新丸子デンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ (40代)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
治療内容
虫歯 / 親知らず / 美容診療

家族の紹介でお世話になりました。
私は元々はが弱くて虫歯になりやすい体質といわれていたのですが、この歯医者さんでは全然苦痛もなく、とてもキレイな歯になって感動しました。治療は他の歯医者さんで感じたことのある手荒な印象は全くなくて逆に繊細な印象をうけました。歯の治療説明も先生は凄く的確で私にとってはあっていました。曖昧な事を言われてはぐらされる事もなく、納得できた事がよかったです。

また、先生やアシスタントの方皆さん優しくて感じが良いことも好印象でした。特に受付の方は毎回笑顔で対応してくれました。この地域では評判がとても高い歯科医院ですし、治療のレベルも高レベルだと思います。今後も何かあったらお世話になるつもりです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者星子さんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

3.3いいね!

  • 施設5
  • 対応-
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療内容
小児歯科

治療や説明は丁寧でとても良かったです。
受付の方の感じの悪さが残念です。「ネット予約は急患の方だけですー」と話し方もだらしない。お会計の時も声が小さくて聞こえない。聞き返すと、つっけんどんな態度。
病院でそこまで要求するなと言われそうですが、笑顔で優しく対応した方がいいと思いますよ。先生方はできてますしね。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

虫歯の治療をしてもらいました。想像していたよりも全く痛みもなく短い時間で手際よく進めてくれたと思います。担当してくださった先生は説明も的確で信頼できそうだと感じました。また、受付の方も問診票の書き方がわからなくて困っていたところを優しく手助けして頂き、うれしかったです。
まだ通わなくてはならないのですが、頑張れそうです。よろしくお願いします。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
クリーニング

定期的なクリーニングでお世話になっています。

受付のスタッフさんの対応もよくて安心できる歯医者さんです。
私を担当してくださる衛生士さんは笑顔がかわいくて、優しいので歯医者さんが苦手だった私でも通うことができています。
あと、いつも綺麗で快適な病院だと思います。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 歯周病

去年の中ごろ引っ越してきてからお世話になっています。引っ越す前の歯医者さんが今までで一番いいと思っていたのですが、さらに良い歯医者さんに出会うことができました。

初回にはレントゲン写真を撮られましたが、その画像をもとに図を描きながら丁寧に説明をして下さり聞いたことには的確に説明してくださる丁寧な処置で大変気に入っています。歯茎が出てくるのは年齢とともにで仕方ないとおもっていたのですが、今からでも歯ブラシのやり方で悪化を十分防止できると教えてくださいました。また、今までの歯ブラシのやり方が間違っていたことをしりました。

今は4か月ごとのチェックにかよっていますがもともとより歯茎がよくなった感じがして期待ははずれていません。いつも担当してくれる方も笑顔が素敵な方でとても接しやすいので私には合っています。あとは先の予約が取れないのは少し残念です。前の医院では次の定期健診の予約をとれたので。

でも総じてとてもいい歯医者さんだと思いますのでこれからもお世話になつつもりです

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

とても良い歯医者さんでした!ご説明は分かりやすく、痛み等に配慮していただきながらも手早く治療してくださいました。全体の治療終了までに何度通わなければいけないかということも示していただき、安心できました。とても信頼できる歯医者さんだと感じました。

続きを読む

医院返信

投稿者様
大変嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
治療に対する丁寧な説明やお痛みへの配慮はとても基本的な事ですが大切な事であると自覚しております。当院では真摯な最先端の歯科治療を心がけておりますが、常に患者様目線での心配りを忘れる事無いようにしたいと思っております。
この度は誠にありがとうございました。

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 丁寧さ
治療内容
クリーニング

タイミング良く行きたい日の行ける日時間に予約が取れ、待ち時間も少なくて良かったです。
歯医者を選ぶ上では清潔かどうかをかなり重視しているのですが、こちらの歯医者さんはとても綺麗でした。
治療も丁寧に進めてもらうことができ、説明も分かりやすかったです。

