3.9いいね!

口コミ25

最寄駅
川越駅
出口 徒歩1分

住所 埼玉県川越市脇田本町6-18 2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

歯科タケダクリニック川越への口コミ

投稿者さんの口コミ (埼玉県/40代/女性)

医院返信あり

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の検索条件は駅から近いことが重要でした。その他、治療方針など条件が一致して満足です。

医院返信

返信がおそくなりまして申し訳ございません。
ご来院いただきましてありがとうございます。

今後も来院しやすい雰囲気づくりと、丁寧な治療等、心がけたいと思います。
またお困りのことございましたら、ご連絡ご相談おまちしております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ばつきちさんの口コミ (埼玉県/50代/女性)

医院返信あり

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯にして頂きましたが、保険内治療で治してくださって、とても助かりました。きちんと噛めるようになりましたし、見た目も全然気にならない感じです。先生は説明も治療も丁寧、院内も清潔感があって明るく、前向きな気持ちで通うことができる歯医者さんでした。

医院返信

返信がおそくなりまして申し訳ございません。
ご来院いただきましてありがとうございます。

今後も来院しやすい雰囲気づくりと、わかりやすい説明を心がけたいと思います。
またお困りのことございましたら、ご連絡ご相談おまちしております。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

まーさんの口コミ (埼玉県/40代/女性)

医院返信あり

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一か月くらい前から虫歯になっていたのでこの歯医者を受診しました。丁寧に検査をしてくれた先生が検査結果を正確に伝えてくれました。また治療が始まると先生がとても真剣に処置をしてくれて、細かい患部の治療では、チクッとする程度でほとんど痛みもありませんでした。

医院返信

返信がおそくなりまして申し訳ございません。
ご来院いただきましてありがとうございます。

今後も来院しやすい雰囲気づくりと、丁寧な治療等、心がけたいと思います。
またお困りのことございましたら、ご連絡ご相談おまちしております。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

吉虎さんの口コミ (埼玉県/50代/男性)

医院返信あり

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまったのでこの歯医者に行きました。自分で確認できるほど歯が黒くなっていたので抜かないと治らないと思っていましたが、レントゲンを見て先生が歯根をじっくり治療する方針で歯を残して治してくれました。時間はかかりましたがここを選んでよかったです。

医院返信

返信がおそくなりまして申し訳ございません。
歯科タケダクリニックを選んでいただけてありがとうございます。

今後も来院しやすい雰囲気づくりと、わかりやすい治療を心がけたいと思います。
当院ではできるだけ抜歯しない治療を心がけております。

またお困りのことございましたら、ご連絡ご相談おまちしております。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

うめさんの口コミ (埼玉県/40代/女性)

医院返信あり

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近く利用しやすいため歯に関する治療はこの歯医者で行なってもらっています。定期的に利用して虫歯や歯周病のチェックと歯石などの除去を行なってもらっています。丁寧に見えにくいところまで確認してくれますし、歯石除去も丁寧なのでやってもらった後はスッキリとして気持ちがいいです。

医院返信

返信がおそくなりまして申し訳ございません。
ご来院いただきましてありがとうございます。

今後も来院しやすい雰囲気づくりと、丁寧な治療等、心がけたいと思います。
またお困りのことございましたら、ご連絡ご相談おまちしております。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

◆新型コロナウイルス対策について

当院では新型コロナウイルス対策として以下のことに取り組んでおります。

~院内感染予防として、ふだんから行っている取り組み~
・マスクとグローブ(医療用ゴム手袋)、ゴーグルの着用。
・グローブの患者さまごとの交換。
・患者さま用のエプロン、コップは使い捨てにし、患者さまごとに廃棄。
・治療器具は、ドリル等のハンドピースを含め患者さまごとに交換し、消毒滅菌。
・診療台や操作パネル等の消毒液による清拭。
・スタッフの頻繁な手洗いと手指消毒。

~新型コロナウイルス対策として追加で行っている取り組み~
・玄関、待合室への消毒液の設置。
・ドアノブや取っ手、手すりの消毒液による清拭。
・待合室ソファの消毒液による清拭。
・定期的な換気。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 受付不可
ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-214753無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内