4.2いいね!

口コミ128

最寄駅
新丸子駅
西口 徒歩1分

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町739-2地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

新丸子デンタルクリニックへの口コミ

たさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
歯科口腔外科

45分待ちました。
予約してこれだけ待たなくてならない点は早急に見直してほしい。

でも、歯科衛生士さんの手際や技術は良いです。
医師には人によって対応差が大きいので、合う方に出会えたら良いですね。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

歯に痛みが出たので緊急で見てもらいました。歯医者が苦手でずっと放置してしまっていたので怖い思いをしないか、痛くされたりしないかたくさん不安でしたけれど、そんな心配が受付さんの感じのいい電話対応でここならきっと大丈夫だと信じて伺いました。

いざ治療を受けるとなるとまたまた緊張してしまいましたけど、担当してくださいました先生の的確な技術のおかげでぜんぜん痛みもなくあっというまに終わりました。特に麻酔の注射に恐れを感じていましたけど、いつ注射されたか分からない程何も感じませんでした。

技術もさることながら、受付さんはじめ皆さん優しいので、私のような怖くて歯医者さん苦手なタイプの方にはとてもおすすめです。難点があるとするなら予約がちょっと取りにくい事でしょうか。でもこればかりは仕方ないことだと思います!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯科検診

痛くない歯医者さんを探して知人の紹介で虫歯治療をしました。私は極度の歯科恐怖症でしたが新丸子デンタルクリニックさんでの通院は自分でも驚く位頑張れました。知人の噂通りにほとんど痛みを感じることがなかった事が素晴らしいと思っております。歯の根っこの治療が特に苦手だったのですが、こちらでは毎回麻酔をして下さりそれがとても安心できるポイントでした。その麻酔もビックリする位痛くないんです。先生は毎回少し痛いかもしれないですと仰られるのですけど、気になった事は一回もなかったです。治して頂く前はご飯を食べる事が痛い所だらけで辛かったのに、おかげさまで今では快適にご飯を頂くことができています笑

それと良かった事は先生も優しい方でしたし受付の方も感じが良くていい方ばかりでした。一度お金が足りなくてお支払いができない事があったのですけど、私はすぐにお金を下してきますと言った所、次回でいいですよーとすごく優しく言ってくれた事が心に残っています。お金が足りなくて申し訳ないやら恥ずかしいやらの気持ちが救われ感謝しています。

これ以上ないと思えるほど素晴らしい歯医者さんなのですけど、最後に一つだけ改善して頂きたいポイントがあってそれはアポイントの取りにくさです。私は基本的に夕方以降しか行けないんですけど、なかなか私の都合と合わないことが多くて大変でした。もう少し融通がきけば100点なんですけどこればかりは人気の歯医者さんですし仕方のない事かもしれませんけど、改善できればお願いしたいポイントです。

感染症対策

個室に分かれており感染対策はしっかりされているようでした

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

たかさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
知覚過敏

診察した結果を丁寧に説明していただいたのがありがたかったです。
また、いつも最善の方法を考え、それをもとに治療方法を一緒に考えさせてくれるのがありがたいです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

不安なことや治療について丁寧に説明して下さいました。
治療するところは全て個室になっていてとても良かったです。
痛みに弱く歯科は苦手ですが麻酔をしっかりしてもらえたので痛みもなく今後の治療も通えそうです!

感染症対策

入り口のドアを開けていたり、空気清浄機もいくつか設置してありとても安心出来ました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
治療内容
虫歯

虫歯の治療でお世話になりました。

多忙やそもそも歯医者さんが苦手な事もあって口の中が大変な状態でした。限界を超えていたと思いますけど、新丸子デンタルクリニックさんのおかげで大変満足できる所まで治すことができましたので投稿します。

それまで通っていた歯医者さんでは乱暴な扱いや強い物言いをされて心が折れてしまい、安心して通った覚えがなくて嫌な思いでしかありませんでしたが、新丸子デンタルクリニックさんでは先生はじめみなさん親切で心が折れることなく通院する事ができました。
みなさんが優しかったという良かったポイントと同じくらい良かったなと思ったのは麻酔が全然痛くなかったことです。今ではそれが普通になっているのですが、初めての時は麻酔をされてる事に気が付かなかったほど全く痛みがありませんでした。これも継続して通うことができたポイントです。

感染症対策

きれいに整頓されており、感染対策されていらっしゃいます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

よんつさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
クリーニング

窓口の方の対応も治療(施術)も丁寧で、質問にも的確に答えてくださって良かったです。                       .

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/女性)

EPARKで予約

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療2
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
防菌 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
クリーニング

EPARKでの予約は「初回のみ」
2回目以降は電話予約しか受け付けていないとのことで注意が必要です。どこかに記載しておいて欲しかった。
受付の対応は良かったです。
しかし今回クリーニングをしてくれた方は説明が聞き取りづらく不親切。帰って鏡でよく見てみると歯石も残ってました。
考えてみればその方の時だけ施術がとても早く終わっていた気がします。
何回か来院していて、毎回とても丁寧に対応してくださっているので今回はただただ残念でした....。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ISMSさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

インレー及び詰め物の経過等を見て治療してもらっている。麻酔も上手く、使わない場合もほとんど痛みを感じない。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ちさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

診療して下さった先生の診察がとても丁寧でした。柔らかい口調で、安心して受診することができました。次回も同じ先生に看ていただきたいです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

「新型コロナウイルスの感染症対策を徹底しております」
当院では、患者様が不安なく治療を受けて頂けるよう、新型コロナウイルスの感染症対策を徹底しています。
大きな特徴としては患者様一人一人毎に滅菌されたドリルおよびエアースケーラーの交換を徹底しております。
もちろんその他のお口の中に入る器具も細部まで滅菌をしております。
そして、常時入り口扉を開けて空気の交換をしております。また当然の事ではありますが、次亜塩素酸水によるユニットの清掃を
患者様お一人毎にしています。空気清浄機の設置ならびに可能な限りディスポーザブルの道具の使用を実施しております。
ご心配事などございましたらお気軽にスタッフにご質問ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能
ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-216521無料通話
  • 受付中
掲載のご案内