美容診療の治療内容|木原歯科 新杉田医院

お気に入り

4.3いいね!

口コミ10

最寄駅
新杉田駅
出入口2 徒歩2分

住所 神奈川県横浜市磯子区杉田4-1-2 新杉田駅前ビル2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

お口の見た目が美しくなるように、美容診療にも力を入れております

お口の見た目が美しくなるように、美容診療にも力を入れております

銀歯が見えるのを気にして、思いっきり笑えない方はいらっしゃいませんか?そのようなお悩みを改善するために、当院では天然歯のように白くて透明感があるセラミックの素材をご用意しています。

また、コンピューター制御で被せ物を設計・作製するセラミック治療システムを導入しました。歯科技工士に作製を依頼する必要がないので、費用を抑える、短期間で被せ物をご提供することにつながります。また、従来の型取りが不要で短時間で終わるので、嘔吐反射がある方の負担を軽減させられることも、セラミック治療システムのメリットの一つです。お口の見た目で悩み、マスクを手放せない方もお気軽にご相談ください。

美容診療の特徴

歯科技工士が在籍。より患者さまに合った被せ物・詰め物の提供

当院には歯科技工士が在籍しているので、院内で被せ物・詰め物の作製を行っています。

患者さまによって歯の形や色は異なります。さらに、同じような歯であっても歯並び・顔立ち・年齢・性別などによって印象が変わってきます。外部の歯科技工士に作製を注文する場合、そういった細かな点を詳細に伝えることは困難です。

しかし当院では、お口の状態やご要望を細部まで把握できるように、歯科技工士が患者さまのお口の中を直接確認しています。そして、その上で患者さまのお口に合った形や色の被せ物・詰め物を作製しています。このように、患者さまが納得できるものをご提供するために、被せ物・詰め物を装着する直前まで、歯科技工士がしっかりとフォローします。

医院からのお知らせ
★通院中の患者様へのお願い★
次回予約を取る際は、患者様の状況によって必要な時間や担当者の理由から、ネット予約をご利用いただいても、結果別な日時をご案内することになる場合が多いため、お手数ですが医院の電話番号に直接お電話をお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内