4.3いいね!

口コミ276

最寄駅
南越谷駅
南口 徒歩6分

住所 埼玉県越谷市南越谷1-1-57地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

浅賀歯科医院への口コミ

ツーヨさんの口コミ (60代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策 混雑の回避
治療内容
保険診療 / 歯周病 / クリーニング

歯周炎が酷く何本も要治療でほかの歯科医の先生から浅賀歯科医院を紹介してい頂きました。長い治療期間でしたが今は治療が済み、定期的にクリーニングとチェックをしていただいています。とても感じが良くて満足しています。予約の日にお会いするのが楽しみな程です。信頼できるので安心です。前の歯科医さんが浅賀歯科医院を紹介してくださった事を感謝しています。

感染症対策

治療後、また再発するのではないか
心配なのでので、日頃は歯みがきだけでなく、歯間ブラシを使用して時間を掛けてケアーを怠らないように気を付ける毎日です。そし歯科医院でのクリーニングとチェックを続けてきます。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

歯痛いさんの口コミ (30代)

1.5いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌1
治療内容
保険診療 / 虫歯

テレワーク等で都内に行く回数が減ったので、都内のいつも通っていた歯科医から浅賀歯科に通い始めました。
インプラント治療もしており、この辺りでいちばん大きな歯科医院なので迷わず決めましたが…すこし後悔しています。

受付以外のスタッフ、医師の手際がとにかく悪いです。
(受付の方はとにかく手際がよく話が早いです。)
診察台に乗ってから10分以上待ったり、治療後エプロンをしたまま放っておかれたり、次回予約もスタッフの方があちこちを行ったり来たりして全く決まりません。
ものすごく施術に難があるというわけではないので、今の治療が終わるまでは通おうと思いますが、人には絶対に薦めません。
建物も立派で最初の説明も写真を多用して丁寧風ですが、よく見ると掲示物などは古めかしく、うがい用コップの下には茶色のシミ、案内のテプラもはがれかけていて、黒いエプロンの隅には白の液体のあと…
歯を削る先の部分が床に転がっていたのには、おどろきました。

あと少し通い続けたいと思います。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 歯科検診

歯茎の痛み、虫歯治療で伺いました。初めて利用しましたが院内はとても清潔感があり、先生や助手さん、受付の方も優しかったので安心しました。

感染症対策

感染症対策はしっかりされていました。混雑もしておらず、良かったと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

はなさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

歯茎の腫れと歯の強い痛みで受診しました。炎症が強くクリーニングだけしていただきましたが、排膿ができたらやっていただきたかったと思いました。痛みがあまりに強かったので。でも治療方針などもあるでしょうし、なるべく早めに予約入れていただけただけでも感謝しています。今後の治療も丁寧に痛みに配慮してやっていただけることを期待しています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代)

1.5いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
矯正歯科

初めて矯正の装置を付けてから2週間。装置が2箇所取れたので再度来院。まず予約の取れなさが異常。装置が取れて咀嚼に問題があるので緊急を要しているにも関わらず予約が取れない。やっとの思いで取った時間に来院したのに40分待たされました!!あり得ない!!時間のない社会人から40分奪うことの罪深さ。その40分があれば治療終わってたんだが??
虫歯治療含めてもう何十回とここに通ってますが毎回何かしらにイライラする!!
これから通う歯医者を探すために口コミ見てる人、越谷なら歯医者なんて沢山あるのでまじで良く考えた方がいい。
受付の対応の悪さ。意味を成さない予約時間。患者への説明不足。
何故かここの口コミの評価は高いですがGoogleの方の口コミの方が信頼できます。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

らなさんの口コミ (埼玉県/20代/女性)

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 歯科検診

初めて伺ったのですが、予約時間より5分以上前に医院に入り受付をしたのですが、呼ばれるまで15分くらいかかり長いなーと少し感じました。予約時間ぴったりに呼ばれることは難しいですか。


初診であんなに細かく見て頂けたことに驚きました。検査のおかげで歯石があることにも気づけましたし、自分の歯の状態を丁寧に知ることが出来ました。
スタッフの対応は特に院長先生が患者さんに寄り添うように接してくれて優しく歯について相談のってくださいました。
歯科衛生士さんもとても親切に対応して下さり、歯石取りで痛みを軽減して下さったので治療が怖く無くなりました。安心してリラックスして受けられました。
次回、親知らず抜歯を控えてるのですが、抜歯について不安を消してくださる言葉をかけてくれたので、恐怖心がなくなりました!
親知らず抜歯宜しくお願い致します。
今後も歯の治療でホワイトニングや歯石取り等他にも沢山お世話になりたいと思いました。

感染症対策

スタッフ皆様が感染対策重視しており、手袋や防具をきちんと身につけていたのに安心しました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

はむさんの口コミ (40代/女性)

3.5いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
治療 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
つめ物・かぶせ物 / 根管治療

以前は保険診療が中心の個人歯科へかかっていましたが、中年になり、保険外治療の充実したこちらにかかることにして一年経過しました。金額は他所よりはかかると思います。しかし、安心感には変えられません。

感染症対策

隣の席との間は十分な距離が取られており、衝立もあるので安心です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (50代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 噛み合わせ

親切、丁寧な治療、説明で、信頼出来るので、安心です。
また
美!への治療も兼ね備えて頂けるので、口元に自信が持てます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

まっさんさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

2.0いいね!

  • 施設2
  • 対応2
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

待ち時間もほどほどで予約効果は大きい。但し、会計の待ち時間が長く、少し残念。
何人か、会計の機械で戸惑っている人がいたが、誰か受付の人が声を掛けるではなく、ちょっと不親切。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

改善お願いしますさんの口コミ (40代/女性)

医院返信あり

3.0いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療4
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療内容
保険診療

何度かコメントさせて頂きましたが、
改善がされていないので
再度のコメントです。

受付の方々は
入って来た時も
帰る時も挨拶が無く
毎回気持ちが悪いです。

簡単な事だと思いますので
改善徹底お願い出来ないでしょうか?

他の歯医者様にもお伺いした事ありますが
ここまで挨拶出来ない歯医者様は初めてです。

宜しくお願い致します。

医院返信

再度ご連絡をいただき、誠にありがとうございます。
医療法人寛友会 浅賀歯科医院の院長の浅賀勝寛と申します.

不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
受付スタッフとミーティングを行い、再度挨拶の重要性、挨拶をするタイミングについて確認しました。

今後、これらのことを改善していきますので、なにかまたご不安点等ありましたらご連絡を宜しく御願い致します。

医療法人寛友会 浅賀歯科医院
院長 浅賀勝寛

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-217368無料通話
  • 受付中
掲載のご案内