鳥取駅周辺の歯医者の口コミ

本荘歯科クリニック

鳥取駅 出口 徒歩24分

投稿者さんの口コミ (岡山県/30代/女性)

4.5いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯周病

歯の痛みがあり受診しました
レントゲンやカメラでの口腔内の撮影を行いました。それをもとに、現状や必要な治療などを説明してくださり、今後の見通しも立てることができて安心できました。
歯磨きの指導も細かくしてくださったので、やる気が出てきました!永くお世話になりたいと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

みちだ歯科クリニック

鳥取駅 北口 車8分

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策
治療内容
虫歯

1年ほど前からお世話になっています。
食いしばり癖があり虫歯も多く治療に時間がかかりましたが、みなさん優しく、毎回丁寧に処置していただき無事に虫歯治療を終えることができました。
これからも定期検診などお世話になる予定です。いい歯科に出会えて良かったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

山根歯科医院

鳥取駅 出口 バス10分

投稿者さんの口コミ (鳥取県/20代/女性)

医院返信あり

3.3いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌3
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 換気対策
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

虫歯治療でお世話になりました。
基本待ち時間は少なかったですが、たまに30分くらい
待つことがありました。
治療は丁寧でしたが、先生が治療内容を把握してないのか
今日は何するの?今日は何だったっけ?と毎回衛生士さんに聞いていて少し不信感がありました。
それと、同じことを毎回聞いてくるので、覚えてられてないのかな?と思いました。
他のスタッフの方たちは優しく話しかけてくれて対応も良かったです。

医院返信

このたびは口コミへのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
ご予約いただいたにも関わらず、診療までの待ち時間が発生してしまったこと、お詫び申し上げます。
また、院長の施術内容確認と対応については不安なお気持ちにさせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
今後同じことを繰り返すことがないよう、対策を徹底し、安心して治療を受けていただける環境を早急に整えて参ります。
いただいたご意見はスタッフ全員と共有し、院内全体の技術とサービスの向上を目指します。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

本荘歯科クリニック

鳥取駅 出口 徒歩24分

投稿者さんの口コミ (鳥取県/40代/男性)

医院返信あり

1.0いいね!

  • 施設4
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
よかった点
対応 電話・受付対応
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

日曜日に奥歯のつめものがとれてかなりの痛みが出て、勤務先が近いこともあり、わらをもすがる思いで月曜日朝に電話したのですが、予約がいっぱいで無理ですと断られました。
翌日まで待てる余裕がなかったので、近くの歯科医院に電話したら対応してもらえました。
リニューアル前に通っていたこともあり、機会があればお世話になろうと思っていたのですが、今回の対応で縁がないんだなと思いました。

医院返信

口コミ投稿ありがとうございます。本荘歯科クリニック院長の本荘真也です。
この度は予約に関してましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
現在、医院の予約が取りづらい状態になっており、通院中の患者様の治療を優先するため、新規の方のご予約はお待ちいただく可能性がございます。
すでに来院された方の場合は急患対応も受け入れることができるのですが、新規の方の場合ですと、カルテの作成や問診・検査等に時間が掛かるため、即日対応が困難な場合があります。どうかご理解いただけると幸いです。
この度はご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
院長 本荘真也

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

今田歯科医院

鳥取駅 徒歩14分

投稿者さんの口コミ (40代/女性)

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 治療後の経過
防菌 換気対策
治療内容
虫歯

先生の目が見えていない気がします。
複雑な治療はなさらないです。
詰め物もよくとれる為何度も
仕事をぬけたりして病院行きました。
申し訳ないですがあまりいいイメージがありません。
他の病院に変えました。
何度治療しても痛くて仕方なかったので。

感染症対策

コロナの感染対策は窓を開けたり換気はできています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

本荘歯科クリニック

鳥取駅 出口 徒歩24分

投稿者さんの口コミ (鳥取県/30代/男性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

2回目の通院です。歯に痛みを感じたので前回初めてこちらの歯医者を利用させていただきました。
院内はとても綺麗で清潔感があり、それだけでも好印象でした。
レントゲンを取ったり他にも色々と丁寧に調べていただきましたが結果的には痛みを感じたところは特に異常はなく、別の箇所に虫歯が見つかりました。その他にも丁寧に自分の歯の状態を教えていただきました。
今回はその虫歯治療のため通院しました。
治療自体は痛みもなくすぐ終わりました。昔から歯医者が苦手な自分でも安心して治療してもらうことができました。また診察室もそれぞれ個室になっているので人目が気になる方にはとてもいいと思います。
治療後もその他の歯の悩みなどを聞いてもらい解決できました。
治療自体は終わりましたけど定期的に歯のメンテナンスで通わせてもらおうと思います。

