美容診療の治療内容|トータル歯科東京青井

お気に入り

4.0いいね!

口コミ4

最寄駅
青井駅
A1出口(西口北側) 徒歩8分

住所 東京都足立区青井2-32-5 みつまたやマンション1F地図

  • 土曜・日曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

治療を行った後も、ご自分のお口に自信を持っていただけるよう、自然な見た目の治療にこだわっております

治療を行った後も、ご自分のお口に自信を持っていただけるよう、自然な見た目の治療にこだわっております

「歯並びや歯の隙間が気になる」という患者さまは、年々増加の傾向にあります。そのような方のために、当院は歯の見た目にこだわった治療も提供しています。

例えば、コンポジットレジン(※)という白い樹脂素材のつめ物を使った虫歯治療も可能です。この素材は歯としっかりと接着するため、歯とつめ物の隙間に菌が侵入することを防ぎやすく、虫歯の再発リスクを減らすことができます。

初期の小さい虫歯を削った穴であれば保険が適用されるため費用が抑えられるほか、色が白いので銀歯に比べて目立ちにくいことも魅力です。

また、健康な歯であっても見た目を整えたいという方には、コンポジットレジンをかぶせる治療も行っています。こちらは削らずに歯の大きさや形を整えるもので、自由診療の扱いです。

※自由診療の場合があります。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
受診中、通院中の患者さまは医院までお電話にてご連絡ください。

ネット予約上で予約がとれない場合でも、予約できる場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内