初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.7いいね!
口コミ5件
住所 東京都港区麻布十番2-14-11 ルート麻布ビル1F地図
1~5件
全5件
hirapppさんの口コミ (男性)
2022年10月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
被せ物が取れた為、初めての受診だったが、目視、レントゲン、歯周ポケットの計測、など診察前に患者の状況を把握してからの診察をして頂いた 診察結果の元に後んごの診療方針を丁寧に説明頂いた
この口コミは参考になりましたか?
ソレイユさんの口コミ
2021年12月 投稿
歯科検診で受診しました。虫歯の有無と、永久歯が生えてくる年頃なのでまだ生えてこない歯について相談しました。現在の状況(小さい虫歯あり)、治療の方針(虫歯治療/永久歯は経過観察)、次回治療の方針(シーラント)について詳しく説明してもらいました。
投稿者さんの口コミ (長野県/30代/女性)
2018年10月 投稿
4.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
院内がとてもキレイで清潔感があります。仕切りもあってプライバシーが守られているのがよかった。 はじめてだったので少し不安でしたが、スタッフの方たちも親切で安心できました。 治療に入る前に、先生がカウンセリングをしっかりとしてくれて、とても丁寧で分かりやすく、今の自分の口の状態も分かってよかった。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/女性)
虫歯の治療で伺いました。院内は清潔でとても綺麗でした。説明も丁寧で分かりやすかったです。
投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/男性)
すごくいたかったので近くのショッピングモールとかで土日も診療してる歯医者さんを探していたら見つけました。 新しい歯医者さんで最初は行くのにどうしよう思ったけど、先生もスタッフさんも暖かく優しかったです。
投稿するには無料会員登録が必要です
2023年6月
2023年7月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© Empower Healthcare K.K. All rights reserved.