口コミ6

最寄駅
安芸阿賀駅
出口 車5分

住所 広島県呉市阿賀北7-13-12地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

人前で思いきり笑えないといったお悩みもしっかりご相談に乗ります

人前で思いきり笑えないといったお悩みもしっかりご相談に乗ります

当院では、歯科医院に通院して行うオフィスホワイトニング(※)と、ご自宅で行うホームホワイトニング(※)の両方に対応しています。早く白くしたい場合はオフィスホワイトニング、時間を掛けてしっかりと白くした場合はホームホワイトニングが良いでしょう。より白さを追求したい場合は、二つのホワイトニング方式を併せて行う方法もあります。

ホワイトニングの施術中は薬剤の影響で、知覚過敏の症状が出る方もおられます。その場合は、市販の歯磨き粉でも改善できるケースがあるため、お教えしています。もちろん、ご希望があればお薬も処方いたします。

また、白い歯を手に入れる方法として、ジルコニアなどのつめ物・かぶせ物(※)もあります。自然な仕上がりになるだけでなく、お身体との親和性が高く、問題のない状態を長く維持できるのがメリットです。もしも、歯の色味が気になって人前で思いきり笑えないといったお悩みがありましたら、しっかりご相談に乗りますので、ぜひご来院ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療の特徴

ホワイトニングとクリーニングの違いについて

歯科医院でクリーニングを受けると、コーヒーやカレーなどの着色汚れがある程度落とせるため、歯のトーンが明るくなることがあります。しかし、人それぞれに生まれ持った歯の色調があるため、これだけで歯を白くするには限界もあります。

そのような歯の黄ばみを改善するには、ホワイトニングがおすすめです。具体的な方法は、過去のデータをお見せしたり、アニメーションを使ったりして詳しく説明いたします。心配なことがあれば、その際にご質問ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
当院はかかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所に指定されているクリニックです。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内