ワイヤー矯正の治療内容|小手指アイル歯科・矯正歯科

お気に入り

3.5いいね!

口コミ29

最寄駅
小手指駅
出口 徒歩1分

住所 埼玉県所沢市小手指町1-8-5 2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
セラミック素材を用いた矯正装置をご用意しています

セラミック素材を用いた矯正装置をご用意しています

金属製の矯正装置には、外から見て目立ちやすいというデメリットがあります。そこで当院は、口元に馴染みやすい「セラミック製のブラケット(※)」という矯正装置を採り入れました。

この装置は、ブラケット部分にセラミックを使用しています。天然歯に近い白さを持っているため、金属素材に比べて目立ちにくいのが特徴です。口元の見た目が気になってしまう方でも、あまり抵抗を感じずに装着できるのではないでしょうか。

セラミック製のブラケットにもいくつかの種類があり、当院では従来の物の他、白いワイヤーに比較的小さめの、白いブラケットを使用した矯正システムも導入しました。ご要望に合わせて装置をご検討ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

関連口コミ

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 電話・受付対応
治療内容
虫歯 / 矯正歯科

まず、ネットで初診予約をしたところ1時間くらい経って短い着信がありました。電話に出れず折り返したところ、その日は予約でいっぱいで急患しか受け付けてない、もし来院したとしてもかなり待つことになると言われました。そこで、別日について提案されるもネット予約した日の7日後で時間もピンポイントで指定された為、一度電話を切り自身の予定を確認してやっと予約が完了しました。そもそもネット予約の時点で空きを確認し5日後に設定していたので何のためのネット予約だったのか…。また初めての歯科でネット予約は急患専用なんてことは知らないうえ、残念ながら電話に出られたスタッフさんの対応に親切さは感じられませんでした。きっとお忙しかったんでしょうね。



ご参考までに。

医院返信

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
当院のアポシステムとEPARKさんのネットのアポシステムとの連動ができないために仮予約という形にさせていただいています、ネットのページにも仮予約とは記載してあるものの、非常にわかりづらく、ご不快な思いをさせてしまってすみませんでした。
このようなことが起こらないようにサイトの方でも仮予約と少しでもわかりやすいように変更をさせていただきました。

スタッフの電話対応については、私の監督責任です。以後おこらないようスタッフで話し合いました。

この度は時間を作って予約していただいたのに、申し訳ありませんでした。
                                       院長 山本

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です
医院からのお知らせ
当院では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、診療時間を午後8時までに変更させていただきます。

コロナウイルス感染防止対策として以下のことを行っております。

* 職員全員のマスク常時着用(受付対応時や治療のご説明もマスクを着用いたします)
* グローブ(医療用ゴム手袋)、ゴーグルの着用
* グローブの患者さまごとの交換
* 患者さま用のエプロン、コップは使い捨てにし、患者さまごとに廃棄
* 治療器具は、患者さまごとに交換し、消毒・滅菌
* 診療台や操作パネル等の消毒液による清拭
* 定期的な消毒液による手指消毒
* 待合室ソファの消毒液による清拭
* 待合室への空気清浄機の設置
* 定期的な換気

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内