初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.0いいね!
口コミ13件
住所 神奈川県藤沢市藤沢969-1 グランドメゾン藤沢弐番館104号室地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~3件
全3件
チョコミルクさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
親切丁寧に説明してくれます。待ち時間もなくスムーズですが、1.2分遅れてしまうと、ちょっと厳しめに言われてしまいます…。まぁ、時間で予約しているので仕方ないのですが…。歯科衛生士さんによっては、得意不得意あると思いますが、検診での歯石取りに個人差があります。でも、概ね、みなさん優しくてずっと通っています。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/女性)
2021年3月 投稿
2.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
先生の対応はどの方も丁寧且つ謙虚ですが、衛生士さんや助手の方の対応がいつも雑だと感じます。 急いでいるのは分かりますが、まだチェアに座っているのにも関わらず口をゆすぐコップの水とカップもゴミ箱に捨てて早く帰れと言わんばかり、、、。 歯科のプロではないので、衛生士さんのタイミングでどのくらい口を開けたら良いか等分からないにも関わらず、何も言わず器具で思いっきり引っ張ったり、唾液を吸引する際も喉の奥に差し込んだりと雑に感じます。
いつも待合いスペースは混雑しているように感じます。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
2019年1月 投稿
2.3いいね!
衛生士の言葉使いと配慮が足りなく、説明不足で事務的な対応。
投稿するには無料会員登録が必要です
★二回目以降の受診の方は直接医院へお電話ください★★ネットでは予約確定ではないため、医院からの折返しの連絡をもって確定となります★
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可