インプラントの治療内容|西大寺こじか歯科診療所

お気に入り

3.8いいね!

口コミ16

最寄駅
大和西大寺駅
南口 徒歩6分

住所 奈良県奈良市西大寺国見町2-15-28地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

歯科用CTやマイクロスコープを用いて、精密なインプラント治療を行っています

歯科用CTやマイクロスコープを用いて、精密なインプラント治療を行っています

当院はインプラント治療(※)も行っています。インプラントは「第2の永久歯」とも言われているもので、入れ歯やブリッジと比べて、より天然歯に近い噛み心地を得られます。見た目も天然歯との区別がつきにくく、自然な仕上がりになります。また、合わない入れ歯だと痛みを生じてしまうこともありますが、インプラントはそのようなことがありません。

当院はインプラント治療前に歯科用CTを用いて、精密な診査・診断を行っています。その上で、マイクロスコープやサージカルガイドを使用して、神経や血管を傷つけずにインプラントを骨に埋め込んでいます。また、患者さまが衛生面や痛みを心配しないで治療を受けられるように、しっかりと滅菌した機材を使用して、麻酔もていねいに行っています。

インプラント治療に興味のある方は、気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

インプラントを長く使い続けるためには、治療後のケアに力を入れることが大切です

治療後のお口のケアを怠ってしまうと、せっかく入れたインプラントが歯周病によって抜け落ちてしまう場合があります。そのため、日々のケアと歯科医院でのお口のメンテナンスが重要です。

当院は治療を受けた患者さまには、インプラント専用のクリーニングを行っております。また、年に1度レントゲンを撮り、目だけでは確認できない部分までチェックします。治療後もしっかりとお口の健康をサポートしますので、定期的な通院を心がけるようにしましょう。

医院からのお知らせ
お問い合わせの方は、直接医院へお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

2021年12月

1
-
2
-
3
4
-
5
-
6
-
7
8
-
9
10
11
-
12
13
14
15 16
17
18 19
20
21
22 23
24
25 26
27
28
29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内