初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.0いいね!
口コミ13件
住所 神奈川県藤沢市藤沢969-1 グランドメゾン藤沢弐番館104号室地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全13件
チョコミルクさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
親切丁寧に説明してくれます。待ち時間もなくスムーズですが、1.2分遅れてしまうと、ちょっと厳しめに言われてしまいます…。まぁ、時間で予約しているので仕方ないのですが…。歯科衛生士さんによっては、得意不得意あると思いますが、検診での歯石取りに個人差があります。でも、概ね、みなさん優しくてずっと通っています。
この口コミは参考になりましたか?
tom-tomさんの口コミ (男性)
5.0いいね!
こんなに幸せを感じるなんて!先生から衛生士や窓口スタッフの皆さん全員が若いながらも深い知見と高い意識を持ち 患者の治療状況を共有し施術して頂けるので 術後の安心感と満足度は満点以上!何ごと無くとも通いたくなる魅力的な医院です!終生お世話になりたいと切望しています!
ショーンさんの口コミ (神奈川県/40代/男性)
2022年1月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
いつもこちらにお世話になっております。 予防から治療まで一貫して丁寧に行って頂けて、 とても感謝しております。 対応がとても親切でとても素晴らしいと思います。
ユウアリマさんの口コミ
EPARKで予約
先生や衛生士さんの説明がとても丁寧でした。 詰め物の型を取っている時に気分が悪くなりそうになりましたが衛生士さんが優しく対応してくれて良くなりました。
投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/女性)
2021年3月 投稿
2.0いいね!
先生の対応はどの方も丁寧且つ謙虚ですが、衛生士さんや助手の方の対応がいつも雑だと感じます。 急いでいるのは分かりますが、まだチェアに座っているのにも関わらず口をゆすぐコップの水とカップもゴミ箱に捨てて早く帰れと言わんばかり、、、。 歯科のプロではないので、衛生士さんのタイミングでどのくらい口を開けたら良いか等分からないにも関わらず、何も言わず器具で思いっきり引っ張ったり、唾液を吸引する際も喉の奥に差し込んだりと雑に感じます。
いつも待合いスペースは混雑しているように感じます。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
もちむすめさんの口コミ (女性)
2020年3月 投稿
2.3いいね!
受付の対応が親切で良かった。施術は最初にレントゲンを撮ったり歯の状態を詳しく見てから治療を開始してくれるので自分が気になっている所だけでなく、見落としていて治療が必要な箇所も見つけてくれて良かったです。
投稿者さんの口コミ (40代)
2019年5月 投稿
歯のクリーニングをお願いしましたが、スタッフさんが優しく丁寧に説明をしてくれ、クリーニングもとても気持ち良かったです! 歯医者さんのイメージが変わりました。 虫歯を見つけていただいたので、これからもお世話になります! ありがとうございました。
投稿者さんの口コミ (30代)
2019年4月 投稿
4.7いいね!
行く前は結構ドキドキしていましたが、 口の中に水を出す前や、歯を削ったりする前に、必ず次やることを教えてくれました。 あんしんして治療を受けられました♪
投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
2019年1月 投稿
衛生士の言葉使いと配慮が足りなく、説明不足で事務的な対応。
おばさんさんの口コミ (神奈川県/50代/女性)
2018年6月 投稿
3.0いいね!
室内も雰囲気がよく 心地よい アップテンポの 音楽が流れ 待っている間も 退屈しませんよ そして 受付の方々も とても感じがよいです。先生方 スタッフの方々も 一生懸命 よくしてくれます。 おすすめの 歯医者さんです。
投稿するには無料会員登録が必要です
★二回目以降の受診の方は直接医院へお電話ください★★ネットでは予約確定ではないため、医院からの折返しの連絡をもって確定となります★
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可