初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
2.8いいね!
口コミ20件
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-15-13 横浜ビブレ8階地図
1~10件
全20件
投稿者さんの口コミ (30代/男性)
2024年3月 投稿
5.0いいね!
不安だった内容をしっかりとお話しすることができて安心できた
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
3.0いいね!
虫歯治療で通院中です どの先生も比較的、丁寧にみていただけてると思いますが、一度なにも言われずに麻酔なしで施術されかけ痛みのあまり悲鳴をあげてしまいました それ以降は必ず最初に麻酔を使ってくれるように声かけしてます 初めて行く方、参考にしてください
投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/女性)
2023年5月 投稿
1.8いいね!
前歯が欠けてしまい受診しました。GW期間に当日受診できたのは良かったです。 初回はレントゲン撮影・クリーニングを行い、欠けた部分には仮の詰め物をして次回型取りとなりました。(仮蓋はその日の内に取れてしまった)この時の先生は対応良かったです。 2回目受診時、レントゲンの結果をもとに色々説明され治療へ。担当が院長だったのですが、言葉遣いやいきなり削ってくる態度に好感がもてず。なんやかんやで型取りは今度ね、となり欠けたところはどうすればいいか聞いたがそのままで、と。 (すぐ取れてしまったとは言え)仮蓋もなく、目に付くところだからわざわざGW中に行ったのに意味なし。 また、予約も最短で1週間後、遅い時間や土日は2週間先まで空きが無いと言われて行く気を無くしました。すぐ治療できる他の歯医者を探したいと思います。
特になし 待合に10人くらい待っている時もある。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
0.5いいね!
詰め物が取れてしまったが連休でどこの歯医者も休診。連休中でもやっているこの病院を予約しましたが、予約時間に行ったら受付で3時間待ちになります、と言われました。 予約したのに3時間待ち?と疑問でした。受付ではゴールデンウィークで混んでるのでと言われただけでした。予約の意味がないし、院外まで人があふれていて座るところもないので、3時間待つ気力をなくして帰りました。 連休で混雑するのはわかりますが3時間も待たせるなら予約枠を減らすなり対応するべきだと思いました。わざわざ横浜まで行ったのに無駄足でした。他の方の口コミも悪くもう2度と行きません。
投稿者さんの口コミ (埼玉県/20代/女性)
2023年4月 投稿
3.5いいね!
歯科医さんも歯科衛生士さんも良いですが、受付の人の仕事が遅すぎて残念。毎回会計にかなり待たされます。 会計待ちがたまっているのに急ぐ気配もなくタラタラ同僚と喋りながら準備していて、治療後30分も待たされました。
投稿者さんの口コミ (40代)
2022年12月 投稿
1.5いいね!
歯が痛くなり受診しました。 施設に関しては一見清潔感があり、設備も整っているように思います。 歯科用CTの機材が若干埃かぶって、不具合で10分ほど待たされましたが・・・ 担当医師は、数名掛け持ちしているのもあり結構待たされました。 治療内容については特に説明もなく行われ、治療後も痛みが全く治まらないため話を聞こうとしましたが薬を出しますと門前払いでした。 会計時にその薬さえも出てこないというお粗末な対応で二度とこないと決めました。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
roseさんの口コミ (神奈川県/50代/女性)
2022年10月 投稿
EPARKで予約
0.3いいね!
グーグルの口コミでは私と同じような思いをしている方が非常に多く、口コミなんて書いたことがないですが、さすがにひどすぎて、私と同じ思いをする人が増えないように、また私の備忘録として書かせていただきます。私はもっと口コミを見ておけばよかったと後悔しています。 クリーニングで伺いました。 今回2回目でしたが、1回目よりもっとひどく、雑を通り越してほとんど何もしていないです。 皆さんも書かれているように、こんな適当なクリーニングでお金を取ること自体に驚きです。 歯科衛生士の態度やスキルがひどく、気になるところを具体的に伝え、しっかり見て欲しい旨最初に伝えてましたが、全く見ておらず、歯の付け根をさーっと超音波で触っただけでした。そして痛かったです。また、機械で歯を磨く際には、力が強すぎ痛いというより歯が壊れそうな勢いで、歯に何かあったらどうしようととても不安になりました。 以上のことを病院の経営者の医師に伝えたところ、「痛いのは当たり前」「どこに歯石がついているのか?」「自分でわからないくせに主観でものを言うな」「歯科衛生士に謝れ」と威圧的に脅してきました。 「奥歯や歯の裏側、重なっているところの歯石をどうやって自分で確認するのか?」と返したところ、 「舌で触れば歯石はザラザラしているのでわかる。具体的にどこと言えないくせに主観で言うな」と医師の言葉とは思えない返答でした。舌で触って全部の歯石を自分で確認できるなんて聞いたことありません。 歯科衛生士や現場責任者の女性の言ってることも意味不明で、クリーニングは30分という枠で、その時間を過ぎると予定していたことを省くことがあると言われました。それで同じ費用を請求するのはいかがなものか。 病院全体が保身に走っており、医師は威圧的かつ一方的に自分の主張だけし、「もう一度同じことを話して欲しい」と言ったら、録音されることを怖れて「言う義務はない」とその場から去りました。 録音しておけばよかったと心底後悔しました。引越したので新しいところを探しておりすぐ予約できるこちらに2回も行ってしまい本当に後悔しかありません。前のところは一本一本丁寧に診てくれたところだったのでなおさら悲しい気持ちです。私は二度と行きませんが、口コミはとても大切なので、グーグルの口コミもぜひ参考になさってください。
歯科衛生士に数回使用したと思われるY字型のフロスを歯に入れられました。 とても驚きました。仮に消毒していたとしても、使用したフロスを使うものなのでしょうか? 衛生面に問題があり、手の消毒や検温などもしておらず、コロナ予防も特にしていなかったです。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2022年9月 投稿
治療が乱雑です。一回で転院します。 治療中痛みで涙が止まらなくなりました。 前回抜髄した箇所を麻酔無しで粗雑に処置されたためです。 問診では麻酔の効きに不安があることを伝え、治療中も手を挙げて痛みを訴えたのにも関わらずです。 その上治療費は7000円と高額でした。
夏海さんの口コミ (女性)
歯が痛くて受診したのですが、とても親身に聞いて下さり丁寧でよかったです…………内装もとても綺麗で、受付のお金の私もコインおきを使っており……
ふみ吉さんの口コミ (女性)
2022年8月 投稿
4.3いいね!
とても清潔感があり、憂鬱になりがちな通院も気持ち良く行えます。ただ再診はネット予約出来ないのが残念です。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可