続きを読む

医院返信

投稿者様
この度は当院にいらして頂き、また清潔感をお褒め頂きまして誠にありがとうございます。
当院も開院してから12年が経ちましたので開院当初と比べると若干美しさは下がってきた感しもするのですが、清潔感に関しましては気を配っております。丁寧な治療と共に環境の整備も大事な事であると思っております。今後ともよろしくお願いします。

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
虫歯

診察台が一つ一つ半個室になっていて、周りが気にならずに治療をしてもらえました。
また、院内は清潔で綺麗な歯医者さんです。
ちょこちょこ行ってた方が早く気付いてもらえるんだとは思いますが、異変を感じてから予約するになってしまっているのでなるべく早く行くように心がけています。

続きを読む

医院返信

投稿者様
この度は当院の清潔さ綺麗さをお褒め頂きまして誠にありがたく思っております。
繊細なお口の中を扱う病院ですし、院内の空調設備や清掃状態にも心を配っております。
いたらない点も多数あると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
虫歯

個室の診察室というのが良かったですし、院内も清潔感がありました。
受付の方含めスタッフさんの対応が丁寧だなという印象を受けました。
駅から近く通いやすいです。
ビルの1階なので階段とか使わなくても良いところも気に入っています。

続きを読む

医院返信

投稿者様
この度は新丸子デンタルクリニックにご来院頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ対応についてお褒め頂きまして、とても嬉しく思います。
数多くのスタッフがおりますので、これからも一人一人が丁寧に優しくご対応できるよういたしますので今後ともよろしくお願いします。

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

2.0いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療4
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 親知らず

先生の治療技術なんかは素晴らしいと思うのですが、受付対応が最悪です…
ネットサイトでの予約も承ってるのにそこで予約すると「ネット予約は急患予約外扱いなので待ち時間があります。電話でお願いします」とかなりの時間待たされました。
だったら最初からネット予約なんてしなければいいし、予約電話も休憩時間はカルテが出せないとかで、予約内容や名前を聞いたあとに診療時間に電話し直せと言われました。
休憩時間に予約取れないなら最初にそう言えばいいし、私も医療職ですが、休憩時間カルテ見れないなんてありえないのでおかしいと思います。紙カルテがあるのも見えているので絶対ありえないです。
実際受診して「こんにちは。お願いします」と声をかけても無言…
普通そちらから挨拶するものではないですか…?
とにかく色々と受付さんの常識を疑う案件が多いです。
気分が悪くなるのでいい加減病院を変えようと思います。

続きを読む

医院返信

投稿者様
この度は当院にとって貴重な口コミを投稿して頂きまして誠にありがとうござます。新丸子デンタルクリニック院長の金本と申します。
治療は素晴らしいととても嬉しい感想を頂きましたのに、ご対応面で残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫びいたします。

投稿者様の口コミを受けて当院では受付担当者達にこの件を伝え、まずは患者様を不安な気持ちにさせぬよう現状以上の挨拶の徹底を指導させて頂きました。また、忙しい時間に同時に複数の患者様へのご対応が出来るようシステムの整備及び受付担当者の増員によってご対応できればと考えております。当院の受付担当者達は真面目な者が多く私は信頼を置いているのですが、至らない点も多分にあったと思いますので私を含めスタッフ一同精進してまいりたいと思っております。

尚、お昼休みの件に関しましては、当院の休憩室は医院とは違う場所にあり、お電話は転送電話にて受けています。その為全てのご要望にお応えする事は出来ませんが、可能か限りご対応してまいりますので今後ともよろしくお願いします。

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

「新型コロナウイルスの感染症対策を徹底しております」
当院では、患者様が不安なく治療を受けて頂けるよう、新型コロナウイルスの感染症対策を徹底しています。
大きな特徴としては患者様一人一人毎に滅菌されたドリルおよびエアースケーラーの交換を徹底しております。
もちろんその他のお口の中に入る器具も細部まで滅菌をしております。
そして、常時入り口扉を開けて空気の交換をしております。また当然の事ではありますが、次亜塩素酸水によるユニットの清掃を
患者様お一人毎にしています。次亜塩素酸空気清浄機の設置ならびに可能な限りディスポーザブルの道具の使用を実施しております。
ご心配事などございましたらお気軽にスタッフにご質問ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2020年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-216521無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内