口コミ8

最寄駅
橿原神宮前駅
西出口 徒歩1分

住所 奈良県橿原市久米町571-2 ヒロタ神宮前ビル1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

タケウチデンタルクリニックの1のこだわり

こだわり

医院設備

患者さまとのつながりを大切にし、アットホームな雰囲気作りに努めています

当院では、患者さまにお口のことやお口の病気のことについて、もっと知っていただきたいとの考えから、情報発信にも力を入れております。

その取り組みの一つとして「すまいる通信」という掲示物を作成して院内に貼り出しております。ここにはお口や歯に関することを含め、地域の情報掲示板として患者さまからいただいたお写真なども掲載しております。このような取り組みによって地域の皆さまとの関わりを深め、気兼ねなく通っていただけるような場所になれたらと思っています。

また、アットホームな歯科医院を目指しており、絵を描くのが得意な患者さまからいただいた絵画などを院内に飾っております。

落ち着いて過ごしていただくため、常に清潔な院内を心がけています

患者さまが清潔な環境で快適に治療に専念できるよう、当院は医療用の空気清浄機を導入して、院内の空気を常に清潔な状態で維持しています。

また、定期的な院内の清掃や除菌作業、換気をしっかりと行い、ご来院された方が衛生面で不安を抱くことが無いように配慮を行っております。徹底した衛生管理のもと、患者さまのご希望に合わせた治療を行っていきたいと考えているためです。

掲載のご案内