4.3いいね!

口コミ276

最寄駅
南越谷駅
南口 徒歩6分

住所 埼玉県越谷市南越谷1-1-57地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

浅賀歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

医院返信あり

2.7いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

施設はとても綺麗で居心地がよかったです。治療も丁寧でよかったです。
ですが治療中ほぼタメ口。大きな歯医者で忙しいのは分かりますが、次回の予約を取る際にもこちらの都合が合わない日程と時間帯を提案され、こちら側が無理だと言っているのにも関わらず本当に無理ですか?と中々引き下がってくれず困りました。結局時間が合わずその日のキャンセルの電話を入れたのですが電話先での話し方も声が小さくダルそうでこっちが段々イライラしてしまいました。治療中で申し訳ないですがもう別の歯医者に行きます。ありがとうございました。

医院返信

ご連絡をいただき、誠にありがとうございます。
医療法人寛友会 浅賀歯科医院の院長の浅賀勝寛と申します。

施設の設備、治療技術をお褒めいただいてとても嬉しいです。

また、この度は治療中の態度についてご指摘ありがとうございます。
患者様に対する言葉遣いについて、もう一度医院で話し合い改善に努めてまいります。

予約の際の対応でも不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないように、このような貴重なご意見を戴いたことを院内で共有していきます。

この度は貴重なご指摘を賜りましたこと心より御礼申し上げます。今後もお気づきの点がございましたらお気軽にご意見をお寄せ下さいませ。

別の歯医者さんでの引き継ぎの際に診療情報が必要でしたら、私が責任を持って資料を作成いたします。

医療法人寛友会 浅賀歯科医院
院長 浅賀 勝寛

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代/女性)

医院返信あり

2.0いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 痛みへの配慮
防菌 換気対策
治療内容
保険診療

【問題点】
数回通っていますが、
受付の対応が非常に悪い。

帰る時も
支払い機の目の前に受付がありますが
お大事にしてくださいとか
全く挨拶無し!!

毎回無しです。

受付の時も
こんにちはの挨拶も無いです。

とても毎回気分が悪くなります。

担当の先生がいるので通ってますが
改善お願いしたいです。

また クレジットカード支払いも
全金額OKにして頂きたいです。

宜しくお願い致します。

医院返信

この度はご連絡をいただき、誠にありがとうございます。
医療法人寛友会 浅賀歯科医院の院長の浅賀勝寛と申します。

数回のご来院ありがとうございます。
当院の受付スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
スタッフ一同で、患者様が気持ち良く通院していただけるように早急に改善を行います。

クレジットカードの支払いについてですが、こちらの都合で大変申し訳ありませんが、1万円以上の自費治療のみとさせていただいております。
ご意見を戴いたのに改善ができなくて申し訳ありませんが、ご理解を宜しくお願い申し上げます。

この度は貴重なご指摘を賜りましたこと心より御礼申し上げます。今後もお気づきの点がございましたらお気軽にご意見をお寄せ下さいませ。

医療法人寛友会 浅賀歯科医院
院長 浅賀 勝寛

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 説明
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療

わかりやすい説明と丁寧な対応でとてもよかったです。

感染症対策

マスク、フェイスガードともに徹底されていてよかったです。

医院返信

当院へのご来院、また嬉しいご評価ありがとうございます。

また、丁寧な対応をお褒め頂きスタッフ一同喜んでおります。
当院では新型コロナウィルス感染予防の対策を立てて診療に臨んでおります。

またのご来院をお待ちしております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

医院返信あり

1.7いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備 アクセス
防菌 換気対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

残念ながらあまり良い印象ではありませんでした。歯の痛みで受診しましたが、初回はカウンセリングのみで治療してもらえず、混雑しているのか予約も取りにくい状況で、終了するまで7ヶ月要しました。しかし終了後も当初の歯の痛みが治っておらず、別の歯科医院に見てもらったところ、違う歯が重度の虫歯という事で、初回にすぐ治療していただきました。正直、初回料だけで2回分治療して頂けています。
全員ではありませんが、受付や歯科衛生士さんも、あまり良い印象ではありません。非常に腹が立つ物言いをされた事もあります。それでも我慢して治療が終わるまで通おうと思っていただけに、歯の痛みが改善されないまま「次回は定期検診で」と終了されたことにとてもがっかりしました。
治療の説明もあまりなく、今日何をされたのか、どうしてこんなに時間がかかるのかがよくわからないままの通院で、正直釈然としませんでした。お忙しいのだとは思いますが、もう少し丁寧に対応いただけたらありがたかったです。すぐに痛みを改善してほしいという方にはおすすめできません。