医院返信

ご来院いただきありがとうございます。
ご安心いただけたようで、何よりでございます。
歯は治療よりも予防のほうが重要ですので、今後もメンテナンスでお待ちしております。
院長 本荘真也

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

本荘歯科クリニック

鳥取駅 出口 徒歩24分

SIさんの口コミ (30代)

医院返信あり

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 歯科検診

虫歯治療で初めて伺わせていただきました。
駐車場が広く、院内もとても綺麗で清潔感を感じました。
虫歯治療でしたが、歯の状態を丁寧に検査、説明いただき、その内容を紙で頂いたことで、自分の歯の状態をしっかり理解することができました。
治療も丁寧に行っていただき、全く痛みを感じることなく終えることができました。
今後とも継続して、お世話になりたいと思います。

医院返信

ご来院いただきありがとうございます。
説明にご理解いただき、痛みもなかったようで何よりです。
患者様のお口の健康を生涯支えるのが当院の理念となっております。
今後とも治療やメンテナンスで通っていただければ幸いでございます。
院長 本荘真也

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

本荘歯科クリニック

鳥取駅 出口 徒歩24分

投稿者さんの口コミ (鳥取県/40代/男性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

建物は最近リニューアルされたのでとてもきれいでした。院内も窓が大きく日射しが差し込むとてもいい感じです。診察室もすべて個室の為、安心かつ衛生的です。先生も衛生士さんも丁寧に説明や治療をしてくださるのでとても安心でした。

医院返信

ご来院いただきありがとうございます。
完全個室化することで、プライバシーを守るだけでなく、感染のリスクを最小限に抑えるようにしています。
使用する器具も専用の機械を使って消毒、滅菌まで行い、院内感染の予防に努めております。
安心していただいたようで何よりです、今後ともよろしくお願いいたします。
院長 本荘真也

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

本荘歯科クリニック

鳥取駅 出口 徒歩24分

投稿者さんの口コミ (鳥取県/30代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
保険診療 / 虫歯

しばらくきちんと歯科受診していなかったので不安でしたが、しっかり検査していただいて結果と今後の流れを詳しく説明してくださり安心しました。タブレットで歯のレントゲン写真や口の中の写真を見ながら説明をしてくださったのでどんな治療が必要なのか分かりやすかったです。診察、カウンセリング全て個室でしたのでプライバシーも守られていてよかったです。ありがとうございました。

医院返信

ご来院いただきありがとうございます。
初診時にしっかりとした検査を行い、どんな治療が必要なのかをまずご説明させていただいております。
当院は完全個室となっておりますので、他の患者様の事を気にせずご自身の治療に集中していただくことができます。
今後ともよろしくお願いいたします。
院長 本荘真也

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

本荘歯科クリニック

鳥取駅 出口 徒歩24分

投稿者さんの口コミ (鳥取県/30代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 歯科検診 / クリーニング

明るくて綺麗で清潔感に溢れた施設です。
スタッフの皆さんもとても丁寧に対応して下さります。
治療中にも頻繁に声掛けをして下さるので、安心して治療にのぞめます。
説明も丁寧に分かりやすくして下さりますし、質問しても親切に答えてくださります。

医院返信

ご来院いただきありがとうございます。
患者様にしっかりと説明をし、ご理解いただいてから治療に入るようにしています。
丁寧な説明ができるよう、これからも心掛けたいと思います。
院長 本荘真也

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

山根歯科医院

鳥取駅 出口 バス10分

投稿者さんの口コミ (30代/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

2.0いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療内容
虫歯

治療や説明は丁寧で通ってましたが、
受付の女性が非常に無愛想で不親切です。
治療が良くても帰る時に毎回嫌な気持ちになるので、
通うのは辞めました。

医院返信

この度は当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応につきまして残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただいたご意見につきましては、医院内で共有し、今後の改善に努めてまいります。
このたびは、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

松下歯科医院

鳥取駅 出口 徒歩1分

あいうえおさんの口コミ (鳥取県/30代)

医院返信あり

4.0いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / 歯周病 / クリーニング

評価が良さそうだったのでこちらを受診させていただきました。
評価通り大変診療が良く、電話対応、受付が大変悪いと感じました。
外観、内装とも非常に良く、アクセスも良いです。
大変丁寧に診ていただき素晴らしいとこでした。
予約の電話でもう他のところにしようかと感じましたが我慢して良かったです。
受付は毎回通る必要があるので今回の治療が終わってから利用するかは何とも言えません。
温厚で治療に重きを置かれる方には大変オススメしやすいです。

医院返信

口コミ頂きましてありがとうございます。
ネット予約と電話予約をご利用して頂き有難うございます。
大変オブラートに包んだ言い方をして頂き、言いにくいことであったでしょうが、この度は受付にて不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
具体的にどのような対応でしたでしょうか。

