3.7いいね!

口コミ16

最寄駅
新杉田駅
出入口2 徒歩2分

住所 神奈川県横浜市磯子区杉田4-1-2 新杉田駅前ビル2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中2人)

木原歯科 新杉田医院 木原 和喜 理事長 歯科医師 男性

理事長

木原 和喜

経歴
  • 1982年3月 神奈川歯科大学歯学部卒業
    1985年3月 木原歯科 新杉田医院 開院
    2005年12月 木原歯科・内科医院 開院
    現在に至る

ごあいさつ

当院では、患者さまに納得していただける治療を行うために、コンピューター制御で被せ物を作製するセラミック治療システムなど、新しい技術を取り入れることを率先して行っています。また、それ以上に大切にしているのは、心が思わず温まるような、患者さま思いの対応に努めることです。

ぜひ当院まで足を運んでいただいて、私たちがどのように患者さまと関わっているのかを知っていただければと思います。皆さまと長きにわたってお付き合いできるように、誠心誠意、診療をさせていただきます。

木原歯科 新杉田医院 大藤 裕祐 院長 歯科医師 男性

院長

大藤 裕祐

経歴
  • 1989年3月 神奈川歯科大学 卒業
    1989年~2018年 木原歯科 入職

力を入れている診療項目

  • 保険診療

ごあいさつ

患者さまとは生涯の付き合いを行うという気持ちで治療を行っております。私の希望は、「親子三代にわたって通院していただきたい」というものです。その方の生活背景も含めて治療に活かし、歯科治療を通して、患者さまの人生を豊かにするお手伝いができればと考えております。
そのためにも、半年に1回でも良いので、定期的に通院していただき健康なお口の状態を維持することが重要だと考えております。当院は、患者さま一人ひとりに合わせて治療をご提供できるよう努めております。どのようなお悩みでも、お気軽にご相談ください。

【歯科医師を志した理由は?】
父は学校の先生でした。そのため、はじめは学校の先生を目指していたものの、次第になりたい職業に違和感を覚えるようになりました。その時、親戚の叔父が歯科医師だったので、後を継ぐという形で歯科医師になったのがきっかけです。

【歯科医師としてのやりがいは?】
日々の診療で、真面目に手を抜かず、一つひとつ丁寧に治療を行えるように心がけております。
その日常の中で、患者さまの痛みを取る治療の際や、壊れた入れ歯を治療した際に「先生、ありがとう」と感謝してもらえる瞬間が、歯科医師としてのやりがいを感じる時です。

歯科治療は患者さまの人生に寄り添うものです。医療を通して患者さまと長いお付き合いができるようになった時、ご家族そろって一緒に通っていただいた時は何よりの喜びです。

プロフィール

血液型
A型
誕生日
1957/12/12
出身地
長崎県
趣味・特技
ウォーキング・読書

医院からのお知らせ

★通院中の患者様へのお願い★
次回予約を取る際は、患者様の状況によって必要な時間や担当者の理由から、ネット予約をご利用いただいても、結果別な日時をご案内することになる場合が多いため、お手数ですが医院の電話番号に直接お電話をお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可

お問い合わせ
ください

受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内