初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.1いいね!
口コミ17件
住所 鳥取県鳥取市東町3-258-1地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全17件
投稿者さんの口コミ (鳥取県/40代/男性)
2023年12月 投稿
4.5いいね!
2,3日前から奥歯が痛くて食べる事が困難になり、日曜日の午前中に予約を入れたところ、初めは金曜日の診察と言われたが、上記の旨を伝えると火曜日でOKとなり、2日間は市販の痛み止めで我慢して診察に行きました。 過去のレビューにあるような事もなく、ほぼ待ち時間も無しで診察して頂きました。 歯にヒビが入っており、また歯がグラグラだったので抜歯で対処となりました。 私の場合は、事前連絡の通り麻酔があまり効かなくて、とにかく我慢でした。 先生は若干陽気な感じの方で、スタッフも丁寧でした。 ただし、診察室は2階にある為、手すり付きですが足腰の弱い方は苦かもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
めぃめぃさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
医院返信あり
4.3いいね!
治療の説明も先生が丁寧に詳しく分かりやすく説明してくれました。歯科助手の方は説明が丁寧な方も居ますが少し愛想のない方も居て若干、当たり外れがある感じがしました。 電話は、いつしても愛想のない感じです。
医院返信
いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度は当院スタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 いただいたご意見はスタッフで共有し、真摯に受け止め今後こうしたことが起こらないよう指導を行い、 サービス向上に努めて参ります。 この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
投稿者さんの口コミ (鳥取県/20代/女性)
2022年10月 投稿
3.3いいね!
虫歯治療でお世話になりました。 基本待ち時間は少なかったですが、たまに30分くらい 待つことがありました。 治療は丁寧でしたが、先生が治療内容を把握してないのか 今日は何するの?今日は何だったっけ?と毎回衛生士さんに聞いていて少し不信感がありました。 それと、同じことを毎回聞いてくるので、覚えてられてないのかな?と思いました。 他のスタッフの方たちは優しく話しかけてくれて対応も良かったです。
このたびは口コミへのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 ご予約いただいたにも関わらず、診療までの待ち時間が発生してしまったこと、お詫び申し上げます。 また、院長の施術内容確認と対応については不安なお気持ちにさせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。 今後同じことを繰り返すことがないよう、対策を徹底し、安心して治療を受けていただける環境を早急に整えて参ります。 いただいたご意見はスタッフ全員と共有し、院内全体の技術とサービスの向上を目指します。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
crystalinuさんの口コミ (鳥取県/50代)
1.3いいね!
最初のカウンセリングの担当の方は感じの良い方で、とても丁寧にいろいろ聞いてくださり、質問にもきちんと答えてくださったのですが、治療の希望や内容等いろいろ聞いてくださった割に、院長(歯科医)には内容がまーーーーったく何も伝わっておらず、初回から少々嫌な予感はありました。 院長は、毎回行く度に同じ質問(治療内容)を歯科衛生士さんや私に聞く…。お忙しいでしょうがなぜカルテを見ようとしない!たくさんの患者さんを診られているんでしょうが、担当している患者の記憶が全て飛んでいるってどうなのかと思いました。 作っていただいたクラウンがざらつくと訴えても、「え~、そうか~、いいと思うけどな~…」等々、患者の訴えを否定するかのような対応。次の診察の際に、前回とは違う研磨チップでそのざらつきを磨いていただきましたが料金発生しました。本来は最初にきちんとポリッシュしてくださっていれば発生しなかった費用です。 反面、担当してくださった歯科衛生士さん達はどなたも真摯に私の訴えを聞いてくださって、時間をかけて丁寧に対応していただきました。歯科衛生士さん達に支えられてやっていけてる歯科医院ですね。 皆さんも書かれていますが、受付嬢は最悪です。ボキャブラリーが貧困なせいなのか、ロボット? 高いお金払って行くところではないです。
この度は当院の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。 数ある歯科医院の中から当院をお選びいただきご来院くださったにも関わらず、ご納得のいただける治療を提供することができなかったこと、また配慮が行き届かなかったことを深くお詫び申し上げます。 院長をはじめスタッフ共に、ご本人様からのご要望の声に責任をもってお応えできない治療環境となってしまったこと、心より申し訳なく思っております。 いただいたご指摘については全スタッフへ共有し、真摯に受け止め、今後は同じことを繰り返すことのないよう努めていく所存です。 重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
りんごさんの口コミ (女性)
2022年8月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
先生、看護師さんは優しく丁寧な感じをうけました。受付の女性の対応はとんでもなく悪い。まず会話のキャッチボールが出来ない最悪です
この度は当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、一部スタッフが失礼な対応を致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。 対応致しましたスタッフには厳重注意をすると共に、スタッフ一同のサービス力の向上を徹底する所存です。 このたびは、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
あんじ。さんの口コミ (男性)
2021年11月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
一週間前に詰め物が取れて受診しました。以前も通って、みなさんの丁寧で治療方針も分かりやすい説明で安心してまかせられます。
山根歯科医院へお越しいただき誠にありがとうございます。 また嬉しいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。 これからも安心して治療を受けていただけるよう誠心誠意対応して参ります。 何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
タナカさんの口コミ (鳥取県/40代/男性)
2021年7月 投稿
2.0いいね!
ここには5年間くらいは通ってたかな。でも日曜日も診療するようになってからおかしくなってしまったな。定期的に通ってたが忙しいせいか院長がイライラしてる。最終チェックも荒い。歯に金属が当たりまくって痛かった。その後もう行かなくなってしまった。昔なら行くの忘れてたらハガキが来てたのに今はもう来ない。 忙しくて診療が雑になるなら日曜診療辞めたらいいのに。 ちなみ予約してもあまり意味がない。普通に30分以上は待つ。 また新たに歯医者探さなきゃ。 今までありがとうございました。
このたびは口コミへのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、長く通っていただき本当に感謝しております。 施術・対応についてはご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後同じことがないように、いただいたご指摘については全スタッフへ共有し、施術・患者様への対応について、そして技術向上のための見直しを行いました。 ご来院いただくすべての患者様にご満足いただけるよう、今後も院全体の技術とサービスの向上を目指して参ります。 貴重なご意見、誠にありがとうございました。
らぶぺこりんさんの口コミ (兵庫県/女性)
2021年2月 投稿
3.7いいね!
9時で予約したのに、治療開始は9時40分頃やった。E予約当てになんねーなまぢで。まいいけどさ予約した日が定休日だから電話も出来んかっただろうし。つか9時に開始出来ないなら9時予約はやめたらどう?
3人がこの口コミを参考になったと言っています
レイさんの口コミ (大阪府/男性)
2021年1月 投稿
1.7いいね!
待ち時間がないようにとネットで予約したのに、ネットでの予約は後回しにされ、1時間以上待たされた。はなから予約を受け付けなければいいのに。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (30代/男性)
2020年10月 投稿
治療や説明は丁寧で通ってましたが、 受付の女性が非常に無愛想で不親切です。 治療が良くても帰る時に毎回嫌な気持ちになるので、 通うのは辞めました。
この度は当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、スタッフの対応につきまして残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。 いただいたご意見につきましては、医院内で共有し、今後の改善に努めてまいります。 このたびは、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
投稿するには無料会員登録が必要です
お問い合わせ ください
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可