初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
口コミ13件
住所 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-2-6 中村ビル2F地図
1~10件
全13件
きょうあしたさんの口コミ (女性)
2022年8月 投稿
EPARKで予約
3.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
駅からは近いが、駐車場があるともっと良い。 治療は、平均的にはよいが、大満足とは言えない。
この口コミは参考になりましたか?
アトム28号さんの口コミ (山梨県/50代/男性)
2017年7月 投稿
一人の先生が、同時に複数人の治療をするので、治療の時間が 長い。治療自体は現在のところ、ほぼ問題ない。
りょっさんさんの口コミ (埼玉県/男性)
2017年3月 投稿
待ち時間が少なく、主治医の判断と処置がとにかく早くて正確。自分は歯を残せるか残せないかの瀬戸際ですが、可能な限り残せるよう努力してくれています。ブロスの使い方を丁寧に教えてくれた女性の先生も好印象でした。
投稿者さんの口コミ (埼玉県/40代/女性)
2017年2月 投稿
子連れでも通えるように毎回個室を準備していただいて助かりました 受付さん看護師さん先生みなさんとても感じのよい
投稿者さんの口コミ (埼玉県/60代/男性)
駅から近い。迅速に対応してくれる。 わかりやすい説明。
投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)
2016年6月 投稿
急きょ予約をいれたにもかかわらず、とても丁寧に対応いただきました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
2016年5月 投稿
良かったです。
いてるさんの口コミ (埼玉県/40代/男性)
2015年12月 投稿
親知らずが痛むので歯医者で診察をしてもらうと、虫歯になっていました。もともと歪んで生えてきていたので、抜歯することにしました。初めての抜歯なので、緊張していましたが、先生から抜歯の説明があったので、不安はほとんどありませんでした。リラックスしている間に抜くことができて、治療後も良好です。
幸次郎さんの口コミ (埼玉県/30代/男性)
兄からの紹介で虫歯治療のため、この歯医者を受診しました。先生が治療内容の説明を分かりやすく教えてくれたので、不安感なく治療を受けられました。神経を取りましたが痛みもほとんど無く済んだし、治療後のトラブルも全くありませんでした。しっかり治療してもらえたので感謝しています。
麦巻きさんの口コミ (埼玉県/30代/女性)
2015年11月 投稿
歯に問題がないか調べてもらおうと、この歯医者の予約をしました。先生は短時間で歯の状態を調べてくれ、今回は大きな問題がないといわれました。ただ歯石が少しあったので、それを取ってもらいました。その後虫歯にならない歯のみがき方など、役に立ちそうな話を色々教えてくれました。
投稿するには無料会員登録が必要です
再診の方は状況により時間調整が必要なため、直接医院におかけください。駐車スペースございます。
2025年2月
2025年3月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可