SilverLace矯正歯科

お気に入り

口コミ3

住所 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-19-11 第3スミダビル4F地図

  • 18時以降診療
北浦和駅が最寄りのSilverLace矯正歯科では、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

SilverLace矯正歯科への口コミ

ひとでさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯の噛み合わせが悪く、見た目にもコンプレックスを感じていたから、こちらで矯正をお願いした。治療前にどういう治療になるかを費用や期間を含めて説明してくれたから、最後まで安心して治療を受けることができた。

続きを読む

鏡介さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の噛み合わせについて相談しました。先生の対応はとても親切でした。初めは矯正用の機器を薦められるのかな、と思っていましたが、思い過ごしでした。先生は金銭面の相談にものってくれました。予想よりも安めに噛み合わせを直していただけました。

続きを読む

あられさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の白さに自信がなく、口を開けて笑う事を控えていたため、ホワイトニング治療することにしました。お洒落なホテルの様な素敵なデザインの待合室、医師・スタッフの親切・丁寧な対応が好印象で、綺麗を手に入れ、自分磨きする特別な場所と感じ、歯科に通院するという感覚や苦痛を伴う事がありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
12:30~15:00
16:00~20:30
16:00~19:00
10:00~13:00
14:00~18:00

SilverLace矯正歯科の基本情報

医院名

SilverLace矯正歯科しるばれーすきょうせいしか

開院年月日

2015年2月

住所

埼玉県さいたま市浦和区常盤9-19-11 第3スミダビル4F

アクセス

京浜東北線北浦和駅 西口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
12:30~15:00
16:00~20:30
16:00~19:00
10:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
矯正歯科 小児矯正 噛み合わせ ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

048-789-6081

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    治療を悩んでいる方に気軽な相談を勧めています

    SilverLace矯正歯科では、矯正治療専門の歯科医院として矯正についての相談を行い、詳しい説明をしています。 患者さんの顔写真と歯科用レントゲン装置で撮影した画像が合成できるソフトを導入しているので、治療したあとのイメージができやすいという利点があります。 一般歯科と連携しているので、治療が必要な際は専門分野へ紹介をしています。

  • ポイント2

    すてきな未来のためにさまざまなプランを用意しています

    歯は見た目を左右する大事な物です。 結婚式を控えている方や婚活を頑張っているかたを応援するために「ブライダルプラン」や「婚活応援プラン」を提案しています。 ホワイトニングが受けられたり、期間中受け放題になったりと大事な時に綺麗をサポートする内容となっています。

  • ポイント3

    専門性の高い格段上の矯正治療を行います

    名前に冠しているとおり矯正専門の歯科医院となります。 院長先生は矯正歯科に対して専門性の高い医師であり、経験と実績に裏付けされた豊富な知識で矯正治療にあたってもらえます。 矯正は専門性の高い難しい治療ですが頼りがいがあり自分にあった治療法を相談できます。

掲載のご案内