医師・スタッフ|白風歯科

お気に入り

4.7いいね!

口コミ38

最寄駅
座間駅
東口 徒歩1分

住所 神奈川県座間市入谷東3-31-15地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中11人)

白風歯科 小林 弘幸 院長 歯科医師 男性

院長

小林 弘幸

経歴
  • 神奈川歯科大学 卒業
    東京医科歯科大学歯学部付属病院 第二口腔外科学講座 入局
    2001年4月 白風歯科クリニック 開設
    2006年11月 医療法人社団 秀友会 設立
    現在に至る

ごあいさつ

歯科業界全体として、治療から予防へと歯科医院の担う役割が変化してきています。
予防歯科の大きなメリットとして、以下の点が挙げられます。

①できる限り歯を削らない治療を受けることができる。
⇒痛みが軽減された治療、治療費の抑制や通院期間の短縮化、ご自身の歯で永く食べることができます。
②歯を削らないことで二次的トラブルを避けることができる。
⇒削られたり神経を抜かれたりした歯はダメージを受け、長期的には歯が脆くなることへつながります。

このような見地から定期的な検診を推奨しており、かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所の施設基準を満たしている当医院では、メンテナンスを保険の範囲内で受けることが可能です。
口腔疾患の早期発見・早期治療を通して、スタッフ一丸となり患者さまのお口の健康の一助となれば幸いです。

白風歯科 喜田先生 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

喜田先生

経歴
  • 東京医科歯科大学 卒業
    東京医科歯科大学 博士課程 修了
     

ごあいさつ

お口のことでお悩みがあれば何でもご相談ください。一緒に解消していきましょう。

白風歯科 白風歯科の歯科衛生士たち① 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

白風歯科の歯科衛生士たち①

ごあいさつ

同じチームスタッフの指導に力を注ぎ、皆でお口の健康をサポートします。

白風歯科 白風歯科の歯科衛生士たち② 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

白風歯科の歯科衛生士たち②

ごあいさつ

スタッフと共に患者さまの歯の健康をお守りします。
※令和2年度より、育休中の歯科衛生士がいます。
育児休暇を取得しお休みしていますが、もうじき復帰致します!皆様またよろしくお願いいたします。

白風歯科 白風歯科の歯科衛生士たち③ 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

白風歯科の歯科衛生士たち③

ごあいさつ

チーム医療を大切に、患者さまがお困りのことが少しでも改善できるよう心がけています。
※令和3年度より、育休に入る歯科衛生士がいます。
育児休暇をもらい一時お休みしますが、また復帰いたします!その際は皆様よろしくお願いいたします。

白風歯科 白風歯科の歯科衛生士たち④ 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

白風歯科の歯科衛生士たち④

ごあいさつ

関西からのサポート歯科衛生士も勤務しています。関西出身の患者さまとお話しできることも楽しみながら診療しています。

白風歯科 白風歯科の歯科衛生士⑤と歯科助手スタッフたち 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

白風歯科の歯科衛生士⑤と歯科助手スタッフたち

ごあいさつ

患者さまのお口の健康をサポートいたします。

白風歯科 白風歯科の受付 受付 女性

白風歯科の受付

ごあいさつ

お口に関する不安なことやお困りごと、何でもご相談ください。

白風歯科 白風歯科の受付 受付 女性

白風歯科の受付

ごあいさつ

気になる点があればお気軽にお問い合わせください。

白風歯科 白風歯科の受付 受付 女性

白風歯科の受付

ごあいさつ

歯科医師や歯科衛生士へご相談しづらいことがございましたらお申し付けください。
患者さまの中で気になる点や不明、不安な点などが少しでも軽減されるようにサポートさせていただきます。

白風歯科 白風歯科の受付 受付 女性

白風歯科の受付

ごあいさつ

入社し受付の業務に就き4年となりました。患者さまのお名前も覚えられるようになり、一層丁寧な対応を心掛けながらご案内をさせていただいております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

医院からのお知らせ

初診の患者さまは問診票の記入がありますので、ご予約時間の10分前には医院にお越し下さい。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 受付不可 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内