インプラントの治療内容|森の泉歯科

お気に入り

4.1いいね!

口コミ18

最寄駅
調布駅
北口 徒歩1分

住所 東京都調布市布田1丁目41-1 菊屋ビル3F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

インプラント治療の知識を蓄え、技術を磨いた歯科医師が診療を担当します

インプラント治療の知識を蓄え、技術を磨いた歯科医師が診療を担当します

天然歯に近い感覚で食べ物を噛めるように、当院はインプラント治療をご用意しました。患者さまのお身体に負担をかけないために、その分野の技術を磨いた歯科医師を招いて診療を行っています。

顎骨の量が少なくて治療が容易ではない方にも対応しているほか、4本のインプラントで総入れ歯のような人工歯を支えるオールオンフォーもご提案しています。治療費やお身体にかかる負担を抑え、手術したその日から食べ物を噛めることが、この治療方法のメリットです。

治療前には、お口の内部を立体的に撮れる歯科用CTで綿密な診査・診断を行い、治療計画を立てています。さらに、治療に対して恐怖心を抱えている方のために、静脈内鎮静法をご用意しました。静脈に点滴をして鎮静剤を注入し、痛みや緊張を和らげた上で処置を受けていただけます。

インプラント治療に対して不安なお気持ちを抱えている方も、ぜひご相談ください。

インプラントの特徴

インプラントを長持ちさせるための取り組み

インプラントは、埋め込めばそれで終わりというものではありません。手術後お口のメンテナンスを怠ってしまうと、インプラント周辺の歯茎が炎症を起こして、最終的には抜けてしまう危険性があるのです。そのため、インプラントを長持ちさせるには歯科医院での定期的なチェックが大切です。

当院では、少なくとも1年に2回はメンテナンスに通院していただくよう呼びかけています。クリーニングはもちろん、噛み合わせなどの細部まで、お口のトラブルの有無を確認し、必要な場合には改善するための処置を行っていきます。

歯を失ってしまった方が年を重ねても天然歯に近い感覚で食べ物を噛めるように、治療後のサポートも欠かしません。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

関連口コミ

投稿者さんの口コミ (東京都/60代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / インプラント / 入れ歯・義歯

ブリッジを支える歯がダメになり一度に数本の歯をなくすことになりそうで困っていました。他の歯科医院では一挙に他の弱ってる歯も抜いて入れ歯にすることを勧められました。
しかし,こちらの先生は、インプラントの可能性を検討していただいたり、患者の日常生活に影響の少ない方法を探っていただくなど、患者に寄り添って診ていただけます。スタッフの方もみなさん明るくて、親切に対応してくれます。
ただ、待合室にいると患者さんの中には、呼ばれても挨拶もせず、終始不機嫌な人がいるのが不愉快です。
自分の口の中にを数分の一ミリ単位で治していただくには
良好な人間関係が必要と思います。そういう意味ではこちらの先生方スタッフの皆さんは喋りやすく話をよく聞いていただけるのでとてもいい歯医者さんだと思います。
私は仕事の合間に車で行くのですが、駅前にも関わらず駐車場はたくさんあり場所によっては1時間200円のところもあるので遠くからでも行く価値のある歯医者さんだと思います。

感染症対策

機器類が新しくていつも綺麗にされています。
トイレも綺麗で消毒液や石鹸も扱いやすいです

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です
医院からのお知らせ
※急患対応のため多少お待たせしてしまうことがございます。

当院に一度でも来院されたことのある患者様へ
2回目以降のご利用に関しましては、患者様毎に処置内容が異なる場合や、器具の準備が必要となる為、次回のご予約はネット予約ではなく医院に直接お電話にてお問い合わせ願います。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内