インプラント治療の知識を蓄え、技術を磨いた歯科医師が診療を担当します

インプラント治療の知識を蓄え、技術を磨いた歯科医師が診療を担当します

天然歯に近い感覚で食べ物を噛めるように、当院はインプラント治療をご用意しました。患者さまのお身体に負担をかけないために、その分野の技術を磨いた歯科医師を招いて診療を行っています。

顎骨の量が少なくて治療が難しい方にも対応しているほか、4本のインプラントで総入れ歯のような人工歯を支えるオールオンフォーもご提案しています。治療費やお身体にかかる負担を抑え、手術したその日から食べ物を噛めることが、この治療方法のメリットです。

治療前には、お口の内部を立体的に撮れる歯科用CTで綿密な診査・診断を行い、治療計画を立てています。さらに、治療に対して恐怖心を抱えている方のために、静脈内鎮静法をご用意しました。静脈に点滴をして鎮静剤を注入し、痛みや緊張を和らげた上で処置を受けていただけます。

インプラント治療に対して不安なお気持ちを抱えている方も、ぜひご相談ください。

インプラントの特徴

インプラントを長持ちさせるための取り組み

インプラントは、埋め込めばそれで終わりというものではありません。手術後お口のメンテナンスを怠ってしまうと、インプラント周辺の歯茎が炎症を起こして、最終的には抜けてしまう危険性があるのです。そのため、インプラントを長持ちさせるには歯科医院での定期的なチェックが大切です。

当院では、少なくとも1年に2回はメンテナンスに通院していただくよう呼びかけています。クリーニングはもちろん、噛み合わせなどの細部まで、お口のトラブルの有無を確認し、必要な場合には改善するための処置を行っていきます。

歯を失ってしまった方が年を重ねても天然歯に近い感覚で食べ物を噛めるように、治療後のサポートも欠かしません。

ネット予約・空き状況確認

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-220978無料通話
掲載のご案内