4.1いいね!

口コミ34

最寄駅
中洲川端駅
5番出口 徒歩3分

住所 福岡県福岡市博多区店屋町5-18 博多NSビル1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

博多 ひろえ歯科への口コミ

たくやさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

1.7いいね!

  • 施設5
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
虫歯

電話対応や、医院長はすごく対応がよかったが、
途中で治療に入られたお局の女性の方が、失礼なことを言うので、二度と利用したくありません。すごく気分が悪くなりました。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

バミングガールさんの口コミ (福岡県/30代/女性)

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療1
  • 防菌3
よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応 経済的配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避
治療内容
保険診療

昨日今日とお世話になり、昨日の治療で症状も少し良くなったので今日もと思い伺ったのですが、今日の治療の際、何度も痛い思いをしました。昨日は院長先生のような男性の方に治療して頂いた際は痛さなど全く感じなかったのですが、今日は助手の方でしょうか、若い感じの女性の治療が私的に昨日に比べてとても痛かったです。口が痛くて開かない旨伝えていたのですが、歯の掃除の際に奥歯までもガンガンと荒い感じで器具を充てられているようで、たまらず痛いと言いましたが、その後も勢いは変わらず終始痛かったです。その後、また別の担当の方に変わってお薬を入れてもらったのですが、その時も痛。と声を出すほど痛かったです。治療前より治療した後の方が治療箇所が余計に痛くて結局他の医院さんで診てもらったほどです。。昨日はこんな事全く無かったので、ある意味驚きましたが正直、不快な思いでした。対応などば皆さんとても良く、会社からも近いので大変残念ではありますが、次も人によってはこのような痛さが待っていると思うと予約を躊躇してしまいます。皆さん、故意ではないと思うのですがやはり安定した技術のある所が良いなと思うのは私だけでしょうか。。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代)

1.8いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌2

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯周病

約半年通院いたしました。
歯垢除去等大変お世話になりました。
ただ、博多ひろえ歯科様に落ち度がないのかもしれませんが、以下の点より星1つと評価させていただきます。

1.治療を受けた後から食事の際に歯の違和感、痛みを感じている
2.その旨をお伝えした後の対応が曖昧(一貫性がない)状態であった
3.その後も痛みが継続している

治療に不信感を持っています。
現在も痛みがあり、「今後もこの痛みと付き合うのかな...」と不安な思いです。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (福岡県/30代/女性)

1.7いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 痛みへの配慮
治療内容
保険診療

久しぶりの再来でしたが、以前は丁寧だったのに今はなんだか冷たい印象でした。
『 事前に歯茎に麻酔剤を塗ったうえで、電動と手動の二つの注射器を使い分けるなど、痛みに配慮した麻酔処置をされています。』
この文面通りだったのに、今回は事前の麻酔剤も無く完全手動
それでいて何度も痛くて麻酔を追加して頂きました。
担当医による違いがあるならばきちんと記載されていることを守れる人に変えてください。
時間ないからと雑にするならば最初から治療を断ってください。
数日経っても麻酔の跡が激痛で痛み止めも効きません。
良い病院だったからまた通いたいと思ったけど担当医と助手の当たり外れが多いですね。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備 アクセス
治療 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / クリーニング

歯の痛みがあったので、受診しました。
初心の際は、クリーニングと歯磨きの指導を受けました。
大変わかりやすかったのです。

二度目の受診の際に残りのクリーニングとマウスピースの型どりをされました。
正直、マウスピースの作成をお願いした認識もなかったのでびっくりしました。
マウスピースの金額など詳しい説明はありませんでした。

二度目の診察終了後、先の予定がわからなかったので三度目の受診予約は、ネットからさせていただいのですが後から受付の方に通院中の予約は電話のみと案内されました。
ネットの予約項目にも「通院中」の選択があるのに、電話だけの受付というのは不便だと感じました。

最初の段階で治療計画やサービス内容についてくわしく説明していただけると助かります。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

医療者さんの口コミ (福岡県/40代/女性)

1.3いいね!

  • 施設2
  • 対応2
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療内容
虫歯 / 歯周病

ベテランの歯科衛生士さんの丁寧な説明、歯磨き指導は本当に勉強になりました。虫歯の治療は、患者さんが多いためか、流れ作業的になっているなと感じました。予約がすぐにはとれないので、1週間に1回程しか通えません。平日の夕方以降、土曜日はまず予約空きないです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

おっかさんの口コミ (福岡県/60代/女性)

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧でした。ただ、次の予約の時に次は何々をするので、時間はこのくらいかかりますとの説明が欲しいと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について
〈受診される患者さまへお願い〉
下記に当てはまる方は感染拡大防止のため受診を控えていただきますようお願い申し上げます。

1)発熱、強いだるさや息苦しさ、咳が出る等の症状がある方。
2)新型コロナウイルス感染症の方と接触があった、または可能性がある方。
3)14日以内の海外渡航歴のある方。
4)味覚や嗅覚に異常を感じる方。
5)上記1)~4)の内容に、ご家族が当てはまる場合。

※急な診療時間の短縮や休診をさせていただく場合があります。
お手数をおかけいたしますが、受診前に各院にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。


新型コロナウイルス感染症対策についてのお知らせ
~感染防止に努めながら診療をしております~

院内感染防止対策の強化↓↓↓
・手指衛生用アルコールの設置と院内の空気清浄機の稼働・換気
・アルコールによる患者さまごとの清拭
・スタッフの感染対策(医療用マスク・ゴーグル・グローブ)
・スタッフの体調管理(出勤前と出勤後の検温)
・患者さまに対する体温測定と処置前の洗口液によるうがい
・待合室における雑誌、新聞、ウォーターサーバー等の撤去

上記対策は、日常行っている感染予防対策に加え、歯科医師会等の情報に基づき行っています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内