4.2いいね!

口コミ37

最寄駅
千葉ニュータウン中央駅
出口 徒歩15分

住所 千葉県印西市泉野1丁目144-6地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-213395 無料通話

千葉ニュータウン ごう歯科クリニックの2のこだわり

こだわり

歯周病専門の内科治療

歯周病担当の歯科医師も在籍しています

歯周病専門の内科治療とは、特殊な顕微鏡を使用して、患者さまの唾液から歯周病の原因菌を特定。
それを除去するためのお薬や専用歯磨き粉を処方、自宅での内服薬の服用と歯磨き、クリニックでの歯石クリーニングで歯周病を治す治療法です。専門的な知識を要するため、印西市および千葉ニュータウンでも、実施している歯科医院はまだ数件とされます。歯周病治療としては、軽度の場合はスケーリング(=歯肉より上の歯垢や歯石などを、超音波を用いて除去)、中度でルートプレーニング(=歯肉の中の菌に感染した根面セメント質や象牙質を除去、麻酔での処置の可能性)も行っています。

こだわり

アクセスが便利

歯科医院の悪いイメージをなくすべく、来やすさにこだわりました

ベイシア千葉ニュータウン内にありますので、お買い物のついでにお立ち寄りいただけます。平日忙しい皆さまのために、土・日・祝日の診療も行っていますので、立地・利便性ともに、患者さまが通院しやすい体制を整えています。敷地内の大型駐車場はもちろん無料です。
お子さまのためには、待合室に充実したキッズスペースと、ベビーカーが入る広めの親子治療室をご用意しました。患者さまの治療に使用する器具については、手作業による消毒、超音波洗浄と浸漬薬液洗浄、さらに滅菌しています。滅菌器はクラスB規格の滅菌システムを採用、院内感染の不安を取り除くための衛生管理は徹底しています。

医院からのお知らせ

■休診のお知らせ

5/3(金)~5/6(月)の間は休診いたします。

0066-9801-213395無料通話
掲載のご案内