感染症対策

受診の際、診察室の窓は常に空いていた印象です。毎回治療前にアルコール消毒をされます。

医院返信

この度はご連絡をいただき、誠にありがとうございます。
医療法人寛友会 浅賀歯科医院の院長の浅賀勝寛と申します。

歯の痛みを取ることができず、辛い思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

また、当院のスタッフの対応でご気分を害してしまうことがあったこと、お詫び申し上げます。

今後、当院での対応、接遇を見直していき改善に努めていきます。
また、治療においても説明が不十分であったため、今後治療内容を確認していきながら治療を進めていくようにします。

この度は貴重なご指摘を賜りましたこと心より御礼申し上げます。今後もお気づきの点がございましたらお気軽にご意見をお寄せ下さいませ。

医療法人寛友会 浅賀歯科医院
院長 浅賀 勝寛

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

けゆこさんの口コミ (埼玉県/50代/男性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
防菌 混雑の回避
治療内容
虫歯

親切で丁寧に対応して頂きました
安心して任せられます

感染症対策

ソーシャルディスタンス
マスク着用
2じゅうエプロン

医院返信

当院へのご来院、また嬉しいご評価ありがとうございます。

スタッフ一同、丁寧な対応を心がけており、こういったお言葉はとても励みになります。
ご不安点等ございましたら、なんでもおっしゃってください。

またのご来院をお待ちしております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
歯科検診

歯科検診で伺いました。
検査がとても丁寧で、歯の写真やレントゲンを撮りそれらを見せながら歯の状態を説明してくれるのでとても分かりやすかったです。悩みについてもしっかりと説明してくださり不安が少し和らぎました。今後どうしていくのか、先生のお話を聞きながら決めていきたいと思います。ありがとうございました。

医院返信

当院へのご来院、また嬉しいご評価ありがとうございます。

当院では初診時、レントゲン検査、口腔内写真撮影、歯周病検査を行うことにより、患者様により現在の状態を把握しやすいようにしております。
また、状態が複雑な時には各分野の専門の先生と連携して治療計画を立案しております。

ご不明点、ご不安点ございましたら何でもご相談ください。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/男性)

医院返信あり

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明
治療内容
虫歯 / 歯周病

レントゲンを撮り、歯周病検査をして貰い、矯正までの治療計画について簡単に説明して貰いました。信じて通ってみようと思います。

医院返信

当院へのご来院、またご評価ありがとうございます。

矯正治療は見た目を美しくするのはもちろんですが、噛み合わせが原因で病気になってしまっている方への治療となります。
各分野の専門医と連携して治療計画を立てていますので安心して通院してください。

またのご来院をお待ちしております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ぴんさんの口コミ (埼玉県/30代/男性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
予防歯科 / 歯科検診

虫歯治療からはじまり、定期検診もいつも丁寧に診ていただいています。引越しを予定していますので、遠くなってしまいますが、今後も通い続けたいと思います。

医院返信

定期検診へのご来院、また大変嬉しいコメントありがとうございます。

患者様のお口の健康を守るために、定期検診はとても重要です。
お引越しにより遠くなってしまうのにご来院して頂けるなんて感激です。
早期発見・早期治療ができるよう、責任をもってメインテナンスをさせていただきます。

またのご来院をお待ちしております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

定期予約ではなくネット予約を行いました。新年初めての診察日だったため、電話で予約確認ともに時間変更の依頼が丁寧にありました

医院返信

当院へのご予約ありがとうございます。

またスタッフの電話対応をお褒め頂き大変うれしいです。
スタッフ一同もとても喜んでおります。

またのご来院をお待ちしております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/50代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

初めて受診しましたが、もっと早くにこの歯科医院に
来ていればよかったと思いました。
これから治療がはじまりますが、いろいろ不安を
取り除いていただき、安心して通院できそうです。

医院返信

当院へのご来院、また嬉しいご評価ありがとうございます。

当院では患者様が安心して治療を受けていただけるように、お口の中の状態の説明を徹底しております。

何か不安な点がございましたらいつでもご相談ください。
またのご来院をお待ちしております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-217368無料通話
掲載のご案内