4.2いいね!

口コミ37

最寄駅
千葉ニュータウン中央駅
出口 徒歩15分

住所 千葉県印西市泉野1丁目144-6地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-213395 無料通話

お手頃な価格でご提供するホワイトニング

当院ではホワイトニングオフィスホワイトニング(※)、デュアルホワイトニング(※)、ホームホワイトニング(※)の3種類を行っています。ホワイトニングを行っていただくことで、歯に対する意識が高まっていただければと考えております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニングの特徴

デュアルホワイトニング

当院では管理という観点からオフィスホワイトニングをお勧めしています。ホワイトニングとしてはデュアルホワイトニングといって、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを併用する方法が特に早く長持ちするホワイトニングですのでおすすめしています。ご自宅だけで行うホームホワイトニングは、ご自身でやるものなのできちんとやることが難しくなります。ですから、自宅でのホワイトニングと医院でのホワイトニングの併用が特に良いと考えています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

■休診のお知らせ

5/3(金)~5/6(月)の間は休診いたします。

0066-9801-213395無料通話
掲載のご案内