受付にて声が聞きづらい点に関しては、病院内である事、他の患者様の個人情報の保護の観点から配慮させて頂いております。

しかしながら、不愉快な気分になってしまわれる患者様がいらっしゃることは事実、反省して改善すべきです。
日々の忙しさに必死になるあまり、笑顔を失ってしまい、時間に追われ、間違いのないよう真剣になっている受付です、暖かく見守って頂けると幸いです。

これから改善されるよう指導を徹底しスタッフ一同精進してまいります。

貴重なご意見をありがとうございました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ゆうこあらさんの口コミ (40代/女性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

学生の時以来の歯医者さんで、少し緊張しましたが、院内も設備もとてもきれいで、スタッフの方の対応もよくリラックスできました。また、先生がとても親しみやすいお人柄で、治療方針も私の意見を尊重してくれ、説明もきちんとして下さったので、安心して通えそうです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

松下歯科医院

鳥取駅 出口 徒歩1分

会員さんの口コミ

医院返信あり

3.0いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療内容
虫歯 / 予防歯科

こちらの口コミが良いため、通いました。病院は清潔でアクセスも良いです。スタッフのみなさんの言葉遣いも丁寧です。特に歯科衛生士さんは、どなたも優しく気遣いができる良い人ばかりでした。

受付の方は、言葉は丁寧ですが、人によっては、嫌な感じを受けるかもしれません。人と対応される方はもう少し謙虚であるべきかと思います。

口コミをしようと思ったのは、診察についてです。虫歯はないとのことでしたが、翌々月、痛みはありませんが気になり他の歯医者を受診したら、虫歯が発見されました。こちらで詰めた所の横から、結構深くまで虫歯になっているかも?とのこと。

こんなこともあるのかもしれませんが、他にも不安に思う点もあり、もう二度とお伺いしません。

医院返信

この度は口コミをいただきありがとうございます。

まず第一に、そのようなお気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。
大変やりきれない思いというのが正直な気持ちです。

良いご意見をたくさん頂く中で、あなた様のご意見は非常に貴重で参考になりました。
ありがとうございます。

心を込めて治療に取り組ませて頂きました。それはどなた様にもそうです。
患者様のお口の中のことは全て覚えております。それだけ真剣に集中して丁寧に治療をさせて頂いております。
ある程度の推測は出来るのですが、この度は匿名であるということで、どのようなご希望・説明・経過観察を含めた治療内容だったのか、などが分かりかねるのが現状です。

治療に関しては患者様によって異なり、ケース・バイ・ケースです。
たとえば長く歯を持たせたい方で、詰め物を保険治療ではなく自費治療される方。
虫歯が深いことは理解しておられるが、神経だけは出来る限り取りたくない方。
早く治療を終わらせることを希望される方。
説明をしっかり受けて、納得して治療されたい方。
アットホームな雰囲気でにこやかに治療されたい方。
あまり詮索されたくない方。
疑問に思うことは何でも話して下さる方。
疑問や不安を抱えておられるが、言い出せない方。
20年以上通って定期検診に来て下さる方。
ご家族皆様で来て下さる方。
奥様、旦那様だけが来て下さっている方。
個人情報保護の関係でこれ以上は控えなければなりませんが、患者様と信頼関係を築くことの喜び、笑顔を引き出すお手伝いが出来ること、喜んでいただけることは、医療者にとってご褒美のようなものです。

どのような患者様にも、お口の中だけではなく、雰囲気や表情、目線や仕草などを診て、対応を考えながら治療に取り組むわけですが、これはなかなか難しいことです。
ドクター側に受け止める余裕がない、何でも相談しづらいと感じさせてしまったら終わりです。

歯科治療は一度の治療時間が長いものです。だからこそ、少しでもリラックスして頂き、笑顔で通院していただきたいと願っています。

歯科医療という形で大切な患者様の健康と笑顔を引き出すということは決して簡単な事ではなく、こちらがいくら誠意をつくしても信頼関係を築いていくことは難しいことです。

治療に対する疑問・不信感と憤りの気持ちもおありの中で、このような丁寧で冷静な表現をしてくださった。
あなた様のお口の健康・笑顔をお守りすることが出来ず、大変残念です。
疑問や不安を抱えておられることを理解できず、申し訳ありません。

いま通われている歯医者さんで納得の行く治療を受け、健康で幸せな食生活、笑顔のある人生を送られますことを、ドクター、スタッフ一同心より願っております。

松下歯科医院 院長

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

山根歯科医院

鳥取駅 出口 バス10分

投稿者さんの口コミ (鳥取県/30代/女性)

