4.0いいね!

口コミ13

最寄駅
藤沢駅
北口 徒歩5分

住所 神奈川県藤沢市藤沢969-1 グランドメゾン藤沢弐番館104号室地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

小児歯科

痛みの少ない治療に努めています。お子さまも通いやすい歯科医院です

ゆめの森歯科ふじさわ 小児歯科

お子さまに歯科へのトラウマを作らないために、当院では、お子さまが聞いて・見て・触る説明を行っています。

まず、診療の際には親御さまだけでなく、お子さまにもお口の状況や治療内容を分かりやすくご説明して、治療の必要に納得していただきます。さらに、治療に使う器具をお子さまにお見せし、どうやって使うかをお伝えして、器具に触っていただくことで、治療が怖いものではないと認識いただいた上で処置を進めます。

また、痛みの少ない治療をすることで、歯科医院への苦手意識を作らないようにしています。お子さまが怖いと思うものを一つひとつ取り除くことで、お子さまが自然と「行きたい」と思える歯科医院を目指しています。お子さまの歯科医院デビューは、ぜひ当院へお任せください。

予防歯科

きれいな口元・笑顔を保つため、予防歯科やホワイトニングに注力

ゆめの森歯科ふじさわ 予防歯科

いつまでもご自身の歯で美味しいお食事を楽しんでいただくために、患者さまそれぞれのお口の状態やご年齢に合わせた予防プログラムをご用意しています。

一般的に定期検診で行われる虫歯・歯周病の確認や磨き残しチェック、ブラッシング指導を基本として、複数のコースからお選びいただけます。舌のクリーニングや歯茎の指圧、歯のエナメル質のトリートメントやオフィスホワイトニング(※)など、お口の健康だけでなくリラックスや美容に関する様々なメニューがあります。

また、歯を長く使い続けるためには、乳歯のうちから予防に取り組むことが重要です。そこで当院では、フッ素塗布などを行うお子さまのための予防プログラム「カムカムクラブ」というものを設けました。18歳以上の方に向けた「ウエルカムクラブ」というものもあります。歯の健康を守るためにご活用ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

ホワイトニングは10分間の施術を3回に分けて施術。くつろいだ気分を味わいながら「健康的な笑顔」を手に入れませんか?

ゆめの森歯科ふじさわ ホワイトニング

ホワイトニングを行っている間も口腔内の状態を把握できるので、お気軽にお越しいただけます。

歯が白いと、周囲がその人に感じる印象が良くなります。口元に磨きがかかると、思いっきり笑えるようにもなります。笑顔の多い毎日を過ごしたい方はぜひホワイトニングをご検討ください。

当院が実施しているオフィスホワイトニングは、個人差はありますが、3段階に分けて、白くすることができます。10分間の施術を3回に分けて、ゆっくりお休みいただきながら受けていただけます。くつろいだ気分のなかで、歯を白くできます。
施術する際、歯茎はしっかり保護します。薬剤による痛みもあまりありません。

治療の前後にはお口のなかを撮影します。その日の施術でどれくらい白くなったのかをすぐにみていただくためです。こうすることで、患者さまのモチベーションは高まるはずです。
ご自宅でできるホームホワイトニング(※)も用意しております。ご自身のペースで歯を白くしたいという方はお申し付けください。より白くしたい、その状態を長持ちさせたいという方にはホームとオフィスを併用していただいています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
★二回目以降の受診の方は直接医院へお電話ください★

★ネットでは予約確定ではないため、医院からの折返しの連絡をもって確定となります★

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内