インプラントの治療内容|鳥越歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅
日宇駅
出口 車5分

住所 長崎県佐世保市大和町15地図

  • 土曜診療
0066-9801-220051 無料通話
Q.歯を失ってしまった場合、どのような治療を受けられるのでしょうか?

Q.歯を失ってしまった場合、どのような治療を受けられるのでしょうか?

A.インプラント(※)や入れ歯、ブリッジなど患者さまのお口の状態に合わせた治療をご提案します。


歯を失った状態から再び噛む力を取り戻す治療には、インプラントや入れ歯、ブリッジなど、いくつかの選択肢があります。患者さまにはそれぞれのメリットとデメリットを包み隠さずお伝えしています。また、歯の失い方によっても適する治療法は変わってくるため、それに合わせたご提案をしています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

Q.インプラント治療において配慮されている部分を教えてください

A.歯科用CTがあるほか、中央病院と連携し持病のある方にも対応しています。


歯科用のCTスキャンを導入しているので、当院での撮影が可能です。また、同じ敷地にある中央病院と提携しており、手術にあたって内科や外科の確認が求められる場合にも対応が可能です。持病をお持ちの方でもお気軽にご相談ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

0066-9801-220051無料通話
掲載のご案内