3.9いいね!

口コミ25

最寄駅
川越駅
出口 徒歩1分

住所 埼玉県川越市脇田本町6-18 2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

歯科タケダクリニック川越への口コミ

投稿者さんの口コミ (福岡県/40代/男性)

医院返信あり

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療2
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物 / 根管治療

虫歯の治療で伺いました。
医院は綺麗でスタッフさんの対応に特に問題ないです。
ただとにかく予約が中々とれないです。基本は2週間毎ですが、予約の変更をお願いすると、一ヶ月後になります。
正直、治療途中だったので、歯に穴が空いたまま、時間がかかるのは苦痛でした。
治療が進まず、その間虫歯が進行したりしたので、転院しました。

医院返信

貴重なご意見誠にありがとうございます。
また、ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
当院は医師、衛生士ともに基本的に担当制のため、ご予約が取りづらい場合がございます。
患者様ひとりひとりの口腔内をしっかりと理解するためではありますが、担当者を変更してのご予約も可能です。
転院先のクリニックがご投稿者様にご不便がないのが一番ではありますが、もし何かあり再来院される際には、ご参考にしていただければ幸いです。
今後はこれまで以上に患者様みなさんに快適に治療を受けていただけるよう、医院全体で改善していくよう努めてまいります。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/20代/女性)

医院返信あり

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

いつも利用させていただいてますが、こんなに待たされたのは初めてでした。
いつもだったら予約時間丁度か待ち時間が発生する場合は事前に「もう少しお待ちください」と声をかけてくださいますが、時間通りに行って25分待たされました。そして治療時間は5分ほど。
予約した意味ないなと思いました。今までこんなことなかったのに。先生が変わってから色々変わってしまったんですかね。前の方が良かったです。

医院返信

御利用頂きありがとうございます。
予約時間からお声がけもなく待たせてしまい大変申し訳ございません。
保険治療中心の医院なので急患の方が来院されると、少し待たせてしまうことはありますが、お声がけもしなかったこと、スタッフ全員で話し合いを行い改善をしていきたいと思います。

貴重なご意見をいただけて、ありがとうございます。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あささんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

予約時間を変更しただき、待ち時間もなくスムーズに案内していただきました。
根本的には歯列矯正が必要なお話しをされまたしたが、どこか他人事でこちらでは出来ないので和光のほうのクリニックへ行ってください。
と、投げられて終わりました。

詳しい話は担当医ではないので難しいかと存じますが、親身になっていただけたら嬉しかったです。

医院返信

この度は当院をご利用いただきましてありがとうございます。
そして不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
スタッフが患者様に寄り沿ってご説明ができるよう見直しを行います。
貴重なご意見をありがとうございました。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/60代/男性)

2.5いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療1
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療内容
保険診療

処方箋にて治療上薬剤を調剤して投与して欲しかったのですが。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

◆新型コロナウイルス対策について

当院では新型コロナウイルス対策として以下のことに取り組んでおります。

~院内感染予防として、ふだんから行っている取り組み~
・マスクとグローブ(医療用ゴム手袋)、ゴーグルの着用。
・グローブの患者さまごとの交換。
・患者さま用のエプロン、コップは使い捨てにし、患者さまごとに廃棄。
・治療器具は、ドリル等のハンドピースを含め患者さまごとに交換し、消毒滅菌。
・診療台や操作パネル等の消毒液による清拭。
・スタッフの頻繁な手洗いと手指消毒。

~新型コロナウイルス対策として追加で行っている取り組み~
・玄関、待合室への消毒液の設置。
・ドアノブや取っ手、手すりの消毒液による清拭。
・待合室ソファの消毒液による清拭。
・定期的な換気。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-214753無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内