初めての方へ
会員登録
予約情報
クーポン
マイページ
ログイン
4.3いいね!
口コミ271件
住所 埼玉県越谷市南越谷1-1-57地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全271件
投稿者りんさんの口コミ (埼玉県/40代/女性)
2023年3月 投稿
EPARKで予約
0.3いいね!
前回も投稿しましたが、全く予約できず、仕方なく担当医を変えてもらい、曜日まで変えてお願いしたのに、改善されず予約できないまま、何ヶ月もたってしまいました。治療途中ですが、歯医者変えることにしました。ネット予約閉鎖されたほうがいいとおもいます。
この口コミは参考になりましたか?
2023年1月 投稿
0いいね!
ネット予約しているのに毎回病院側の都合でキャンセルさせられて治療に行けない。こっちも仕事の休みに合わせて予約しているのに全く意味がない。ネット予約受けないほうがいいと思う。 治療中だから仕方なく通うけど、この治療が終わったら病院変えます。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
おかぴーさんの口コミ (千葉県/50代/女性)
2022年12月 投稿
5.0いいね!
抜歯について相談しに来ました。歯を抜くのは最終手段として、抜かないでもいいかをしっかりカウンセリングしてくださいました。遠くからでも来て正解でした!
待合室もソーシャルディスタンスが保てていて、あちこちに消毒液もあり安心です。
てつさんの口コミ (男性)
2022年10月 投稿
3.0いいね!
自宅から近くeparkも予約で利用できるところということが、まずよい。医院自体は少々古さはあるが特に不満点はない。治療については、もう少し本日の内容とか時間とかを事前に説明してくれると安心して治療が受けられるのでぜひそうしてほしい。
投稿者さんの口コミ (埼玉県/60代/男性)
2022年9月 投稿
3.3いいね!
前歯の差し歯が外れて8月末に受診しました。 一度再取り付けし様子を見ましょうと施術。 一日後に外れて次の日に受診し仮止め、この時担当の先生の予約が2週間後でした。 この数日後また外れて噛み合わせに難があり痛みがあるため再受信しましたが担当の先生ではないため叉応急措置。 この時化膿止めと痛み止めを処方されました。 この数日後叉外れ、痛みがありましたが何度行っても同じためこの後の10日間は噛む時に痛くない程度に噛み合わせる必要があるため地獄の試練でした。 予約の日には担当の先生から抜くか自費診療の選択を迫られましたが、説明は分かり易く納得の行くもので安心しました。担当の先生の前に何度も受診した時にその説明をして頂き判断をする心構えが出来ていれば、なお良かったと思います。恐らく担当ではない患者さんの治療に口を出す事は相当してはいけない事で医者同士の忖度があり、応急措置で先送りする事になったのだと思いますが、そのために歯茎が腫れる程の痛みに耐えなければいけない患者がいる事をわかっていてほしかったです。先生が沢山いる医院の大きな問題点です。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
ツーヨさんの口コミ (60代/女性)
歯周炎が酷く何本も要治療でほかの歯科医の先生から浅賀歯科医院を紹介してい頂きました。長い治療期間でしたが今は治療が済み、定期的にクリーニングとチェックをしていただいています。とても感じが良くて満足しています。予約の日にお会いするのが楽しみな程です。信頼できるので安心です。前の歯科医さんが浅賀歯科医院を紹介してくださった事を感謝しています。
治療後、また再発するのではないか 心配なのでので、日頃は歯みがきだけでなく、歯間ブラシを使用して時間を掛けてケアーを怠らないように気を付ける毎日です。そし歯科医院でのクリーニングとチェックを続けてきます。
歯痛いさんの口コミ (30代)
2022年8月 投稿
1.5いいね!
テレワーク等で都内に行く回数が減ったので、都内のいつも通っていた歯科医から浅賀歯科に通い始めました。 インプラント治療もしており、この辺りでいちばん大きな歯科医院なので迷わず決めましたが…すこし後悔しています。 受付以外のスタッフ、医師の手際がとにかく悪いです。 (受付の方はとにかく手際がよく話が早いです。) 診察台に乗ってから10分以上待ったり、治療後エプロンをしたまま放っておかれたり、次回予約もスタッフの方があちこちを行ったり来たりして全く決まりません。 ものすごく施術に難があるというわけではないので、今の治療が終わるまでは通おうと思いますが、人には絶対に薦めません。 建物も立派で最初の説明も写真を多用して丁寧風ですが、よく見ると掲示物などは古めかしく、うがい用コップの下には茶色のシミ、案内のテプラもはがれかけていて、黒いエプロンの隅には白の液体のあと… 歯を削る先の部分が床に転がっていたのには、おどろきました。 あと少し通い続けたいと思います。
投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)
2022年4月 投稿
4.5いいね!
歯茎の痛み、虫歯治療で伺いました。初めて利用しましたが院内はとても清潔感があり、先生や助手さん、受付の方も優しかったので安心しました。
感染症対策はしっかりされていました。混雑もしておらず、良かったと思います。
はなさんの口コミ (女性)
2022年3月 投稿
歯茎の腫れと歯の強い痛みで受診しました。炎症が強くクリーニングだけしていただきましたが、排膿ができたらやっていただきたかったと思いました。痛みがあまりに強かったので。でも治療方針などもあるでしょうし、なるべく早めに予約入れていただけただけでも感謝しています。今後の治療も丁寧に痛みに配慮してやっていただけることを期待しています。
投稿者さんの口コミ (30代)
2021年12月 投稿
初めて矯正の装置を付けてから2週間。装置が2箇所取れたので再度来院。まず予約の取れなさが異常。装置が取れて咀嚼に問題があるので緊急を要しているにも関わらず予約が取れない。やっとの思いで取った時間に来院したのに40分待たされました!!あり得ない!!時間のない社会人から40分奪うことの罪深さ。その40分があれば治療終わってたんだが?? 虫歯治療含めてもう何十回とここに通ってますが毎回何かしらにイライラする!! これから通う歯医者を探すために口コミ見てる人、越谷なら歯医者なんて沢山あるのでまじで良く考えた方がいい。 受付の対応の悪さ。意味を成さない予約時間。患者への説明不足。 何故かここの口コミの評価は高いですがGoogleの方の口コミの方が信頼できます。
投稿するには無料会員登録が必要です
2023年3月
2023年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© Empower Healthcare K.K. All rights reserved.