矯正治療を得意としている歯科医師が診療を行います

矯正治療を得意としている歯科医師が診療を行います

当院は1ヶ月に一度、矯正治療を得意としている歯科医師を招いています。一般的なワイヤー矯正はもちろん、文字通り歯の裏側に装置を付ける裏側矯正や透明なマウスピースを使った矯正など、目立ちにくい方法にも対応し、歯並びの状態に合わせて患者さま一人ひとりに適したものをご提示しています。

無料の矯正カウンセリングも行っているので、歯並びのことでお悩みの方や治療を検討中の方は、ぜひお気軽にご利用ください。治療の流れや矯正のメリット・デメリットなどを説明させていただきます。もちろん、その場で処置を受けるのかどうかを決める必要はありません。ご自宅でしっかりと考えた上で、選択していただきたいと考えています。

矯正治療で歯並びを整えれば、隅々まで歯磨きを行いやすくなるため、虫歯や歯周病のリスク軽減にもつながります。見た目を美しくすることはもちろん、大切な歯を長持ちさせるためにも、ぜひ当院で矯正治療を受けてみてください。

矯正歯科の特徴

セファロレントゲンを使用した精密な診断

当院はセファロレントゲンを導入しました。これを活用し、上下の顎の大きさとそのズレ、歯の傾きや口元のバランスなど、通常のレントゲン画像では分からないことも把握した上で、矯正治療の計画を立てています。

院内で精密な診査・診断ができるので、わざわざ他の歯科医院や大学病院に通院いただく必要がありません。患者さまの負担の少ない治療計画を提案させていただきます。矯正治療はぜひ当院にお任せください。

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-220978無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内