1.7いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 電話・受付対応
治療内容
虫歯

鳥取市内で夜遅くまでしている歯医者をさがしていました
こちらが遅くまでしているとネットで検索し、行きました
技術はどことも変わらず普通でしたが、
受付の女性の対応に腹が立ちました。
愛想もなければ感じも悪く、二度と行きたくないと思いました
ですので診察はまだ途中でしたが
行くのはやめさせていただきます。

続きを読む

5人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

松下歯科医院

鳥取駅 出口 徒歩1分

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療内容
虫歯

歯が痛くなり、県外から越してきてどこの歯医者がいいかわからずとりあえず駅近だったので初めて行きました。

施設は綺麗で清潔感があり、先生、スタッフの方は丁寧で親切でした。

問題は受付の方。

他の方も仰ってますが、まず声が小さい。

聞き返しても大きく言おうともしない。

他の方の口コミで1万札出して苦笑いされたとあったのですが、私も1万しか持ち合わせてなく、1万からで大丈夫ですか?って言ったら

返事なくスルーされお釣りを出されました。

感じ悪すぎて、この方を雇わないといけない何か理由、コネでもあって仕方なく雇ってるのかなあと思わないと納得できないくらい気分が悪いです。

受付って、最初と最後に対応されるから1番大事だと思うんですけど。

治療が終わったら2度と行きません。

医院返信

メッセージ頂きありがとうございます。
この度はそのような不快なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました内容を話し合いました。
経験のある優秀なスタッフで患者様からも信頼されている方ですが、日々の目まぐるしさに気を取られ、行き違いにより お帰りの際にそのような応対では後味が悪かったことと存じます。

お気持ちお察し、非常に残念に感じております。

今後も受付・スタッフ一同、接遇応対をはじめ意識向上のための教育研修を徹底し精進していく所存でございます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。

今後とも当医院を宜しくお願い申し上げます。

松下歯科医院
院長

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

松下歯科医院

鳥取駅 出口 徒歩1分

投稿者さんの口コミ (30代)

医院返信あり

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯 / クリーニング

先生は優しくて丁寧。歯科衛生士は普通。受付は感じ悪い。一万円札で払おうとしたら「千円札や小銭はないですか?」って苦笑いされました。申し訳なさそうに言われたら何も思わなかったけど、こちらが細かいの用意してくるのが当然のような態度をされたのでイラッとしました。電話でも声小さくて聞こえにくいし。
設備は、新しく清潔感がありました。

医院返信

この度は医師の診療につきましてのお褒めの言葉、誠に有難うございました。 その上で、折角ご来院いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。 私達は、スタッフのお客様への対応を重要視しており、 お客様が心地よく治療を受けていただけるような環境作りを心掛けています。 今回いただいたご意見を踏まえ、スタッフへの研修をより一層強化し、 接遇の改善に努めてまいる所存です。今後とも当医院を宜しくお願い申し上げます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

松下歯科医院

鳥取駅 出口 徒歩1分

ところてんさんの口コミ (40代/男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

受付の方も、先生も歯科衛生士さんも優しく治療の説明なども全体的にわかりやすく対応も親切です。



院内もきれいで待合室がとても広く、ソファーがふかふかで清潔感があり、大変心地よく待ち時間も予約制なのでそれほどなく、雑誌も用意されているので、苦になりませんでした。



先生の技術は今まで出会った歯医者さんの中で一番素晴らしいです、麻酔が全く痛みを感じなかったのでびっくりでした。



次回は他の気になるところを治療してもらいます、ここなら頑張って通えそうです。



診察時間分の駐車券を頂けるので便利です。



大変オススメです??

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

みちだ歯科クリニック

鳥取駅 北口 車8分

投稿者さんの口コミ (50代)

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

"予約時間から30分は待ちますが、待合の患者さん人数が多いので、そんなものじゃないでしょうか。私も知人の紹介で通い始めましたが、最初に『ちょっと待つからね。治療までに。』と聞いていましたので納得です。
待合にはフリーWI-FIもあるので、待っている皆さんはスマホをご覧でした。
治療に際して、院長から現状と治療の進め方の説明もありますし、歯科衛生士さんの対応も親切でした。
設備も新しいものらしく、各席に設置されているモニターにレントゲン映像が出てきてました。
時間の余裕をもって気長に通います。しっかり治療してもらえますしね。"

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

みちだ歯科クリニック

鳥取駅 北口 車8分

ドロップさんの口コミ (20代/男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 根管治療

奥歯が痛くてしみるようになったのでネットで予約して受診しました。待ち時間は予約しても1時間以上かかることはざらですが、それ以上に治療内容や説明が丁寧で非常に分かりやすく腕もいいので多少待ち時間はかかりますが、長く付き合っていける良い歯医者さんだと思います!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エリアから探す

治療内容から探す

虫歯

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内