医院返信

投稿者 様

この度はご来院ありがとうございます。
限られた診療時間内で、お口の中の状況や治療の説明、また、可能な限り治療を行いたいという気持ちから、やや急ぎ足な診療と感じさせてしまったのだと思います。申し訳ありませんでした。お一人おひとりの声を傾聴し、患者様に合った治療計画を立てていけるよう精進して参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
保険診療

虫歯が痛み、初めて受診しました。
院内はとても綺麗で、また受付の方も非常に感じがよかったです。
治療中も、今どういう状況なのかを丁寧に説明してくださり、
今まで歯科が怖くて通院が億劫でしたが、とてもリラックスして治療を受けることができました。
感染症対策もしっかりとされていたので、安心して通えると思います。

医院返信

投稿者 様

この度は当院をご利用いただきありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。

投稿者様の歯科通院の億劫な気持ちを少しでも解消できたこと、大変嬉しく思います。
当院は患者様とのコミュニケーションを図ることで、患者様の歯科医療に対する不安な気持ちや痛みを理解し、各個人にあった治療方法を医師がわかりやすく説明し、ご納得して頂いたうえで治療をうけて頂けるように努めております。

今後ともご満足いただけるような診療、コロナウイルス感染対策を心掛けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

カズさんの口コミ (千葉県/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

2.3いいね!

  • 施設2
  • 対応2
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
口臭

口臭が気になって行きました。根本的な原因を教えてくれることはなく、普段通りやってる口臭ケアの方法を改めて言われただけでした。次回予約をしましたが、口臭の原因とそれに対する治療をやってもらえなさそうなら行くのやめます

医院返信

カズ 様

この度はご来院ありがとうございます。今回の処置内容に対してのご不満ですが、説明不足が原因のために起こったように思われます。申し訳ありませんでした。
口臭の原因は、いくつかの種類に分けることができますが、初診時でそれらを診断することは出来ません。ただし、特殊な測定器を用いて口臭物質を測定する事で原因を特定することが可能になります。一般的にはご自身での口腔清掃不足による歯周病、虫歯、舌の汚れなどが原因となることが多いため、お口の中の清掃指導から、まず行って参ります。できる限り患者様のご希望に添えるよう努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

よたろうさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯科検診

丁寧な説明でわかりやすく、歯石取りは全く痛みが無く快適に終了しました。
1時間の枠でゆったりと治療出来たので良かったです。

医院返信

よたろう 様

この度は当院をご利用いただきありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後ともご満足いただけるような診療を心掛けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

しながわさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯科口腔外科

顎上部の腫れで受診。紹介状を書いて頂いた。説明はわかりやすい。電話では予約取れなかったが、何故かネットでは取れた。

医院返信

しながわ 様

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
ご予約につきましては、変更やキャンセルが入り、予約状況が変わることがございます。できる限り患者様のご希望に添えるよう努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

鍛造さんの口コミ (千葉県/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

以前診てくれた担当医を変えないのが方針ということから当初の希望予約時間を変更されたが、来院したときに担当医が変わっていた。変わったことについての説明は一切なく不快であった。ビル内にありテナント企業従事員の利便性は高いです。

医院返信

鍛造 様
この度は予約時間を変更して頂いたにもかかわらず、担当医が変わった際にご説明が足りておらず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、医院内で共有し改善に努めて参ります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あかはるさんの口コミ (東京都/30代/女性)

医院返信あり

4.0いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯 / クリーニング

急に痛みが出て何とか見てもらえないか電話したところ、電話口で親身になって話を聞いて、すぐに空き時間を案内してくれた対応に感動しました。席で話を聞いてくれた歯科助手さんもハキハキと言葉遣いが丁寧で礼儀作法がしっかりとしていた。治療も予定通りの時間に終わり、先生から何が原因で痛みが出ていたのかきちんと説明もあった。応急的にではあるが痛みのあった所をきちんと処置してくれたので非常に信頼がおける医院だと感じました。
ただ残念だったのが、受付の方の言葉遣いや態度が非常識でマナーそのものを理解していないように感じた。その上後日電話がかかってきて、今日のお会計を間違えたので次回多くもらってもいいですか?と言われて正直腹が立ちました。
せっかく診療に関しては対応も良かったので、とても残念でした。職場から近いので治療が終わるまでは通いますが、スタッフマナーの向上を図ってもらえると患者としては嬉しく思います。

医院返信

この度は当院をご利用いただきありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただき嬉しく思っております。

受付の対応では不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご意見を無駄にしないように、医院内で共有し、スタッフ一同精進してまいります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

goodさんさんの口コミ (40代/男性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

突然詰め物が外れてしまったため近くを探し、ネットで見ると急ぎの方はお電話くださいと書いてあったので、電話で予約をした。電話もすぐに出てもらえ、たまたま他の方のキャンセルが出たらしく予約が取れ、円滑に処置もしてもらえた。外れた部分の写真やレントゲンなどの説明が明確でオフィスの歯科という感じ。医院もきれいだったのでこれからもお願いしようと思う。

医院返信

この度は当院をご利用頂きましてありがとうございます。 
また、お褒めの言葉に重ねてお礼申し上げます。
今後もご満足いただけるような対応や診療を心掛けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/50代/女性)

医院返信あり

0.7いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
治療内容
虫歯 / クリーニング

虫歯治療でしたが、麻酔を大量に打ちすぎたため、ほっぺたの辺りまで丸一日痺れたあと、歯に激痛が1週間程残り、その後も知覚過敏の状態が数ヶ月間続いています。しばらくこれらの対応のため当院に通いましたが、かかる治療費は全て自腹でした。この虫歯治療をした男性医師に質問をしてみたのですが「エヘヘヘヘ…」と笑ってごまかされました。また、この医師は治療の途中経過を写真に収めていないため、歯を削りすぎているのではという不信感もかなりあります。
ただし、歯のクリーニングをしてくれた歯科衛生士さんは丁寧ですごく良かったです。

医院返信

この度は当院をご利用いただきありがとうございます。
先日行った治療内容に関し患者様に対して十分なご説明が足りないまま治療が進んでしまい、ご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今回の内容を真摯に受け止め、医院内で共有し改善に努めていく所存でございます。
口コミにて貴重なご意見を頂きありがとうございました。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

まくさんの口コミ (東京都/50代/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

1.3いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

話も聞かずにレントゲン。不要でした。ダメです。

医院返信

この度は当院をご利用頂き、誠にありがとうございます。
レントゲン検査の必要性についての説明が不十分なまま、レントゲン検査をしてしまったのだと思われます。申し訳ございませんでした。
頂いたご意見につきましては、医院内で共有し、今後の改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

当院は、即時予約可能です。

治療項目をお選びいただきご予約ください。
ネット上でご希望の日時が空いていない場合は、直接お電話にてお問い合わせください。

PMTC・ガムピーリング・ホワイトニングをご希望の方:初回は患者さまの口腔内の健康と治療後の作用のため、検査・診断のお時間をいただきます。(別途検査代をいただきます)そのため、当日の施術ができかねることがございます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
03-5783-4111 
  • 今日18時~も診療中