初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.9いいね!
口コミ152件
住所 東京都江戸川区中央4丁目11-8 4F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全27件
katoさんの口コミ (男性)
2022年10月 投稿
EPARKで予約
0いいね!
クリーニングを希望したが、3ヶ月後まで予約が一杯との回答だった。他の歯科医を予約すれば良かった。二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)
2022年9月 投稿
0.3いいね!
看板等で広告出しているのでわりといつ行っても患者も多いですが、小児歯科もしてるにもかかわらず、どの方にあたってもとりあえず治療らしいことはするけど医師の対応や話し方はやる気ない人が多い、なんだか感じ悪い、まだ未就学児の子どもがかわいそうになる。全然優しい声かけなんてしませんよ。頑張ったねなんて全くない。一切ない。ちょっとしたパニックを起こしていてもシカトしていましたので。なんか対応が、え?と思いました。そういう社風なんでしょうか。大人なら対応うんぬんについて自分の中で処理できるけど、子供にはここの歯科院は見ていても安心できないし可哀想すぎるので連れて行くのをやめます。今思うとここ治療レベルも高いですか?結果的に中途半端でした。 別日にそのへんの別の小児歯科行ったら頑張ったねとか普通に優しく対応してくれて見ていて安心でき違いを感じましたけど。全員ただ働いてるってだけでマインドはない。ちゃんとした方がいいと思う。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)
2022年7月 投稿
2.5いいね!
口コミで見つけて通いだしました。虫歯になったのは自分のせいなのですがここも抜かないといけないだの結構多くて歯無くなるのでやめてほしい。痛いって何回も手上げてると我慢するか麻酔かけるかとか二度と行きたくなくなります。別の先生にしてもらいたいぐらいです。次の予約する時もいつ空いてますか?とかいつなら大丈夫ですか?を先に言うならともかく強制的にいついつどうですか?の質問はやめてほしい。正直断りづらいし行きたくなくなります。
投稿者さんの口コミ (東京都/50代)
2021年5月 投稿
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
院内はとても清潔感があり、換気対策もしっかりとされていました。医師の説明も親切丁寧で、治療も心配なく対応していただきました。衛生士さんもとても親切丁寧な対応でした。こちらのクリニックならば母にもお勧めできるなと感じました。
狭い待合室ですが、椅子配置の感覚もちょうどよく、換気対策も十分になされていました。
☆さんの口コミ (30代/女性)
0.8いいね!
もう行かないです。先生の態度がひどいです。 前回歯が痛くてお願いしたところ親知らずが変な風に生えてるのでその痛みだと言われました。早めに親知らずを抜いた方がいいと思うと担当してもらった先生に言われたので、少し間が空いてしまいましたが親知らずを抜きたくて予約しました。 行った瞬間からお客さんが多くてバタバタしてるのは待合室にいて感じてました。案内されたと思ったら明らか忙しくてイライラされてるのが分かる先生がいました。まずどこの親知らずを抜きたいの?そんな質問からでした。そう言われても前回の先生に変に生えてるから早いうちに抜いた方がいいと説明されて予約したのに、それこそカルテを見てほしい。そんな気持ちでした。親知らずの手術の大変さ等の説明をされてる時も上からイライラされてるような話し方で、今回はまた詳しくレントゲン撮って次回抜きます。それでもいいならレントゲン撮ります。と2.3分しか話してないですけどこんな態度の先生にそれこそ大変な手術をお願いしたいとも思えませんし、レントゲン撮ってお金を払いたくもないと思ったので他の病院で診てもらいます。と待合室に戻りました。 前回診てくれた先生は親身になって色々お話してくれて印象がよく今回もお願いしましたが、もう次回からは行きません。
7人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (男性)
2021年4月 投稿
4.7いいね!
詰め物が取れて受診、他クリニックで何回か取れたので切り替えての受診、クチコミで選びました、曜日によって意思が違うので、初めの曜日が肝心である、通院できるようにで初診を受けた方が良い
投稿者さんの口コミ (東京都/女性)
2021年3月 投稿
1.3いいね!
もう行きません。 eparkで予約しましたが、仮予約のままで電話なし。私から電話したら今日は無理ですと回答あり。目的(クリーニングから診察)変更して来院するも、診察は数秒。次回予約取ろうとしたら土日平日全時間帯で探してもらっても1ヶ月以上先とのこと。初診料と時間を無駄にしました。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
切実にショックさんの口コミ (東京都/30代/女性)
1.5いいね!
騙されたとしか言えない対応でした。 こんな医療機関は初めてです。 e-parkで予約が○になっていたのでクリーニング目的で 仮予約をしたら病院から連絡なし。当日心配で 予約確認の電話をしたら対応出来ないと言われ、 初診なので仕方ないと思い歯の痛みとして診察頂きましたが、 数秒見て終わり。本当に一瞬です。 それでも薬を処方頂き、次回こそは予約を取り直して クリーニングと思い電話したら、1ヶ月以上空きがありません とのこと。では、なぜ最初に予約が○になっているのでしょうか… そのような場合、最初から予約しません… あまりの対応で信じられません。 時間とお金を無駄にしたと痛感しています。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
なしさんの口コミ (東京都/女性)
2021年1月 投稿
3.0いいね!
つめもの治療は綺麗に仕上がっており、手際も良く早く終わりました。ただ、治療や説明は事務的でした。側にいた衛生士?助手?はボーっとしてるのか気が利かない?気付いてない?覇気がない?次の予約をしましたが、不安になりました。
ナナシさんの口コミ (東京都/60代/女性)
2018年11月 投稿
2.3いいね!
診療、対応はテキパキと若い先生達がこなしている印象。施設(入り口や待合)驚くほど狭く窮屈でそんな中、施設の大きさに比べ従業員が多く忙しく待合の患者の前を往来し落ち着けなかった。精算がセルフで精算機のお札の釣り口がわかりにくかった。お札を取り忘れても警告音はなく点滅の注意はあったようだが大変わかりにくく見落とした。狭い中での人混み、不自由さ、画面での情報過多はありがた迷惑と感じた。精算機は精算の事だけを示せばよい。出入口が本当に狭いのでせめて土足にするとよいのでは。
投稿するには無料会員登録が必要です
当院は土日祝も含め年中無休で診療を行っています。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可