4.2いいね!

口コミ128

最寄駅
新丸子駅
西口 徒歩1分

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町739-2地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

心から納得していただける美容診療をご提供することに努めています

心から納得していただける美容診療をご提供することに努めています

美容診療と聞いてどのようなイメージをお持ちでしょうか?銀歯をシンプルに白くする、前歯をセラミックにすることを思い浮かべるのではないかと思います。もちろんそれは間違ってはおりません。

しかし、その仕上がりや美しさ、長く保つことなどの違いは、歯科医院によって違います。当院では、患者さまに喜んでいただくために、様々な努力を惜しみません。

例えば、当院が連携を取っている歯科技工士です。色の合わせ方、形、かみ合わせの形態、どれをとっても患者さまに心から喜んでいただけると思います。

また、院長は開院する前に、美容診療に注力する歯科医院で勤務しておりましたので、歯の形の整え方、型どり、仮歯の応用、それぞれの素材の特性を生かした治療などを得意としています。それらをベースに患者さまのかみ合わせを熟考した上で、セラミック治療に対応させていただいております。ぜひ、患者さまの大事な歯を当院にお任せいただきたいと思っております。

さらに、全ての美容診療には3年の保証をつけています。歯は毎日使う物なので、どうしても消耗して割れたり欠けたりしてしまうことがございます。当院では3年保証できる治療をご提供しているので、3年間の保証とさせていただいております。

美容診療の特徴

インレー(つめ物)の素材一覧

※デジタルインレー

取り扱っているつめ物の中では安価な素材です。
強度が若干劣るので、小さな修復に向いています。


※オールセラミックインレー

強度、接着力、見た目の美しさが優れている素材で、
選択肢として選ばれる方が多いです。


※フルジルコニアインレー

強度が優れている素材です。
破折リスクが低いという長所を持っていますが
接着力が劣るので、ケースを選びます。

クラウン(かぶせ物)の素材一覧

※デジタルクラウン

取り扱っているかぶせ物の中では安価な素材です。
強度、見た目が劣りますが、強い力がかからない小臼歯に向いています。


※メタルボンド

メタルクラウンにセラミックを焼き付けたかぶせ物です。
入れ歯の支台歯や条件の若いケースに向いています。


※オールセラミッククラウン

見た目の美しさに優れているので、前歯に向いています
支台歯がメタルの場合選択できません。


※レイヤリングジルコニアクラウン

ジルコニアにセラミックを盛りつけたかぶせ物です。
見た目も良く、強度もあるので多くのケースで用いられます。
支台歯がメタルの場合、選択できない場合もあります。


※フルジルコニアクラウン

ジルコニアのみでできている、強度に長けているかぶせ物です。
力のかかる奥歯に向いています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

関連口コミ

投稿者さんの口コミ (40代)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯 / 親知らず / 美容診療

家族の紹介でお世話になりました。
私は元々はが弱くて虫歯になりやすい体質といわれていたのですが、この歯医者さんでは全然苦痛もなく、とてもキレイな歯になって感動しました。治療は他の歯医者さんで感じたことのある手荒な印象は全くなくて逆に繊細な印象をうけました。歯の治療説明も先生は凄く的確で私にとってはあっていました。曖昧な事を言われてはぐらされる事もなく、納得できた事がよかったです。

また、先生やアシスタントの方皆さん優しくて感じが良いことも好印象でした。特に受付の方は毎回笑顔で対応してくれました。この地域では評判がとても高い歯科医院ですし、治療のレベルも高レベルだと思います。今後も何かあったらお世話になるつもりです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です
医院からのお知らせ
「新型コロナウイルスの感染症対策を徹底しております」
当院では、患者様が不安なく治療を受けて頂けるよう、新型コロナウイルスの感染症対策を徹底しています。
大きな特徴としては患者様一人一人毎に滅菌されたドリルおよびエアースケーラーの交換を徹底しております。
もちろんその他のお口の中に入る器具も細部まで滅菌をしております。
そして、常時入り口扉を開けて空気の交換をしております。また当然の事ではありますが、次亜塩素酸水によるユニットの清掃を
患者様お一人毎にしています。空気清浄機の設置ならびに可能な限りディスポーザブルの道具の使用を実施しております。
ご心配事などございましたらお気軽にスタッフにご質問ください。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-216521無料通話
  • 受付中
掲載のご案内