4.2いいね!

口コミ17

最寄駅
秋山駅
出口 徒歩3分

住所 千葉県松戸市秋山68-12 秋山クリニックモール内地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

「自然な口元になりたい!」という思いから、矯正治療で健康なお口を目指しませんか

「自然な口元になりたい!」という思いから、矯正治療で健康なお口を目指しませんか

「食べ物が噛みづらい」「発音がしにくい」「ていねいにブラッシングしているのに虫歯や歯周病になりやすい」といったお悩みを抱えていませんか。矯正治療(※)によって歯並びや噛み合わせが整うことで、こうしたお悩みを解消できる可能性があります。矯正の目的は見た目を美しくすることだけではなく、お口周りのさまざまな問題の改善が期待できるのです。

当院の矯正治療では、小さなお子さまからご年配の方まで、幅広い年代の方に対応してまいりました。人それぞれに異なるお口の状態や、目指したいイメージに合わせて、より良い矯正治療をご提案することで、魅力的で健康な口元になっていただけるよう努めます。

無料カウンセリングも行っており、症例やご希望に添った治療方法を選択できるようご相談いたします。口元の見た目にコンプレックスをお持ちの方はもちろん、お口の健康面を改善したいとお考えの方も、一人で悩まず、まずは一度ご相談にお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科の特徴

目立ちにくい矯正方法も選択できます

目立ちにくい矯正方法も選択できます

「矯正治療中の装置の見た目が気になる」という理由から、矯正をためらっている方もいらっしゃると思います。実は矯正装置にはさまざまな種類が存在し、中には目立ちにくい素材のものもあります。

当院は、ワイヤー矯正やマウスピース矯正といったさまざまな装置に対応しており、その中から、患者さまそれぞれのお口の状態やご希望に合わせてご提案しています。透明なブラケットとホワイトワイヤーを使用するワイヤー矯正や、歯の裏側から装置を取り付ける裏側矯正、装置そのものが透明なマウスピース矯正などを選択することで、目立ちにくい矯正が可能です。

無料カウンセリングでは、装置の種類や特徴についてもご説明しています。「どんな矯正方法が希望に合っているか知りたい」という方も、遠慮なくお声かけください。

矯正歯科に詳しい歯科医師がご希望を伺います

矯正歯科に詳しい歯科医師がご希望を伺います

「歯並びが大きく乱れていて、希望通りの治療が行えないかも…」と不安を感じている方もいらっしゃると思います。

当院の矯正治療は、矯正について深く学んできた歯科医師が担当していることも、当強みの一つです。検査機器や治療環境もしっかりと整え、幅広い症例に対応しています。また、親知らずやその他の歯の抜歯を伴う症例や、インプラントアンカー(※)の利用、さらには歯茎に埋まっている歯を引き出して並べる処置まで、外科的処置を組み合わせた治療にも対応しています。

患者さまの「こうなりたい!」という思いに誠心誠意お応えし、ご納得いただける口元をご提供できるよう努めます。不安に思っている点なども、いつでもご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

デリケートなお悩みでも伝えやすい環境です

デリケートなお悩みでも伝えやすい環境です

歯並びにコンプレックスがある方の中には、お悩みを相談しているところを他人に聞かれたくない、と考える方もいらっしゃいます。

そのため当院は、患者さまのプライバシーに配慮し、カウンセリングルームや個室または半個室の診療室をご用意しています。相談内容を聞かれてしまう心配がなく、周囲の視線を気にせずに、ご相談や治療に専念していただきやすい環境作りに努めています。

また、当院は矯正治療のほかにも、虫歯・歯周病治療や予防歯科といった幅広い診療内容を扱っています。矯正担当の歯科医師だけでなく、スタッフ全員で協力してサポートしてまいりますので、矯正治療中はもちろん、その後のお口のケアまでお任せいただければ幸いです。

医院からのお知らせ
電話で治療内容の確認後、予約確定となります。

今までに受付されたことのある患者様は、お電話にて医院に直接ご連絡頂いた方が迅速に対応できる場合がございます。ご対応頂きますようよろしくお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
9
-
10
11
-
12
-
13
14
-
15 16 17
18
-
19
-
20
21
-
22 23 24 25
26
-
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内