予防歯科の治療内容|チロル歯科

お気に入り

3.6いいね!

口コミ8

最寄駅
香椎宮前駅
出口 徒歩1分

住所 福岡県福岡市東区千早5-12-11 ロング21-2F地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-165051 無料通話
お子さまも親御さまも予防歯科に取り組み、お口の健康を保ちましょう

お子さまも親御さまも予防歯科に取り組み、お口の健康を保ちましょう

お子さまの歯をできるだけ長く維持するためには、「ご自宅での日頃のケア」と「歯科医院での定期的なチェック」が重要です。なぜならば、歯磨きで口内をきれいにするとともに、お口の中の状態を把握しておく必要があるからです。

お子さまの歯には、検査しなければ分からない症状もございます。例えば、生まれつき永久歯が欠如しているため、乳歯で過ごさなければならない場合などです。当院では、そういった症状の見逃しを防ぐため、レントゲンや定期検診にてお子さまの歯を管理し、今後のことを予測した対策を練っています。何か気になることがあれば、当院まで一度お越しください。

もちろんお子さまだけでなく、親御さまの定期検診やメンテナンスにも対応しております。ご家族みんなで、お口の健康を維持しませんか?

医院からのお知らせ

通院のためにコインパーキングを利用された患者さまには、当院より駐車料金を100円分負担いたします。

0066-9801-165051無料通話
掲載のご案内