初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ11件
住所 福岡県福岡市早良区梅林7-2-1地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~9件
全9件
kさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
4.7いいね!
親知らずが痛くて受診しました。 麻酔から抜くまで全く痛くなかったです。 次何かあったらお願いしたいです。
この口コミは参考になりましたか?
ネロさんの口コミ (30代/女性)
2023年3月 投稿
5.0いいね!
歯の根っこに炎症が起きて内服薬で治療してましたが、夜も眠れないくらい痛くなり、鎮痛剤も普段飲みませんが、4時間~5時間おきに飲むくらい痛くてたまりませんでした! 根管治療について丁寧に説明してもらい、今後についても丁寧に説明してもらい安心しました!痛さと不安で泣くほど辛かったですが、治療してもらいとても安心しました!以前ホワイトニングした際にとても良い歯医者さんでしたのでまた行けて良かったです!他にも家の近くに歯医者さんはありますが、へんみ歯科にきてよかったと思います。安心しました。まだ痛みはありますが、今日治療できてよかったです。今日予約して待ち時間なく治療を受けることができました!スタッフの方もとても優しく対応して下さりありがとうございました!
フェイスシールドに、マスク対応されていました! 手指消毒も必ずしてから中に入るようになっていました
とりさんの口コミ (女性)
2022年4月 投稿
EPARKで予約
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
子供の歯科検診で受診しました。 子供の年齢からか、診察室に親が呼ばれて説明される事はもうなかったですが、紙に丁寧に書いてありました。 家から近く、予約も取りやすいのでまた利用したいと思います。
KNPNさんの口コミ (30代/男性)
2021年12月 投稿
4.8いいね!
先生はじめ、歯科衛生士さん、受付の方々みんな優しくて対応が良かったです。 治療内容で変わるとはおもいますが、私の場合、ほとんど痛みはなく、安心して通うことができました。 待ち時間はなく、すぐ治療できました。 数年ぶりに歯医者に通院しましたが、今後も将来の歯の健康維持、虫歯予防のため、定期的に通院しようと考えています。
最初は病院入口に顔をかざす検温機器、消毒液が設置していましたが、現在は、治療室に入る前に、入口での消毒と医院の方による検温に変更されています。 機器の性能やセルフでの消毒の確実性を考慮しての変更だと感じ、対策がきちんと行われていると感じました。
Morleyさんの口コミ (男性)
2021年11月 投稿
噛み合わせ悪化の原因(親知らず)を見つけてくれました。おかげで食べたものを噛む時のストレスがなくなりました。
ヒロさんの口コミ (男性)
2021年8月 投稿
初めての来院でした。受付の方、先生も非常に感じが良く説明もしっかり行なっていただき安心しました。今後もお世話になりたいと思います。
えいもんやさんの口コミ (男性)
2021年6月 投稿
詰め物が外れたので受診しました。迅速丁寧な対応で大満足です。定期的に受診していきたいと思っています。
ケントマイルドさんの口コミ (福岡県/男性)
2021年2月 投稿
歯科医の説明も丁寧。治療もテキパキとして早かった。 受付の人の対応も良く、笑顔で感じがよかった。 歯科医院へ行くのは何年かぶりだったが、レントゲン等設備が最新のような気がした。
美海さんの口コミ (福岡県/30代/女性)
2015年9月 投稿
子供のころから歯が痛くなると、親に連れられて行っている歯医者さんです。気さくな先生なので世間話をしたり、リラックさせてくれるので安心です。定期的に歯石を取ってもらっています。最寄りの駅は梅林駅で、敷地内に駐車場があるので自動車でも通院ができる歯医者さんです。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可