美容診療の治療内容|神戸デンタルクリニック

お気に入り

4.4いいね!

口コミ34

最寄駅
三宮・花時計前駅
出口2 徒歩1分

住所 兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-23-5F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

美容診療

歯と歯ぐきを調和させ、噛み合わせの機能性を高める施術を心がけています

当院の美容診療は、外見上のご納得だけでなく、機能的にも患者さまにご納得いただけることを目指します。歯に本来の白さを取り戻したり、目立たない詰め物をご用意することで美しさを高め、エビデンスに基づき少しの切削で噛み合わせを長期間に安定させ、機能性を高めてまいります。

当院は、患者さまのお悩みをしっかり時間をかけておうかがいしたうえで、その状況に応じた治療法を複数ご提示し、患者さまにご選択いただいております。患者さまが気にかけておられる内容をしっかりご説明いたします。生体親和性や耐久性、見た目など、さまざまな角度からインレーやクラウンをご選択いただけますが、セラミック(※)の歯をご検討の場合は、実際の見本をご覧いただくことが可能です。

見た目の向上することで、ご自身のお口元に自信をもっていただき、関心を高めていただき、心身ともに健康を保っていただくことが私どもの願いです。ホワイトニング(※)なども行っておりますので、ご興味のある方はぜひご相談ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ


★ネット予約をされる患者さまへ★

診療時間外にネット受付された場合は折り返しのご連絡が翌診療日になりますことご了承ください。


※ネット受付が埋まっている場合でも、受け入れ可能な場合がございますのでお電話にてお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 28
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内