3.9いいね!

口コミ38

最寄駅
目白駅
出口 徒歩1分

住所 東京都豊島区目白3-4-11 ヒューリックビル3F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9803-503714 無料通話

矯正歯科

費用を抑え幅広い矯正装置をご用意。矯正をためらっている方こそ、ぜひ当院にお越しください

目白歯科矯正歯科 矯正歯科

一般的に矯正治療は、「装置が目立つ」「治療期間が長い」「費用が高額」といったデメリットの部分が目立つため、ご自身の歯並びが悪いことを気にしつつも、治療に踏み出せないという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。実際、当院の患者さまからも、そういったお声をしばしば耳にします。

そこで当院は、矯正治療へのハードルをできるだけ低くして、より多くの患者さまに治療を受けていただけるよう、費用を低めに設定しました。さらに、治療中の見た目や治療期間を気にする方のために、幅広い種類の装置を取りそろえ、できる限り患者さまのご希望に添えるようにしています。

歯並びを整えることは、お口の中の健康はもちろん、患者さまご自身のコンプレックスを解消し、素敵な笑顔を取り戻すことにもつながります。今まで何らかの理由で矯正治療をあきらめてしまっていた方も、ぜひ当院にご相談ください。

予防歯科

健康な口腔内を保つために定期的なメンテナンスでサポートいたします。

目白歯科矯正歯科 予防歯科

健康な歯を虫歯にしないため、または治療後の良いお口の状態を保ち続けるために、当院では予防に力を入れています。歯を守る重要性をご理解頂くために、お口の治療後には歯科衛生士から「なぜお口のトラブルが起きたのか」「どうすればトラブルを予防できるのか」などを、分かりやすくお話させて頂きます。

また、治療の必要のないお口を維持するために、歯科医院での定期検診を受けることをおすすめします。お口のクリーニングやブラッシング指導などにより、虫歯や歯周病を再発しないようにサポートさせて頂きますので、ぜひご活用ください。

0066-9803-503714無料通話
  • 受付中
掲載のご案内