3.9いいね!

口コミ33

最寄駅
田町駅(東京都)
東口 徒歩2分

住所 東京都港区芝浦3-1-32 なぎさテラス506地図

  • 土曜・日曜診療
患者さまがより素敵な生活を送ることができるように、見た目と機能性にこだわって美容診療に取り組んでいます

患者さまがより素敵な生活を送ることができるように、見た目と機能性にこだわって美容診療に取り組んでいます

つめ物やかぶせ物などを作製する際には、美しさにこだわり治療を行っています。さらに、しっかりと噛める、虫歯が再発しにくいなど、機能性も重視しています。当院の美容診療が目指すのは、長持ちして美しい歯にすることを通して、患者さま一人ひとりが素敵な生活を送れるようにサポートすることです。

例えば、自然な白さと丈夫さを併せ持ったセラミック(※)やジルコニア(※)を材料として歯を作ります。患者さまの生活スタイルに沿った治療計画を立てますので、ご希望は遠慮なくおっしゃってください。また、当法人には歯科技工室があります。歯科技工士との連携を密にし、患者さまに喜んでいただける美しさを目指します。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療の特徴

3種類のホワイトニング方法をご用意しています

ご自分の歯自体を白くしたい方には、ホワイトニングがおすすめです。当院は、医院で施術を受けるオフィスホワイトニング(※)と、マウスピースを使ってご自宅で行うホームホワイトニング(※)、その両方を組み合わせたデュアルホワイトニング(※)をご用意しました。オフィスホワイトニングはホームホワイトニングより短期間で歯を白くでき、ホームホワイトニングは白さの後戻りがしにくいことが特徴です。

健康で美しいお口を目指すため、ホワイトニングの前にはクリーニングとレントゲン撮影を行います。口元を美しくするために、ぜひ当院をご利用ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
歯科検診やクリーニングをご希望の患者さまは、医院にお電話にてお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内