EPARK歯科 TOP 歯のお悩み相談室 美容診療 ホワイトニング 自分に適した歯医者さんを探すには?

キーワードで探す

医師へ直接相談

回答募集中

回答募集中とは

相談投稿日または補足投稿日から7日間表示します。相談投稿ユーザーが回答を積極的に募集している状態の表示です。
回答募集中の表示を付けたい場合は、補足投稿フォームより回答募集中投稿を行ってください。

お悩み相談室ガイド

自分に適した歯医者さんを探すには?

ホワイトニング

回答数:4件

虫歯治療を行い、ホワイトニングまで行いたいのですが、どの歯医者がおすすめかわかりません。ホワイトニング専門店みたいのもありますが、そこでは虫歯治療が受けれるか不安です。こういった条件でのおすすめの歯医者を探す場合にはどうしたらいいでしょうか。

先生からの回答

全4件の回答

なんでも行っている歯医者さんをこういったサイトで探すのもありだと思います。
また、虫歯の治療に関しましては、専門の歯医者さん。
ホワイトニングに関しましては、別の歯医者さんでやられるかたもいらっしゃいます。
専門専門で探されるのもありだと思います。

回答:2017/02/13 13:37

ホワイトニングと虫歯治療はどちらも重要ですね。
歯を白くして、その色に合わせたタイプの材料で虫歯治療を行うとより綺麗に治ります。
マイナスからゼロではなく、マイナスからプラスの医療へ。
他の先生方がおっしゃるようにHP等で確認してみる事も良いかと思います。

回答:2016/10/11 11:24

ホワイトニングの専門の医院では、虫歯治療などの一般歯科治療は行っていない事が多いです。一度、直接問い合わせてみる事が確実かと思います。

多くの一般歯科のクリニックではホワイトニングの対応もしている医院が多いですが、例えば、それぞれの医院の公式HPを覗いて見て頂けば、ホワイトニングの治療が出来るかどうかわかると思いますよ。

回答:2016/08/29 17:10

さいたま市の歯科矯正専門医院、Silver Lace矯正歯科です。

むし歯治療とホワイトニングの両方を行なっているかどうかは、その病院に直接問い合わせをすれば間違いなく教えてくれますので、気になっているお店があるようですし、聞いてみてはいかがでしょうか?

ちなみに当院では矯正歯科治療とホワイトニングは行っていますが、むし歯治療は他の歯医者さんにお任せしています。

回答:2015/06/21 00:56

免責事項
回答されている内容は、症状や相談内容の異なる個人に対し、回答時の法律、保険制度、技術や回答者個人の見解などに基づいております。実際の施術行為、医療相談などは、直接関連する医師・薬剤師などに相談の上、ご自身の責任のもとご判断ください。当社は、当サイト上のサービスを利用し、その内容に基づいて生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。