歯科口腔外科の治療内容|上田歯科医院

お気に入り

4.1いいね!

口コミ63

最寄駅
北方駅(福岡県)
出口 徒歩6分

住所 福岡県北九州市小倉南区北方1-12-40 2F地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

歯の治療だけではない、歯科口腔外科にも対応しています

歯の痛みを感じた場合には、歯科医院へ治療に行きます。しかし、「あごが痛い」「口内炎ができた」「舌が腫れている」などの虫歯以外の症状の場合に何科へ行けばよいのか、悩んだことはありませんか?これらの症状は、歯科口腔外科で診療を行っております。当院では歯科口腔外科にも対応しており、その他にも「口の中にブツブツがある」「歯茎を切ってしまった」「あごがカクカク鳴る」など、お口まわりのことで気になる症状やお悩みのご相談も受けております。

また、親知らずの抜歯なども歯科口腔外科の一つです。親知らずは奥歯のさらに奥にあるため、お手入れやブラッシングが届きにくい歯です。そのため、親知らずが虫歯になってしまい、治療や抜歯に来られる患者さまは少なくありません。親知らずの場合は、斜めに生えてきたり、正常に生えていても虫歯になったり、隣の歯に影響を及ぼしたりすることもあります。当院では歯科口腔外科の治療も行っているので、予約や移動などの患者さまのご負担を少なく当院で治療を行うことが可能です。また、痛みを苦手とする方でも気兼ねなく治療を受けていただけるように笑気麻酔を導入しております。痛みを和らげリラックスして治療を受けられるようにします。

医院からのお知らせ
当院は新型コロナウイルス感染症への対策を強化しています。
1.感染症予防のため、検温を行っております。
2.待合室の椅子等の消毒を行っております。
3.院内に消毒液を設置しています。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内