初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.3いいね!
口コミ276件
住所 埼玉県越谷市南越谷1-1-57地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
41~50件
全276件
投稿者さんの口コミ (埼玉県/50代/男性)
2020年11月 投稿
医院返信あり
4.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
いつもテキパキとスムーズな健診と治療をして頂いており、最近数年は虫歯治療無しが続いており、助かります。スタッフの皆さんは優しく、丁寧な対応です。
医院返信
当院へのご来院、また嬉しいご評価ありがとうございます。 優しく丁寧というお言葉を頂き、スタッフ一同喜んでおります。 メインテナンスを行う最大の目的は早期発見早期治療です。 虫歯がない期間が続いていることはとても嬉しく思っております。 またのご来院をお待ちしております。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)
親知らずの治療で伺いました。歯医者が苦手でドキドキしてましたが、丁寧に説明して頂きよかったです。
当院へのご来院、また嬉しいご評価ありがとうございます。 歯医者はとても緊張するというお声をよく聞きます。 当院ではできるだけ緊張が和らぐように丁寧な説明を心がけています。 今後も治療を一緒に頑張っていきましょう。 またのご来院をお待ちしております。
投稿者さんの口コミ (埼玉県/20代/男性)
3.7いいね!
歯石を取り、写真を撮ってから何も言われず30分待たされましたが悪い対応が良かったので不快には思わなかったです。 時間に限りがある方は避けた方がいいかと思います。 治療はどうしたらいいか少しわかりずらかったが定期的に通おうと思います。
この度はご連絡をいただき、誠にありがとうございます。 医療法人寛友会 浅賀歯科医院の院長の浅賀勝寛と申します。 長時間お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。 また治療内容については患者様にしっかり理解していただいてから行うことを徹底しているため、もしご不明点があれば担当歯科医師に相談していただけると助かります。 またのご来院をお待ちしております。
投稿者さんの口コミ (男性)
EPARKで予約
長く放置してしまった虫歯の治療にお伺いしました。対応いただいた方は患者の立場や気持ちに寄り添って考えてくれ、とても好印象でした。
当院へのご来院、また嬉しいご評価ありがとうございます。 患者様のお悩みに寄り添って診療を行い最善を尽くす努力をしております。 今回のようなお言葉をいただけるととても嬉しくおもいます。 今後も一緒に治療を頑張っていきましょう。 またのご来院をお待ちしております。
5.0いいね!
新しくかかりつけの歯医者さんを探していたのですが、今回診察を受けてとても分かりやすく説明もしてくださり、これからも定期的に受診をしたいと感じました。
当院へのご来院、また嬉しいご評価ありがとうございます。 当院は患者様への説明、同意を受けたのちに治療を行うことを徹底しております。 今後も定期検診でお口の健康を一緒に維持していきましょう。 またのご来院をお待ちしております。
投稿者さんの口コミ (30代/男性)
4.7いいね!
初診で緊張してましたが丁寧な対応で安心することができました。
当院へのご来院、また嬉しいご評価ありがとうございます。 一人一人の患者様へ寄り添った対応を心がけています。 またのご来院をお待ちしております。
2020年10月 投稿
初診です。歯の状態を詳しく教えて下さり、自宅でのケア方法も丁寧でわかりやすく指導頂けました。とても良かったです
当院へのご来院、また嬉しいご評価誠に有難うございます。 当院ではご同意いただけた場合に、初診時の口腔内写真、レントゲン、歯周病検査を行い、現状の説明を行なっております。 また検査結果もお持ち帰りいただけます。 自宅でのブラッシングが歯科治療においてはもっとも重要です。 正しく磨くことができるようになっていただくだけで、歯周病や虫歯のリスクが下がります。 またのご来院をお待ちしております。
ろびんちゃん温風さんの口コミ (女性)
3.3いいね!
痛みがなく詰め物が取れてしまっただけだからか?借り詰め物をしただけの治療で、家に帰って食事をしたらすぐ取れ不安が残りました。他に、歯の写真やレントゲンを撮り、それを見ながらの説明と、歯周病のチェックと歯磨きアドバイスがありました。詳しく話して頂き、とてもわかりやすかったです。帰りには、写した写真などで私の歯の状況をまとめたプリントを頂きました。それも良かったです。料金は、治癒はほとんどなかった割には高くてビックリしましたか、レントゲンや写真やプリント代なのですかね(^_^;)?仕方ないです。歯医者はカードが使えると良いですね。次回からち治療が始まるので、長く通える歯医者さんだとよいです。
この度はご連絡をいただき、誠にありがとうございます。 医療法人寛友会 浅賀歯科医院の院長の浅賀勝寛と申します。 仮の詰め物が当日に取れてしまい、大変申し訳ありませんでした。 取れにくいようにはするのですが、治療の際に簡単に外れる材料となっているため、外れてしまうことがあるのは事実です。 不安にさせてしまい、大変申し訳ありません。 嬉しいご評価もありがとうございます。 当院は口腔内の状態の把握のために、レントゲン検査、口腔内写真、歯周病検査を行うことを推奨しています。 検査結果については無償でお渡ししていますが、初診時の費用、検査の費用の合計となっております。 またのご来院をお待ちしております。 ご不安な点、ご不明点ございましたら、すぐにご相談ください。
投稿者いわさんの口コミ (東京都/50代/男性)
症状や治療法の説明がわかり易く親切丁寧で大変良かったです
当院へのご来院、また嬉しいご評価誠に有難うございます。 当院では現在の状態の説明、治療計画をお話ししたのちに、患者様のご同意を得てから治療を行うようにしております。 今後も患者様に快適に通院していただけるように努力して参ります。 なにかご不明点がございましたら、なんでもお申し付け下さい。
会員さんの口コミ
2.0いいね!
EPARK、Googleともに高評価だったので、期待しすぎたのかも知れません。 完全予約制を謳いながら、全体的な待ち時間が長く感じました。せめて「お待たせしました」の一言があれば救われますが、一番最初に写真を撮りにきた方から、特に何の言葉もなく、当たり前のように作業を進められ、残念な気持ちになりました。本来、初診1時間半かけるところを1時間でご対応いただいたのですが、本来の時間なら、更にどれだけ待たされたのだろうかと思うと微妙なところです・・・。 予約後の確認電話対応、受付時の対応の愛想がなく、この時点で来たことを後悔し始めていましたが、レントゲンも、器具装着のキツい姿勢で待たされる時間が長かったり、撮影後の初診室へのアテンドがなかったり、歯周ポケットのチェックでは、痛みを訴えてもグリグリ押され続けて、その日の夜まで痛みが続いたりと、こんなことは初めてだったので戸惑いました。 相性だとは思いますし、(私は受けてませんが)実際の施術の腕は良いのかもしれませんが、全体的に機械的な対応で不安が増したので、私には合わないなと思いました。
この度はご連絡をいただき、誠にありがとうございます。 医療法人寛友会 浅賀歯科医院の院長の浅賀勝寛と申します。 大変長い時間をお待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。 新規の患者様が被らないように長めに一時間半を取らさせていただいております。 また全体的なスタッフの対応等ご指摘いただき誠に有難うございます。 今回の貴重なご意見をスタッフ間で共有し、今後改善に努めてまいります。 検査をしたことにより痛みを誘発してしまい大変申し訳ありませんでした。 この度は貴重なご指摘を賜りましたこと心より御礼申し上げます。今後もお気づきの点がございましたらお気軽にご意見をお寄せ下さいませ。 医療法人寛友会 浅賀歯科医院 院長 浅賀 勝寛
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可