医師・スタッフ(歯科医師)|品川シーズンテラス歯科

お気に入り

4.0いいね!

口コミ38

最寄駅
品川駅
港南口 徒歩6分

住所 東京都港区港南1-2-70 シーズンテラスアネックス3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医師・スタッフ一覧

歯科医師(掲載中6人)

品川シーズンテラス歯科 山田 智久 院長 歯科医師 男性

院長

山田 智久

経歴
  • 2016年 愛知学院大学歯学部 卒業
    2016年 医療法人あたげ会 小島歯科 臨床研修
    2017年 医療法人社団ITS 勤務
    2021年 品川シーズンテラス歯科 院長就任
    現在に至る

ごあいさつ

当院の役割は、ていねいに説明し、ご納得いただいた上で、その方に合った治療メニューを提供することです。健康なお口の方には、今後も維持していただけるよう定期的にサポートをし、治療が必要な方には、その方にとってより良い選択肢を、治療内容として提案しております。

日々の診療の中で、何より優先して取り組んでいるのが、患者さまのご負担の軽減です。痛みへの配慮はもちろん、衛生管理から待ち時間にいたるまで、「通いやすい歯科医院」にこだわっております。

これからも、お口のお悩みの受け皿になるべく、日々研さんを重ねていきたいと思っております。ぜひ気兼ねなくご来院ください。

品川シーズンテラス歯科 石井 宏明 理事長 歯科医師 男性

理事長

石井 宏明

経歴
  • 2001年 明海大学歯学部 卒業
    2015年 品川シーズンテラス歯科 開院
    2017年 勝どきザ・タワー歯科 開院
    2018年 大手町プレイス歯科 開院
    現在に至る

ごあいさつ

さまざまな患者さまがお口に関するさまざまなお悩みを抱え来院されます。
もし私が治療を受ける立場であるならば、話をしっかり聞いてほしい、分かりやすく説明してほしい、納得できるていねいな治療をしてほしいと思います。それを叶えられる歯科医師になりたいと日々努力を重ね、患者さまと誠実に向き合う姿勢を大切にしています。

これまでに私が習得してきたことは患者さまに還元するためにあるのだという思いのもと、患者さまの主訴をお伺いし、健全なお口に導いていけるように継続的なサポートをお任せいただきたいと思っています。小さなことでも気兼ねなくご相談ください。

品川シーズンテラス歯科 清水 大輔 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

清水 大輔

ごあいさつ

患者さまの将来を見据えた診療を心がけています。
気になることがあれば、何でもご相談ください。

品川シーズンテラス歯科 上野 さくら 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

上野 さくら

ごあいさつ

患者さまに寄り添った診療を心がけて参ります。
どんなささいなことでもご相談ください。

品川シーズンテラス歯科 本間 桂 歯科医師 歯科医師 女性

歯科医師

本間 桂

ごあいさつ

お口の健康を一緒に守りましょう。何でも気兼ねなくご相談ください。

品川シーズンテラス歯科 加藤 貴晴 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

加藤 貴晴

ごあいさつ

診査診断を明確に行った上で、患者さまに合った治療を行っていきます。

医院からのお知らせ

当院は、即時予約可能です。

治療項目をお選びいただきご予約ください。
ネット上でご希望の日時が空いていない場合は、直接お電話にてお問い合わせください。

PMTC・ガムピーリング・ホワイトニングをご希望の方:初回は患者さまの口腔内の健康と治療後の作用のため、検査・診断のお時間をいただきます。(別途検査代をいただきます)そのため、当日の施術ができかねることがございます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内