4.9いいね!

口コミ23

最寄駅
大船駅
東口 バス10分

住所 神奈川県鎌倉市大船4-21-8 アミュレット鎌倉1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

予防歯科

歯医者でのケアと患者様ご自身でのケアを両立し、食事を楽しみましょう

かまくらサンライズ歯科 予防歯科

将来を見据えて、治療を考えましょう

将来的に健康なお口を保つためには、歯医者でのケアと患者様ご自身でのケアが大切です。

当院では、一人ひとりのお口の状態に適したクリーニングやブラッシング指導を行っています。患者様一人ひとりでお口の環境は異なるため、それぞれに合ったクリーニングを行うとともに、ブラッシング指導で正しい磨き方やケアグッズをご提案し、より良い方向へ導いています。

食事を楽しむためにも、日々の生活からお口への意識を高めて、ケアを継続していきましょう。

ホワイトニング

白く美しい歯で、自分自身に自信を持って豊かな生活を送りましょう

かまくらサンライズ歯科 ホワイトニング

より美しい歯で、思いきり笑いましょう

ホワイトニングは、歯が白くなると顔の印象だけでなく、「気分が明るくなった」という感想をお持ちなられる方が多くいます。また、歯が白くなって嬉しくない方はいません。院長自身も、ホワイトニングを行ったことで気分が明るくなりました。

当院では、歯医者で行うオフィスホワイトニングと、ご自宅で行うホームホワイトニングを取り扱っています。できる限り多くの方にホワイトニングをお試しいただき、豊かな生活を送っていただきたいという思いから、比較的お求めやすい価格で提供しています。

興味のある方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

インプラント

周りの歯に負担の少ないインプラント。自分の歯を大切にできる治療を、患者さまのご希望に合わせてご提案しています。

かまくらサンライズ歯科 インプラント

カウンセリングをしっかり行ない、患者さまのお口の状態に合った、インプラント治療を提供しています。

インプラント治療は、何らかの理由で歯の一部もしくは全部を失ってしまった患者さまにご提案する治療方法です。具体的には、歯を失った部位の顎骨にインプラントという人工歯根を埋め込み、その上に人工歯を被せるという方法です。

インプラントは、外科的な手術を伴うため、患者さまには精神的・肉体的負担がかかります。その一方で、患者さまご自身の歯で噛むのと似たような感覚で、食事を楽しんでいただくことができ、見た目もとても自然な治療法です。
インプラント以外にも、入れ歯やブリッジといった選択肢をご提案できます。これらは、周囲の健康な歯に少なからず負担がかかる治療ですが、インプラントよりも手軽な価格で受けることが出来ます。

当院では事前にじっくり時間をかけたご説明を行い、患者さまの不安や疑問にお答えしております。患者さまのご希望に合わせて、治療法をご提案しておりますので、お気軽にご相談ください。

小児歯科

お子さまの健康なお口のために、責任を持って診療を行います。

かまくらサンライズ歯科 小児歯科

お子さまと親御さまが一緒に通うことの出来る歯科医院です。

お口の健康を長年にわたって維持するには、お子さまのころから予防に取り組んでおくことが大切です。当院は、お子さまのお口の健康を守れるよう、親御さまとお子さまが一緒に楽しく通院できる歯科医院を目指してきました。

親御さまが、ご自身の歯を大切にする姿をお子さまに見せることも、お子さまの予防意識を高めていく上で大切なことです。当院のキッズスペースは治療を受けるユニットのすぐそばにあるため、お子さまと親御さまはお互い、目の届く場所でいることができます。キッズスペースを見守れる診療台をご希望の方は、ご案内するまでのお時間を短縮するためにも、ぜひ事前にご連絡ください。お気軽にお声がけいただきたいと願っております。

お子さまの虫歯予防としては、フッ素塗布やシーラント、ブラッシング指導などを行っています。検診ごとに一つひとつステップアップする姿を親御さまと一緒に応援し、お口の健康をサポートしていきたいと考えております。また、仕上げ磨きで気をつけるべきポイントなどもお伝えさせていただきますので、どうぞご利用ください。

矯正歯科

透明で目立ちにくい、マウスピース矯正。歯並びのお悩み、お気軽にご相談ください。

かまくらサンライズ歯科 矯正歯科

当院では、透明で目立ちにくいマウスピース型の矯正も取り扱っています。

当院では、透明で目立ちにくいマウスピース矯正をご用意しております。

透明なマウスピース矯正のメリットは、ビジネスシーンでも目立ちにくく、周囲の人にも気づかれにくいということ、また、虫歯のリスクが低いことがあげられます。月に1度、矯正治療を担当する歯科医師を招き、より良い歯並び、より良い噛み合わせへと無理のないかたちで治療させていただきます。

お子さまから成人の患者さままで幅広く対応しており、矯正治療の期間や費用、どのような方法が適しているのかなど、皆さまの疑問や不安にお答えする無料相談会も行っております。

掲載のご案内