4.2いいね!

口コミ37

最寄駅
千葉ニュータウン中央駅
出口 徒歩15分

住所 千葉県印西市泉野1丁目144-6地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-213395 無料通話

天井が高く開放感があり、キッズスペースにはTVを設置

天井がとても高く開放感がある医院なので、患者様の緊張がほぐれるのではないかと思います。席も大きなソファではなく個別なので、お一人お一人が座っていただきやすくなっています。お子様が待っている間に飽きたり不安になってりしないように、キッズスペースにはお子様用のTVを設置してあります。

院内設備の特徴

専門治療に使えるCTを設備

当院は患者様の通院の負担を考え、専門的な治療が受けられるよう、さまざまな工夫をしております。矯正は小児矯正(※)や大人の矯正(※)を決まった曜日に担当の歯科医師が診察を行っております。インプラントや歯周病の歯科医師も在籍しており、幅広い診療科に対応できるようにしています。また、CTもあり、専門治療のための診察ができるようになっています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

個室で落ち着いた治療が受けられる

当院には個室があります。インプラントの手術などは個室で行います。お子様で個室の方が良い場合も使用できます。他の患者様の目を気にすることなく、治療に専念していただけます。

土足で入れる

スリッパに履き替えなくても靴のままで大丈夫ですので、気軽に通院していただけるかと思います。

大型駐車場が利用可能

当院はベイシア千葉ニュータウン内にございますので、大型駐車場を無料で使用することができます。お車での通院にも駐車場がない、足りないといったご不便をおかけ致しません。

医院からのお知らせ

■休診のお知らせ

5/3(金)~5/6(月)の間は休診いたします。

0066-9801-213395無料通話
掲載のご案内