インプラントの治療内容|あいあーる歯科目黒駅医院

お気に入り

2.8いいね!

口コミ7

最寄駅
目黒駅
西口 徒歩1分

住所 東京都品川区上大崎3-1-1 アトレ目黒2・2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ご自身の歯と同じように使えるインプラント

ご自身の歯と同じように使えるインプラント

失った歯を補う手段の一つとして、当院はインプラント治療(※)をご提案しています。インプラント治療とは、チタン製の人工歯根を顎の骨に埋め込み、その上部に人工歯を装着する方法です。単体で固定されるため、金具を使用したり両隣の歯を削ったりする必要はありません。違和感がほとんどなく、自分の歯と同じように使用できることから「第二の天然歯」とも呼ばれています。

当院のインプラント治療では、歯茎を切開する処置を1回で終える方法と2回に分ける方法のどちらにも対応しています。それぞれにメリットとデメリットがありますので、お口の状態を加味しながら検討していきましょう。術後の運動や入浴、服薬などに関する注意点についてもご説明します。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

顎の骨が薄い方にもインプラント治療を行える可能性があります

歯周病や歯の喪失によって顎の骨が痩せてしまうと、インプラント治療を行うことが困難になります。当院ではそういった場合でも、ソケットリフト(※)やサイナスリフト(※)といった骨を増やす処置で対応することが可能です。骨量の問題でインプラント治療を断念してしまった経験がある方も、諦めずにご相談いただければと思います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

関連口コミ

kaiさんの口コミ (40代)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明
治療内容
クリーニング / インプラント / 抜歯

受付の対応がよかったしカウンセリングの時間をしっかりとってくれて話を聞いてくれたのがよかった。

詰め物、かぶせものの特性や虫歯や歯周病がなぜなるのかを分かりやすく説明してくれて納得できたのがよかったのとそれを説明したのが専門のスタッフ?なのが他の歯医者とはちがってしっかりした印象を抱きました!

先生は複数いるみたいですが私がしてもらってる先生は男の先生で手がはやく説明が簡潔でよかったがお話好きの人には物足りないかもしれないですが対応はよかったです。

下の親知らずも他院で大学病院へいかないと抜けないといわれてた歯を5分で抜いてもらえたのでびっくりしました。

メンテナンスにもすごく力をいれてるみたいで悪くなりそうなところや磨き方をしっかり教えてもらえて満足してます。

お礼の意味もこめて投稿させてもいらいました。これからもよろしくお願いします。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です
医院からのお知らせ
院名変更後も、旧院名と新院名が混同する場合がございます。どちらも当院に変わりありません。
また、変更は名称のみであり、歯科医師・歯科衛生士・歯科助手・当医院の職員に変更は御座いません。

急患対応もしておりますが、初診・再診にかかわらずお待ちいただく場合がございますので、予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内